

ときめきトゥナイト ロマンチックアルバム 情報

romantic
ときめきトゥナイト ロマンチックアルバム
(↑クリックするとストアへ飛びます)



ひさびさに アマゾンをのぞきに行ったら ユーズドですが 200円台で
(美品らしいですよ)売っていたので (9/30)ご報告を~
送料込みでも 新品の定価よりも安いです うんうん。

これね、ほんんと 好きなのです私v 中のスリーショット絵(真壁君&カルロ様&蘭世ちゃん)が特にね(*^_^*)

web拍手感謝ですpart2☆/うちのカルロ×蘭世について

こーんにちはー

今朝、新作『名前のない歌』にweb拍手でコメントを頂きましてv
ありがとうございます。
その中で、「あれ?カルロ様が・・・??人間じゃない?」
そう、
人間なのに魔界人の風邪を引いてる!
というご指摘を頂いたのです^^

初めて来て下さった方に説明不足でした・・
いつもは但し書きをきちんと書いているんですが
ちょっと最近気が緩んでいたかも(藁

実は拙宅で「パラレルトゥナイト」というときめき~のカル蘭長編を
書いているのですが、うちのカルロ×蘭世 短編というのは殆ど
その設定で書いているんですよね・・

はしょって説明すると、蘭世ちゃんがルーマニアの留学生で
カルロ様は最後に天上界から甦って魔界人になっているという
もう私の願望がそのまま文字になった(^^;)ものでして。

それで わかりにくくてはいけないわ~と思って 
短編にはその都度但し書きを書いていたのですが
今回は・・・うっかりしましたorz

この辺境の地へ迷い込んだ方は 混乱しただろうなぁ・・・;
ごめんなさい。 
早速「名前のない歌」には但し書きをつけました。

チェック下さった貴方様、本当に有り難うございました!

今日はもう時間がないのですが、後日またWORKSなどに 注意書きを
追加することにしますね。

web拍手感謝です☆

こんにちは。

表も裏も web拍手・掲示板お返事upしました。
いつもアリガトウゴザイマス(*^。^*)
本宅にてお願いしますね。




昨日は急に自分に時間が転がり込んできて いやっほーって
更新(^^)したんです
しかし・・好きなことやっているときって どうしてあんなに時がたつの早いんでしょうね;

気がつけば下の子が帰ってくる14時・・・私の体内感覚ではまだ11時くらいだったから 我ながらすごーくショックでした
うおーあれもやりたいのにー とかぶつくさ言いながら家事に戻る私・・
 
あれもこれもやりたーい!!
ビデオも見てないの沢山あるし バザーの売り物ももう少し作りたいし
物書きは勿論のこと 絵も描きたいけどそれはもっと上手な人に任せた方が良いんじゃないかと思えてきた(今頃気づいたの?というツッコミも受けます(笑))今日この頃(笑

あ、引き出しの中身衣替えしなきゃ・・・汗


更新:「大人の為のお題」短編upです

こんにちは。

本当は今日、一日中(所用で)家にいないはずだったのですが
雨が降って 家にいることが出来まして(^^


今日は久々に「大人の為のお題」upです。
お題からお話をつくった というよりは つくったお話に相応しいお題を選んだという感じで
いきなりぽーんと飛んでset8の79・・・爆

100題もありますから、(なにしろ制覇を目論んでいるモノだから)
お題に相応しそうなものができたらこちらへ関連づけようと そんなことを考えている昨今です。
ずるっこちゃんかしら?(笑

で、今回は「名前のない歌」です。以下、後書きからコピペしてきました
-------

事の発端は 「O-ZONE」が歌う「Dragostea Din Tei」・・・あのマイ○ヒーってのですね
今年(2005年)の流行ですよねー
男性の3人ヴォーカルなのですが ルーマニア語で歌ってくれてるんですよ。
ちょこっとここの日記でもでた話題なのですが
その事に萌えフラグが立って カルロ様だったらどんな歌うたうかしらと思ったら
ダンスビートでもなく ラヴバラードでもなく 子守歌・・ってのが・・・・
何故?という疑問は・・何故なんでしょうね(^^;

「ルーマニアの子守歌」っていうの 検索で探したのですが なかなか タイトルはあっても
具体的な曲までは探り当てられませんでした 残念。

更新:ときめきミッドナイト情報up

こんにちは。



色々レビュー、内の「ミッドナイト~」へ頂いたコメントに、
レスをまた追加しました。P様(こんな場所で指名で失礼;)
お時間のあるときにも ご確認下さい・・




WORKS の いろいろレビュー に ときめきミッドナイト コミックス5巻発売(10月中旬)情報をupしました。
実はこの情報、拙宅へ来訪いただいたP様から教えていただいたもの
なんです。 うわー助かりました!!ほんとに感謝です。

秋号にミッドナイトが載ってなかったことで ちょっと気が抜けて
しまっていたみたいです;ごめんやでぇ

これで千年前からの事件が解決する所までいくのか・・な?

