

更新:皆様、暑中お見舞いをありがとうございます。

こんにちは。
「愛ある世界」管理人 柚子様から
素敵な蘭世ちゃんイラストで暑中お見舞いイラストをいただきました。
WORKコーナーの「頂いた宝物」に飾っていますので、
是非ご覧になって下さいね。

あと、検索サイト様の終了(お疲れさまでした~)によるバナー撤去とアドレス変更などを修正いたしました。

今からweb拍手のお返事書きに行ってきます~
いつもありがとうございます

そして、先日 Mさまから可愛いeカードで暑中お見舞いを頂きまして
ああお久しぶりなのもあってとてもとても心ときめきうきうきしました!

次回の更新は、「パリで休日を」です♪

修正ですおっとっと/同盟リニュのお知らせ

こんにちは。
モバイル版のほう、更新日記のurl間違えていまして;修正しました。
他にもリンク切れなど有りましたら いつでもお知らせ下さいm(__)m





同盟『Carlo-Lovers'☆Union』、リニューアルしました。
前からお知らせしていたように、今回で同盟リストの登録を
終わらせて頂きました。これからはサイトにバナーを貼るだけ、
サイトをお持ちでない方も心で思うだけで
(笑)しっかりと同盟の参加者様になれます(^_^)

登録して下さった方でメアドを知っている方にはご連絡を
差し上げました。気をつけて居るつもりですが
「私の所に来てないよー」という
御方がおられましたらどうかご連絡下さい~!

私最近ぼけをよくかますので 自分にちと自信がなかったりして・・ます。

同盟の方も掲示板を無くし本宅と同じスタイルをとりました。
バナー・イラストはまだ募集・展示していますので また時折
足を運んでやって下さい。

そして、今回 柚子様から素敵なバナーを同盟の方に頂いています。
柚子様宅でおなじみのあのドット絵がバナーに!
嬉しいです。

更新:蘭世ちゃんお誕生日記念

蘭世ちゃん誕生日おめでとう。
・大人の為のお題2-13『Sweet Night』短編でupしました。

数日前、とても素敵な俊と蘭世のバースデイ話をとあるサイトで拝見し
(う・・私も俊蘭でバースデイ祝いたい・・かも)なんてな気持ちも一瞬あったのですが、
やはり私は私の道をいくべきだと(笑)思い直し
カルロ×蘭世で御祝いさせていただきました。 

・『パリで休日を』寸前まで第3話を今日upする気でいたのですが
ちょっと間に合いませんでした;ごめんなさい~
今の状態でupすると第3話にボスの出番がないのです(汗
それは寂しいので もう少しお時間下さい。

・ブログをついに引っ越し
別に新機能がくっついても引っ越さなくても良いかな・・と
思っていたのですが、こちらでとても便利なテンプレをハケーンしてしまい、
その他諸々の機能にも惚れ込んで ここへ来ちゃいました。
そして、更新日記とそれ以外のブログを統合しました。
統合しても問題ない機能を持ったデザインだと思うので・・・

大変恐れ入りますが、ブログRSSリーダーなど登録なさっている場合は
変更をお願いします。

ほんとうに何度もお手数をおかけしてごめんなさい!
もうこれで本当に動かないですよっぽどのことがなければ!

家族サイトのブログも ちかぢか同じ系列でお世話になる予定です。

過去のブログもしばらく置いておきますが しばらくしたら
消去するかも・・・
新しい機能については別の記事でご紹介していますので、よかったら
そちらもご覧下さい。

このブログの便利なところ

新しいブログに引っ越してきました。
宜しくお願いいたします。

1)トップ画面では最新記事のタイトルのみが表示されます
いきなり記事が目に触れない奥ゆかしい親切機能(笑)

2)画面上にカテゴリメニューがつきました
タブをクリックすると該当記事のみが表示されます。
細かい話ですがカテゴリ別表示のときもページ分け表示してくれますので記事数が多いときページが重くならず軽快です。

3)コメントで秘密文が書けるように♪
コメントをカキコするとき、管理人のみが閲覧できるように選択できるようになりました。”秘密にする”チェックボックスをONにするだけです。チェックボックスをオフにしておけば通常と同じ公開コメントです。

4)その他
実はこの横長カレンダーとタブ形式のメニューは テンプレートデザインによるものなのです。 だから通常のブログ形式に戻すことも
できます。とても楽しそうなテンプレ一杯で嬉しいのです

