

「鋼の錬金術師」 鑑賞初心者のひとりごと。

相棒が『鋼の錬金術師』DVDを(1~4)4枚借りてきました。
ほほうー
私は途中で1話くらいは見たことがあるのですが それきりで
あれ、なんだかすごい流行ってますよね?
映画化されるし・・・
相棒の借りてきた理由も同様で『見たこと無いけどみんなが良いって言ってるみたいだから』だそうで(;^_^A アセアセ…

私もこれからDVD見てみようと思って居るんです
どんなところに皆さん萌えを見つけてるのかなぁ
ハガレンのこんなところがお薦めよ!っていうの もしあったら 
初心者の私に教えていただけたら 嬉しいなぁ・・
コメントでも、web拍手経由でも構わないですから・・・
いえね、無くても泣きません(笑)

いつもは感想とか聞かず真っ白な状態で観るのですが 
どうにも 気になったので ひとりごち。


平井堅,CM

大同生命


↑こちらの「CM情報」のところで
平井堅書き下ろし 作詞・作曲の歌が起用されたCMを
見ることが出来ます~
メディアプレーヤーかリアルプレーヤーにてどうぞ。

それから 先日の平井堅記事にコメントを頂きまして、
明日からヤフーサイトで一般の皆さんもシークレットライブ中継が
見られるそうです~
非会員は100kでちょっと画像があれかもなのですが
なになに。見ることが出来れば私はそれで幸せv

ときめきミッドナイト最新話@クッキーボックス'05初夏号

今日は一足早くクッキーボックス初夏号ゲットしてきました。

気になる気になるカルラス様の行く末・・・
(こんどからミッドナイトのダーク殿のこと カルラス様と
お呼びしますね。トゥナイトのダーク=カルロ様と区別が付きやすいから)

記事はネタバレですので続きを読むからどうぞ。

#ちょっと 興奮しすぎて突っ走った記事だと気づいたので
一部修正を加えました <(_ _*)>↓

Continue Reading

小さな小さな更新をつぶやいてみる

今日の更新は 小さな断片を 覚え書きのように連ねて
 

過去にさる御方にお願いして作って頂いた美麗なバナー達を
引き出しの奥からそっと取り出して(?)giftコーナーへ再upしました。

そしてインデックスとメインページの 軽量化にいそしんでいる私です

あと 同盟の方で 可愛い蘭世ちゃんアイコンバナーを
(うちのバナーではありません)飾ってみたり

おえかきBBSで カルラス様が亡くなりませんようにと願ってみたりしてます

とある方のブログでミッドナイトについて書かれていて共感したのですが
確かに、過去に大ヒットした漫画を また時を隔てて 
自らの手でカバーしてゆったり描くというのは 作家様として 
とても 素敵な 幸せな事なのではと 思ったりして。

あとは 奥歯に物が挟まったようなことしか言わない私の 
ちょっと下降気味のひとりごと・・書くことだけで 空気抜き。

Continue Reading

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
05 07
プロフィール

悠里

  • Author:悠里
  • ようこそ。
    こちらは本宅[TokimekiLaboratory]の
    更新詳細と日々徒然独り言、
    色々なレビューなどを書いている所です。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
なんでも揃う~♪



Look at...!☆





カテゴリー
最近の記事
おすすめデス







管理人もやってます
gooリサーチモニターに登録!
ほんとに早くポイントがたまるのでお薦め!


Tree-Arcive
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
