

平井堅さんが空き巣被害・ファンは心配です

平井堅が空き巣被害に…ノート型パソコン盗まれる (サンケイスポーツ) - goo ニュース

こんな記事で日記を書くのは不謹慎なのかもしれないけど
いろいろ思ってしまったので・・・

パソコンてただの家電とはわけが違うと思います。
だってそれにはプライベートな情報がぎっしり詰まってますよね
オンラインショップでクレジットカード決済すればクッキーにクレジット番号が
残っているはずだし
知人の住所電話番号メアドなんかも入っているだろうし
プライベートなメールのやりとりも残っているだろうし
・・・

もうプライベートのかたまりの道具であるパソコン。
一般人でも盗まれたりしたら 本当におおごとですよ。
クレジットカードも止めなきゃならないし
メアドや住所録が入っていたら
知人の皆さんに謝って回らないといけないかも
しれないじゃないですか。


それに しかも平井堅さんのですよ!

しかもプライベートな情報が横流しなんかされたら
嫌なスキャンダルとか流されたりしたらどうしようとか(汗
・・・・すいません 要らぬ心配ですかね;

それにそれに!
ひょっとしたら新曲に使う歌詞の素案なんかも入ってるかも
しれないじゃないですかっ・・!

なんつて思い出したら、平井堅もかなりショックじゃなかろうかと
なんだかとても可哀相になって心配になって・・
それでもそのあとにあったライブでは

”翌13日夜の公演本番では、空き巣に入られたショックを見せることなく、甘い歌声でファンを魅了した。”(サンケイスポーツより)

さすがプロですよね!

願わくば 盗まれたパソコンには何も入っていませんように!とか
平井堅サンのアーティスト活動に影がささないようにと 
どうぞ平井堅サンの心が平穏でありますようにと 
1ファンは日本の片隅で思うのです。

だってこれからも 素敵な音楽作って欲しいじゃないですか。
心配事があったりすると 良い作品も出来なくなったりしませんか?
そんなことがないようにと ひたすら願うのです。

ミニ書き下ろしがついてました!ときめきミッドナイト(4)発売ネタバレ

やーっとときめきミッドナイト4巻ゲットしました~!!ので
色々記事を修正しました!ネタバレネタバレです~

.ミッドナイト4巻

引用:
再び魔界にやってきた蘭世。そこでシュンと亜論の母であり、今も眠りつづけるお后様との対面を果した。そんな蘭世は人間界から来たとバレないようメイドに変装するが!?

中の扉絵が初夏号のお部屋でくつろくさわやかランゼちゃん。

上の絵をクリックすると
オフィシャル新刊情報を見ることが出来ますー
あと そちらでWeb立ち読みもちょっとできますよ。

ランゼがスワンドと一緒に修学旅行のお土産を魔界のお后様まで届けに行く
処から始まって・・・
例の”メイドランゼ”とケイン君が出てくるお話ですね~

あの格好は可愛くて萌えは萌えーって感じです
ただ私がこの場面でちょっと悲しいのはダーク殿がメイドランゼちゃんに
対して殺しかねないほどコワイ奴なところかなぁ へへ
パラレルな妄想に耽るとしましょうここわ;

で、2004初夏号・真夏号・秋号・2005新春号まで掲載でした。

・・・ということは、
無事お后様にお土産を渡してスワンドが用事をしている間に
ランゼがメイドに化けて なぜか本物のメイドになっちゃって
ケインのおもりをいいつかって 

そこを兄のダーク殿に見つかっておおもめにもめて
なんとかかんとか魔界に戻ったときに
ケイン君がくっついてきて江塔家にお世話になって

シュンと亜論が決闘?して見かねたジャン達が
本の中から出てきて2000年前の真相を話して
ダーク殿が”ランゼからシュンの指輪を ランゼを殺してでも
奪う指令”を父上から出されるところまで、です。うはは#

この巻、良くも悪くも ホントに沢山ダーク殿が出てきて
私としてはお買い得かも えへ。

まだ遊園地シーンは5巻に先延ばしでありました あらら;

ま、あ 夜中にランゼの部屋へシュンが忍んでいったり(爆
とか 結構そういうギリギリ??場面もサービス??であったり
しましたし 楽しめる巻なんじゃないかなー


それと!書き下ろしが数ページありました!
13歳頃の魔界のシュン王子、従者スワンド(微妙に若い)、
そして婚約者フィリルが出てきましたよー
ランゼも中学生セーラー服姿で1コマだけ(笑)
これは思わぬプレゼントでありました♪

平井堅シークレットライブ ヤフーで見られマスか!嬉しいな

13日デビュー10周年記念―平井堅シークレットライブ (サンケイスポーツ) - goo ニュース
引用文:
歌手、平井堅(33)がデビュー10周年記念日の13日に都内某所で、公式ファンクラブ会員100人限定のシークレットライブを行うことが8日、発表された。その模様は同日午後7時より、ヤフーを通じてインターネットライブで同時生中継される。


ライブにはもう行けないわねーって半ば諦め気味のこのごろ
これは嬉しい・・・!!
生中継デスか!
しかし回線は大丈夫かしら・・重くて見られないとかないよね(どきどき
相棒の最新鋭パソ借りて 食らいつくようにしてみるかも ふあははは

----------------------
先日もっと調べてみたら・・・

ヤフーBB契約者のみのコンテンツみたいで・・・・
私は違うので あ がっくり・・・

ヤフーBB使っている皆様にはお得情報でした~

日記 de 雑感

こんにちは。

八重桜が散って 最近は はなみずきが淡いピンクの花を咲かせていたり
つつじが目も覚めるような赤紫の花で通りを染めていたり
菖蒲が凛と咲いていたり ああ 5月です。

かと思ったら テレビで青森は今しだれ桜が満開 だとか
親戚が昨日長野で春スキーを満喫してきた とか。
ちいさな日本ですが 南北に長細くて
季節は いろいろに訪れるのですね。

今日 漸く自宅へ戻って参りました。
なかなかに更新が出来ない昨今申し訳ないです・・

今日は日々のつぶやきです。
ネットを泳いでいて 最近色々な日記を拝見するのですが
それで自分なりの雑感を・・・あくまで雑感ですのでっ。
それと、読み方によっては少しイタイ記事かもしれないので
それでもよろしくてよと言う方だけどうぞ。

Continue Reading

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
04 06
プロフィール

悠里

  • Author:悠里
  • ようこそ。
    こちらは本宅[TokimekiLaboratory]の
    更新詳細と日々徒然独り言、
    色々なレビューなどを書いている所です。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
なんでも揃う~♪



Look at...!☆





カテゴリー
最近の記事
おすすめデス







管理人もやってます
gooリサーチモニターに登録!
ほんとに早くポイントがたまるのでお薦め!


Tree-Arcive
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
