

九州でも地震がありました

一夜明けましたね 皆さん大丈夫でしょうか・・・

新幹線が脱線したと聞きました
土砂に自動車が埋まったとも・・・

台風で私の住む県の北部で河が氾濫して水害があったんです
それも心が痛むのに 今度は新潟、福井で地震・・・

私は新潟に住んでいたこともあるのですが・・・
友達が、気になります。
ライフライン(水、電気、ガス)の寸断も聞いています
どうか 一日も早く復旧しますように!

ライフラインと言う言葉、阪神淡路大震災以来に 久しぶりに聞きました。
あのときうちは ガスと水が止まって往生したなぁ・・・

祝☆あぶ刑事復活ー!!

もういっちょ。
今日の気になる記事~
「あぶない刑事」復活、7年ぶり映画化 (日刊スポーツ) - goo ニュース
7年ぶりに復活する「あぶ刑事」は銃撃戦、大爆破、カーチェイスなどはもちろん、舘と柴田によるおなじみのユーモアあふれる軽妙なやり取りも随所に登場する。「あぶ刑事」不在の7年間で、刑事ものは、警察組織をリアルに描いた「踊る大捜査線」シリーズが人気を獲得した。復活する「あぶ刑事」はあくまでアクションエンターテインメントにこだわるつもりだ。

最近では「踊る大捜査線」好きですねーやっぱり。
今でもDVD見たりしますからね~
リアル過ぎるくらい?リアルで ひねったユーモアもあって。

小さい頃からGメンとか西部警察とか太陽に吠えろとか
一生懸命みてたクチです(笑
で 心の底のほうで(タカとユージのあぶ刑事 また復活しないのかな)
なんつて思ってたものだから うわーうれしすぎ・・・
仲村トオルさんとか他の面々もちゃーんと揃うらしいので なお楽しみ・・☆
新人で窪塚俊介さんとかも出るらしいですよ☆

キャラミル研究所 の判別テストやってみました。

最近とみに (あーっもう 私ってほんと付き合い下手・・・)って
今更ながら感じまして。 なんかこんなあたしにも付ける薬・・つかアドバイスって
あるのかしら なんて思って・・・ネットでさくさくっと 検索して
キャラミル研究所 てところに行き当たりました。

どうやらリ○ルート社さんの提供のようです。
・・・・検索ワードは ”心理テスト” ”人付き合い” (笑)

”性格心理学をベースに「人付き合いのクセ」を8タイプに分類。”
ほほう。
というわけで 判別テストをやってみました。
続きを読む、からどうぞ。

Continue Reading

クッキーbox’05春号 ゲットしました(3/8):ネタバレ速報

クッキーbox’05春号 ゲットしました(3/8):

ときめきミッドナイトだけ斜め読み@車の中(笑)
・・・「クライマックス!」 と 表紙に銘打ってありました。

ダーク殿がぁ・・・泣

------------

・・・しっかり読んで参りました。ネタバレな感想でよろしければ
続きを読む、からどうぞ~

Continue Reading

ヤコブ病と献血禁止と・・・

変異型ヤコブ病 80〓96年英仏 滞在1日で献血禁止 数十万人が対象 (産経新聞) - goo ニュース

うわぁお;
これって結構身近にも該当する人多いですよね<献血禁止
私だって友達5人でフランス5泊旅行したことあるし
イギリスだって2泊したことが。。。
旅行だって含まれますよね?違うのかな・・・

え?じゃあ、日本で数十万のひとが変異性ヤコブ病発症する可能性があるということなのでしょうかねー私も含めて。
もっというとイギリスフランスの国民の皆様はもっと深刻大変だと いうことになるのでしょうか・・・・;

また社会現象が起こるのかな;<牛肉排除とか

国も一生懸命やってるんでしょうが 安全だと言われてた食べ物が
実は危険でした っつーのは 正直ショックですよね; 

 

 


いかなごの釘煮って なーんだ♪



プライベート用の日記から 記事を引っ張ってきました♪

Continue Reading

気になる本とDVD

気に入った本やDVDの感想を徒然に書いて参ります。

過去記事はこちらに掲載しています。ご興味のある方はどうぞ~ 

うひゃー 発熱・・・

先週からインフルエンザ禍に見舞われている我が家。
家族員の75%がB型に。

私は真性○○だから感染らない・・・のかなと

思っていたのですが 75%がいちお治ったところで

残り25%にも 来てしまいました  ?? 
ここ1週間微熱だったのですが
夕刻より 38度越え・・・
明日は子供の発表会なのに(泣
えぇえぇ間に合いませんよぅ インフルエンザ保菌者かも知れないのに
園へ行けるはずがありましぇん・・・泣泣

子供が発表会にでられただけまだましか;<先週罹患者

あさっては下の子の半日入園ですよ?
妹をたよるしか・・・ないようです はぅ


- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
02 04
プロフィール

悠里

  • Author:悠里
  • ようこそ。
    こちらは本宅[TokimekiLaboratory]の
    更新詳細と日々徒然独り言、
    色々なレビューなどを書いている所です。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
なんでも揃う~♪



Look at...!☆





カテゴリー
最近の記事
おすすめデス







管理人もやってます
gooリサーチモニターに登録!
ほんとに早くポイントがたまるのでお薦め!


Tree-Arcive
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