強烈に素敵なテンプレートですが実は一般募集のもので、
多少「あれ?」という箇所がいくつかあります。まだ不勉強で私がそれを修正するには至っていないのですが
(それでも左右逆にしたり かなりいじって居るんですが(藁))
いつかは改造・修正しようと思っています。
→右側のトラバやコメントメニューをクリックするとサブメニューが開くのですが もう一度クリックしてもサブが閉じないとか(汗

あと、実はこのブログテンプレートに緑バージョンもあったのですが 画像が少し暗かったのと タイトルが私の好みではなかったので(爆
こちらのすっきり青のほうを選んでしまいました。

そうそう!レビュー関連とつぶやきの記事を前のおうちから
えっちらおっちら引っ張ってきました。

技術情報ですが
ネット上でブログのデータを他ブログにインポート可能なフォーマットに変換してくれるサイト様(正確にはMovableType形式へ変換)というのがあって 
(今はライブ●ア騒動のせいか利用される方が多いらしく
 重くていつ行ってもうまく機能してくれないのですが(涙))

そこでバックアップを少し前にとっていたおかげで
200近くあった記事&トラバデータを どどーん と一気にここへ移築することができました。ああラッキーでした・・・

でもコメントは何故かうまくインポートできなくて ひとつひとつ
ありさんかたぬきさんのお引っ越しみたいに「1日1カテゴリ!」を
合い言葉に少しずつ移動。

だって頂いたコメントって 私にとっては宝物ですからっっv
コメント頂いたら必ずレスします!
遅れた&うっかりしたときはごめんなさい!!という事も
たまにあって冷や汗をかくのですが 基本的に放置はしない主義です。
レスが付いてないときは 大抵は管理人がうっかりしているだけで
シカトしているわけではないので!!!!そういう放置記事を
見つけたときはどうか通報してやって下さい・・・m(_ _)m
飛んでいってレスします。どんな記事でも♪

勿論このブログにそぐわないコメントなどはさくっと消去します・・

ただ、半数近くを占めた更新日記と拍手カテゴリは引き継ぐのをやめました。(最近の10件分は持ってきました。)
こちらは以前のブログにおいてありますのでご興味のある方はそちらへどうぞ。

カウントダウンですが・・・

こんにちは。
web拍手にて「パリで休日を」感想をありがとうございました~
レスを本宅にて書いてますのでよかったらご覧下さい。

そして、こっちのじゃないのですが 急遽?同盟のTOPイラスト
入れ替えました。よく見たら2ヶ月ぶりorz
相変わらず進歩のない私・・・

そして同盟に素敵なバナーと暑中見舞いをさる御方から頂いたのですが
それはまた別の機会にupしよう、と工程メモ書きメモ書き。

もう蘭世ちゃんの誕生日が目の前に迫ってますねー
今のリクエスト話がすこおし誕生日にかけてあるのですが(笑
続きを27日に間に合えるといいなぁ・・

明日は(と入力すると何故かアスハと出る私のパソ・・カガリ命v)
台風が来るらしいですね。おうちに缶詰かな~

子供らと一緒なので それが吉と出るか凶と出るかは・・・わかりませぬ
台風、とにかく皆様もどうかお気をつけて。


「パリで休日を」第1話・2話upですvvvv

こんにちは。

昨日近況報告をしてから とんとんとん~と筆(?)が進んで
1話・2話とupの運びとなりました。

10万ヒットの折りに硝子様より頂きましたリクエスト
(と言うか私から リクなんかありませんか~なんつてお伺いしたりして えへへ;)
より、『パリで休日を』 お送りします。
あと2話ほど続く予定です。


近況。

web拍手に頂いたコメント、レスをしています。
もしまだご覧になってなかったら、どうぞ・・・m(__)m

夏風邪の子供に手を焼いている管理人。
それでも リクエスト話どんどこ執筆中・・・!

