

MISIAの新作アルバムが気になります。『SINGER FOR SINGER』

自分のアソシエイトはこのブログ、無料版では使えないらしいです。
でも、FAQで見たのですが コンテンツの一部として表示させるくらいは
良いらしい・・・ライブドア様、流石太っ腹!! ふむふむ
というわけで↓

SINGER FOR SINGER


MISIAのコラボレーションアルバム 出ましたよねー

久保田利伸、TAKURO(GLAY)、玉置浩二、CHARA、比嘉栄昇(BEGIN)、
藤井フミヤ、宮沢和史(THE BOOM)

もうこれだけの名前を聞いただけで圧巻ですよ。
この方たちの書き下ろし曲をMISIAが歌っているんだから。

すごく すごく気になります・・・!!
数日中にゲットだぜー


カローラで平井堅の壁紙もらえたよー

カローラクイズ 「Find Out Corolla Fielder」

きゃー
前カローラのキャンペーンサイトをお気に入りに入れていて
久しぶりに見に行ったら・・・☆
クイズに答えて 今度は平井堅のカローラCMデスクトップ壁紙ゲットー
爽やか系で 結構好きです♪

SENTIMENTALovers

Sony Music Online Japan - ?? -


SENTIMENTALovers

これ、平井堅の造語なんだそうです。
今年リリース&ヒットした曲は、『瞳をとじて』『キミはともだち』
『思いがかさなるその前に』・・・
どれも穏やかで 優しい曲ばかり。
なので これらが入るアルバムとなれば 大体雰囲気は予想していたのですが
全体的に 優しくて 耳に馴染みやすくて。
初めて平井堅のアルバムを手に取る人には聴きやすいアルバムでしょう。
でも、それだけに終わらない 彼の実力を感じさせる逸品v

曲それぞれに感想&ご紹介 書いてみました。
ご興味のある御方は 続きを読む、からどうぞ。

Continue Reading

素材サイト様 愛してます えへ。

昨日のことなんですが
メインメニューのツリー、
あまりにも可愛らしいものを 素材サイトFioreさまでハケーンし
急遽入れ替えてみました。嗚呼なんて可愛いの・・・
(拙宅リンク集より飛ぶことが出来ます)

素材配布サイト様で美しい作品に出逢うと心躍ります
そんなサイト様のなかで お気に入りもいくつかございます
少し残念なことがあって つい カキコです・・・詳細は続きより。

Continue Reading

サンタな気分

ぬはー

今 ちょっとサンタクロースな気分の私・・・

クリスマスに サンタのおうちが空っぽになるように
うちが空っぽになりそうな予感もしますが (爆
まぁ ・・・ははは;
きっと大丈夫でせう・・・・汗

閑話休題v

昨日リンクさせていただきました ときめき占い。

運勢ランキングというのがあって
今日はどのキャラが一番運勢がよいか!というやつです。
コメントも変わってて面白いのですが
今日12/11 は カルロ様でありました。
で、そのコメントが・・・

”庭から石油が噴き出しそう”

・・・・・広大な?カルロ邸の庭から吹き出す石油・・・
思わず なんだか あまりにもお似合いな??!組み合わせに
・・・だってお金持ちのカルロ様に油田ですよ(笑)
カキコをしてしまいました はは;

ときめき占い

ネタバレ注意報:クッキーBOX新春号:「ときめきミッドナイト」

今朝クッキーBox買ってきました~
『ときめきミッドナイト』を 勿論見るため。
 ですが、今回は『きせかえユカちゃん』とか『ゾッチャの日常』の
特別版もあって面白かったです。
あとね、『ガラス通り診療所』っていうハイカラな女医さんのお話も
いつもながら好きですv女医さんはね、日本初の産婦人科医さんなんです♪
(あ。修正:女医で初めての・・だっけかな)
他にも短編色々気に入ったのもあったですv


今回は・・・良くも悪くも(爆)ダーク様が一杯出てきましたねぇ・・
ネタバレな感想でよかったら 続きをどうぞ↓

Continue Reading

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
11 01
プロフィール

悠里

  • Author:悠里
  • ようこそ。
    こちらは本宅[TokimekiLaboratory]の
    更新詳細と日々徒然独り言、
    色々なレビューなどを書いている所です。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
なんでも揃う~♪



Look at...!☆





カテゴリー
最近の記事
おすすめデス







管理人もやってます
gooリサーチモニターに登録!
ほんとに早くポイントがたまるのでお薦め!


Tree-Arcive
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