蘭世ちゃんの誕生日ニュアンスを入れるか、それとも
誕生日話は別途作るか
(これはイコール時間に余裕があるか、という
話になるのですが)
まだはっきりしないのですが。

最近潜伏しているので とりあえず近況だけご報告です。

キャンプですよ

先日の連休で 奈良県の方へキャンプをしに行きました。
テントで2泊。。。
梅雨も終わって 結構蒸し暑かった・・・



羽化


これはどうやら羽化したばかりのせみで
うーん なんて蝉か調べてないのでわからないのですが
2泊目の夜、テントを支える紐を 
これ↓


さなぎ

がうろうろしているのを発見してて、 
翌朝には抜け殻と セミがいたので
おそらくうちのテントの紐の上で羽化した模様です。
羽化する瞬間も見てみたかったのですが
睡魔には勝てませんでした・・・・あはは;

せみも 蝉の抜け殻も 夏になるとしょっちゅう目にするのですが
↑のような羽化直前の
(よく見かける蝉の抜け殻の中身有りバージョン(笑))には
初めて出逢ったので なんだか子供のようにわくわくしました。
ちなみに、この夜子供達はとっくに就寝していたので
写真だけとって後から見せたのでした。

キャンプは楽しかったのですが 子供が熱を出して
医者へ連れていったり なかなか夜中寝付けなかったりで
なかなかオンラインに上がってこられなかったのでした。

もうすこしネット落ちが続きそうです・・・

アン・サリー「ムーン・ダンス」

アン・サリー「ムーン・ダンス」アン・サリー「ムーン・ダンス」

先日のミュージックバトンでもご紹介したのですが
ジャズボーカリスト アン・サリー の アルバムです。
最近は新作アン・サリー「ブラン・ニュー・オリンズ」も出て
なかなか売れているようです。
で、ブラン・ニュー・オリンズがお好きな方は これも行けると思います。
初めてアン・サリー聞いたのがこのアルバムでして。大好きなので 
記事を書いてみました。

蘇州夜曲とか 日本語の歌もキレイ。
フランス語の歌も 軽快で好き。
他の記事にも書いたのですが 肩の力を抜いて 空気のようにかけるのが
お薦めです。

先日、男性ジャズシンガー 小林桂のアルバムまとめてゲットしました。
これもいい感じ。またこれも後日ご紹介しますね

久々に次作連載up お待たせ・・しました!

うひゃー

今からばたばたと外出です ごめんなさい;
帰ってからまたきちんとお話しいたします。

連載中「もうひとつの・・・」萌様カウントget記念
第14話まできました。 まだつづく・・・



戻って参りました。

昨日拍手で温かい励まし(勝手にワタシの思いこみ?
を頂きまして・・・俄然やる気が出た管理人。
お陰様で一つお話のコマを進めることが出来ました。
ありがとうございます(^_^)

今回が最終回だと思ったのに と何度思ったことか(笑
いえ、このお話だけでなく 他のお話でもそうなんですよ。

またお話を書くモードに戻れそうな気がしてきました。




もうひとつのブログではアナウンスしたのですが
近々、こっちの更新日記と 元からあった日記とを
内容を入れ替えるやもしれません。
事情は 悠里’sCAFEの記事を 良かったらご覧下さいね。



それから、ここの更新ではないのですが 近々同盟の内容を
さらにシンプル化する予定です・・・改装虫うずうず(爆

水出し珈琲がこんなに簡単に作れるなんて・・・!

ac298003.jpgもともと相棒は水出し珈琲のことを知っていて 
あれは美味しい! と言っていたのですが。

今までの水出し珈琲の作り方と言えば、
ガラス製でサイフォンのおばけみたいな
(からふね屋という水出し珈琲を出してくれるお店ご存じですか?
そこへいくと見ることが出来ます)
水出し専用の”道具”が必要で、挽いた豆に少しずつ水を滴下する
仕組みがあって、その滴下する水の量の調節とか 
すごーーーーく 難しかったんです。
だから少し、面倒で 作るのに二の足を踏んでしまう。

なのにこのポットときたら 凄い簡単!!!!
に水出し珈琲を作ってのけるんです。

挽いた豆を計量するスプーン8杯を中にあるフィルターに入れて
ガラス容器にセットして その上から水をすこしずつ入れる。
このとき豆を少しまぜながら入れると良いそうで。
(まぜすぎると苦みが出て宜しくないので程々に)
ポットすれすれ一杯に水を入れたら蓋をして冷蔵庫へポン。
あと8時間待てば水出し珈琲の出来上がり!

8時間もかかるので、寝る前にセットしておけば 朝食のときに
飲める。。といったところでしょうか。
普通のお湯で入れる入れ方と比較してしまうと
少し時間がかかって厄介なのですが
過去の水出し珈琲の作り方を知っている人にとっては
もうこれは革命物です。画期的なのです。
そして
すっきりとした味わいで 美味しいです。やみつき・・・
箱に書いてあった宣伝文句を引用すると


熱による酸化を防ぎ 珈琲豆本来の味を引き出すことが出来ます。
深いコクと風味、まろやかな口当たりをお楽しみ下さい



だそうで!

電動の水出し珈琲メーカーとか出てるんですが、それが6000円以上するのに このポットはその6分の1以下の値段で手に入ります。

夏、アイスコーヒーが美味しい季節には まさにもってこいの
アイテムでありましたv買ってヨカッタvvv

テスト

モブログテストです

web拍手感謝です

こんにちは。
きょうはちょこっとだけ・・
web拍手お返事を本宅でやってます。
1つだけなのですが 心当たり有る方はご覧下さいね。
もうご覧になってたらごめんなさい。

お絵かきBBS入れ替えました

こんにちは。

家族サイトの大改装を昨日やりとげて すっきり気分の私。
続いてこちらのお絵かきBBSを新しくしました。
ジャンルフリーということで。早速カルロ様”以外”の絵を
試しがきに描いています。

今までのオエビ絵もログ化してあります。

WORKページでどうぞ。良かったらお絵かきしていって下さいー。

それと、色々思うことがあって もう一つのブログの名
「悠里's CAFE」にまたまた改名です。
今度こそこの名に落ち着くと、思います。ごめんなさい;

あ;そうだメールのお返事が数件滞っています ごめんなさい;
もすこし お待ち下さいm(__)m

なにはともあれ
懸案事項が片づいたので これで漸く創作に気持ちが持って行けそう!


ブックバトン答えてみました。

こんにちは。ようよう様のとこから頂いたバトン 本版 
答えマース。

持っている本の冊数
・・・・わかりません((;^_^A アセアセ…
いえね、図書館が近くにないので なるべく中古屋さんとかで入手したり
無い本はネットで購入して読み終わったら中古屋さんへ売ったりしますから
とても流動的で・・・
気に入った本は勿論そのままおうちの子になります。
数えるのは・・・・面倒がっているだけです ごめん

最後に買った本(既読、未読問わず)

龍笛の巻
陰陽師 龍笛の巻/夢枕獏



この方の陰陽師シリーズも良く読んでいて。新しく文庫化されたやつです。
もう購入してて読みたくてうずうずしてるんですが!まだ手つかず・・・はぅ






ーーーーー

今読みかけの本 or 読もうと思っている本

11分間
11分間/パウロ・コエーリョ



気ーにーなーるー!
文庫化されたら即買いなのですが~
宗教色が濃い方の作品なのに エロチックな内容で え?ええ??と 
気になるのです。 




悪魔とプリン嬢
悪魔とプリン嬢/パウロ・コエーリョ




もうすぐクライマックスまで読み切ります
これも宗教色が濃いです・・が ハラハラドキドキが存在するのです。
”悪魔”とお嬢さんの駆け引き、といいましょうか。





ゴルゴン
ゴルゴン/タニス・リー




お気に入りのブログで紹介されていた作者さんの本のひとつ。
美しい文で綴られるヤングアダルトファンタジー。少し読み始めました。



「ウルフ・タワー」シリーズの第1巻はもう読んだんだけど。



特別な思い入れのある本、心に残っている本5冊(まで)


ピエドラ川のほとりで私は泣いた
ピエドラ川のほとりで私は泣いた/パウロ・コエーリョ




これは ふらっと入った本屋で出逢った本。キリスト宗教色が濃いのですが
せつない恋系。






星へ行く船
星へ行く船/新井素子




私がコバルト文庫にはまった一冊目の 記念すべき本。






モモ
モモ/ミヒャエル・エンデ




小学生の時に読んだのですが かなり分厚くて 意地になって読んだ覚えが(笑
同じ人の ほら、はてしない物語 も読みましたよー
同じように ごっつい分厚いの。どちらもファンタジー。





いま、そこにある危機/トム・クランシー



相棒に貸して貰って読んだ本。この方のシリーズ何冊か読んでます。
ハードボイルドというか、もうモロ世界情勢を先読みした本(勿論フィクション)で 
教皇暗殺とか 同時多発テロ とか もう この人の本読んで起きたんじゃなかろかと
そんな空恐ろしいことを考えてしまいますよ


秘密
秘密/東野圭吾




うーん 最近涙する本 てのに会っていないよなぁ・・・
そんな中で とても泣けた本です。
数奇な運命のなかで 家族でお互いを思いやって そして 別れは・・・。



-----

次にまわす人5人まで

ええと 

今現在のところ okv と言って下さったのは

美波様「サクラサク」
しずく様「Lazy Life」
木滑ユミ様

です。

musical batonです・・!答えてみました

どわー しずく様 前宣言通り ほんっとに週末になってごめんなさい(汗
しかも夜中の2時にこれ書いてますっ
寝不足のふやけた頭で 失礼・・・

7/5 続きを書きました~

しずく様の「*** Lazy LIFE ***」から わたしのところへ
musical batonまわしていただけました。
こんな辺境サイトに愛をありがとうございます~(えへへ

まずは第1稿 ということで 4.は 曲名だけ挙げさせて下さいね。
あとはまた週明け~に詳細なコメント、書いた感想などを
書かせていただきます。


1.Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
・・・・
0 です。
うあはは。 なにせこのパソ 
ご老体ノートパソなので無理はさせられません(え
その代わり 向かいにでんと置いてある相棒の最新ノートパソには 
音楽どころか映画もわんさか・・げふげふ
あー ipod欲しいです・・・ 

2.Song playing right now
(今聞いている曲)


SMILE
L'arc en ciel [SMILE]



曲というかアルバムですね。ラルクの最新アルバム(これはUS版です)。
しばらく放置(ごめん;)していたのですが、
最近『鋼の錬金術師』アニメ観まして、
オープニング曲になっていた「Ready Steady Go」がこれに入っているのですが すっごい気に入ってしまったのです。
ぷちマイブームな一枚。
しかも上に上げたUS版は、輸入盤でCCCD無しみたいで 
噂によると日本版より音質が良いらしいですv

3.The last CD I bought
(最後に買った CD)
ううーむ
借りたんじゃないですよね 買った ですよね・・・?
借りたっていってもちゃんとレンタル屋でお金出したんだけど・・

買ったのは 平井堅の『SENTIMENTALovers』。
これはもうこのブログでもレビューなんか ぶっておりますから割愛~
とにかく大好きな方のアルバムですから。

借りたのは アン・サリーの『ブラン・ニュー・オリンズ』・・ジャズです。
彼女、韓国の方で 日本在住のお医者様なのです。
歌うお医者さん。
でね、すっごい肩の力が抜けた 良いお声で フランス語だったり
英語だったりでジャズを歌います。
 そしてキレイな日本語でも歌われるんです。
かけただけで部屋の雰囲気が変わって嬉しい一枚。空気のように
耳に馴染む。なにげなくかけて楽しんでいます。


4.Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)

思い入れのある、ですか・・・ふむふむ

●安全地帯「ワインレッドの心」
この曲、というよりはこのグループが 私をj-pop好きに
(といっても歌謡曲に近いけどね(^_^))したのです。
大好きで大好きで、何度もレコード(!レコードですよ♪)を
借りた上にアルバムを買って CD版が出たらそれも買いそろえて
コンサートもよく行ったよなぁ~
安全地帯のアルバムにある歌って、歌詞はあまり意味がない というか
フィーリングで言葉を並べている感じで。玉置さんの声と歌唱力が
最大限に引き出される言葉が躍っている感じでしょうか。
にしても 当時かなーりせくすぃーに感じましたねv

●平井堅「大きな古時計」
これはね(笑)私の転機その2かも(笑)
私ってなんでものめり込む質で。
上の子がもっと小さかったとき 子供の情操教育っつーて
それに相応しい曲を聴かせたい一心で 家でかけていた曲は
英語の遊び歌とか きかん●ゃトー○スの英語の主題歌集とか
おかあさんと○っしょのヒットソングとか そんなのばっかりだったんですよ
まじ。これまじです。
そんなある日 上の子のお友達のおうちの車に乗せて貰ったんですが
その友達がカーステで「大きな古時計かけてー!」ってお母さんにせがんでて
それで聞いたのが これ。
で ちょっと気になって
最初はアルバム借りて聞いたのですが・・・・
ぬはー 良い声してる~ だけじゃない。
なんだこのいろっぺーアルバムは!!?
ってんで(爆)
次第に 普通のJ-POPも良かったよね と 過去の記憶を思い出して
子供だけのためじゃなく 私のためにも音楽をかけてみよかと
平井堅は勿論、MISIAとか中島美嘉とか
ふつーの大人が聞くものも再びかけるようになったんです・・
この方のこの曲が 私を普通?の生活に戻したのでした(藁

●MISIA「眠れぬ夜は君のせい」
男女問わず 歌の上手い人は大好き。
そして、私はメロディだけでなく歌詞の内容もじっくり聴いて
かみしめて楽しむ傾向ありで。
夜 帰宅途中 ふたり きっと並んで腰掛けたんでしょうね。
バスに揺られてそのたびに肩が触れるのもドキドキして。照れかくしに
思わず窓から見上げた空に月が微笑んでいて。
ううーん 青春v(え

●ブラームス ピアノ交響曲第2番(ピアノ:アシュケナージ)
高校のとき 合唱部に籍を置いていたのですが そんななかで
顧問の先生が 「クラシックに親しむのに最適」と聞かせて下さった1曲。
・・・わたしって このくらいでしかクラシックに親しんでないのよね(汗
それでも これは素敵!て思いました。 当時の先生の言葉をお借りして表現すれば「映画のようにドラマチックでロマン溢れて」いるのです。
そう!なんとも この私でもロマンチックだーっ!て 思える1枚。
滅多にクラシック聞かない私が これだけは買いました。今でも手元に
あるのです。またたまに聞いてみたくなるクラシックって 
これくらいです えへへ;

●うる星やつら「ラムのラブソング」
そして最後のオチのようにこの曲を持ってくる私(笑
当時このアニメが大好きで。ラムちゃん今でもラブvです。
そして主題歌も大大大好きで。
当時お子さまだった私は、ラジカセをテレビの前にくっつけて
op、edが流れたときに録音ボタンなんか押してカセットにまで
苦労して録った覚えがあります。んであとからいつでも楽しめると(^_^) 
その後、お小遣い貯めて テーマソング集とか買いましたね~


5.Five people to whom I'm passing the baton
(バトンを渡す 5 名)

・・・・・
浅川繭乃さま が引き受けて下さいました!
ありがとうございます~vvv


記事を書いても良いよ!という方、
どぞコメント・トラバ・メール他なんでもいいので
連絡してやって下さいm(__)m
・・・でも 無理っぽいよなぁ・・・(遠い目

ではでは 長らくおつきあいありがとうございましたm(__)m

美波様から素敵なSS頂きました。

早速2つ目の記事~

美波様から 当サイト10万ヒット記念にと 短編を頂きました!
ありがとうございました!!
しかも管理人好みの 甘甘カル蘭~♪
がんばってくださって ありがとうございました~m(__)m

それと、web拍手のコメントお返事を書きました。
こちらのRes、でやってますので 覗いてやって下さいね。

地下の方の掲示板もありがとうございます。
こちらのレス・更新などは もう少しおまちを~~~
もう 夜中の3時近いので 限界があ・・




book batonの方は今までのブログ(悠里's Bar 北野坂店(!)に改名)にて
やっとります。どぞご覧になって下さい。


こっちへ移ってみました

こんにちは。
今までのブログから 更新関連・ときめき関連を分化してみました
実験的にやっているので いつ元に戻すか判らないのですが・・・
今までの記事の引っ越しは 考えていません~

私の雑多なつぶやきをご覧になりたい方は 今までのブログでどうぞ。
サイト更新を純粋にお知りになりたい方は こちらのブログをご利用下さい。

「ときめきミッドナイト」のレビューはこっちでやろうかなと考えてはいますが
(それもどうするか検討中)
その他のレビューは皆 今までのブログでやりますので~
これからも どうぞ よしなにm(__)m

Continue Reading

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
06 08
プロフィール

悠里

  • Author:悠里
  • ようこそ。
    こちらは本宅[TokimekiLaboratory]の
    更新詳細と日々徒然独り言、
    色々なレビューなどを書いている所です。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
なんでも揃う~♪



Look at...!☆





カテゴリー
最近の記事
おすすめデス







管理人もやってます
gooリサーチモニターに登録!
ほんとに早くポイントがたまるのでお薦め!


Tree-Arcive
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