で、今まで最新レビューの記事は某ライブ●アさんのブログにあったのですが 最近の劇重状態に悲鳴を上げて ついに今のこのブログ
(既に記事は移植済み)にある記事へ切り替えました。
勿論新コメントも一緒に連れてきましたvv

ああほんとに 早い目にこっちのブログへ引っ越ししていて
良かった・・・
昔は●イブドア、あんなに軽快だったのに
リニューアル後 劇重に。
なんで?なんでなの?? もうブログは儲からないからと
ライ●ドアサンは見限っちゃうの??<それは言い過ぎ

勝手にときめきマイアヒv・・その後

「恋のマイアヒ」かなりの頻度でアルバムが家でかかってます(笑

あれから彼らO-ZONEのエイベックスオフィシャルサイトなんか見つけたんです。
(恋のマイアヒ、と検索すればすぐに出てきますよ♪)

そこで知ったのですが、彼らはルーマニアで活躍はしていますが
ルーマニア人ではないんですね。出身はモルドバ共和国とのこと、
訂正訂正。
でも勿論、彼らの歌う言葉はルーマニア語で合っているそうです。

そのサイトに彼ら3人の爽やか?な写真が載っていたのですが・・・

ううーん ARSENIE(私が勝手に近似カルロ様ヴォイスだと認定した彼です(笑))
がどうして眼鏡をしていたか わかってしまひました?
どうもね、折角の綺麗なブルーなのですが 目尻がすこーし
外人さんでも有るんですねぇ たれ目系かと・・爆orz

で、そこの写真ではARSENIEがブラウンの髪でRADUが金髪にしてて
ルックスが一番可愛く映っていたのはRADUでした。


にしても ダンスビート有り、バラード有りで なかなか楽しめる
アルバムです。



脳内がムウマリュ・・・

ガンダム種デス49話見てから もう脳内ピンク色で・・・(笑

本宅のWORKSに間借り?している ガンダム種デスムウマリュSSページ
あまりの脳内盛り上がりに2話続けてupです・・・
って 1話は元から書き貯めてあったもので
もうひとつは今朝がしがし書いたもの

本編がハッピーエンドになったので そこへ向かって私もgogoなんて

4話書けたし ガンダムエリアをそろそろ分離して管理しようカナとも 
思えてきた今日この頃です

ときめき~のupではないので 敢えて更新履歴には記さないで置きますね

ありがとうございます。

こんにちは。
いつも皆様 ありがとうございます。

地下にも拍手・コメント多謝ですm(__)m
今回は本宅にはじめまして様のコメント頂いた他にも(感謝です!)
「はなみずきの館」でも拍手コメントいただいて
密かに いえ大いににんまりと喜んでいる私です。
メールもありがとうございます!

お返事、もう少しお待ち下さい・・・実は今からプチネット落ちです
って ここへ遊びには来られるんですが 念のため お伝えしますね;

更新:S様に愛をこめて某所で短編upです。

こんにちは。

(9/25 ここの文章があまりにも痛かったので 修正しました。
忙しいことを理由にしてるわけじゃないのですが やはり
心を込めて書かないとだめですよねと反省・・・涙)

#地下の更新なので 記事を埋めてみました。
「JUST ANOTHER LIFE」しずく様に心から感謝をこめて。
この更新についてはお手数ですが 全文を読む、からどうぞ。


それから
あちこちに 不許可転載 の英語・中国語・ハングル語バナーを
載せました。そのうちtopにもででん と置くかな。
自分のだけでなく お友達に頂いたイラストが 当サイト一杯ありますから、それらをまず一番に守りたいという気持ちから 参加してみました。


ではでは今日の更新説明はこっちです。

Continue Reading

web拍手感謝です☆

こんにちは。
祝日だけど相棒は出勤&子供らは家にいてどうしよう(涙 
な管理人です。

さすがに子供らが側にいると 
地下話続きを書く気にもなれず・・(苦笑
○○様~もそっとお待ち下さいね~(意味深発言 ??




web拍手コメントありがとうございます~!!
メールも頂いて嬉しい私。メールの方はまた
ゆっくりお返事いたします。
というわけで本宅で宜しくお願いします。

web拍手感謝です☆/平井堅リリース情報get

こんにちは。お返事遅くなってごめんなさい。
体調不良+バザー準備でオフてんやわんやしておりました;

web拍手お返事しております。宜しくお願いします。

今 バザーに出品する物を作っています。
10点でいいやー と思ってたら
クラスの方で頑張る方は 200点 とか 60点 とか 出されるそうで;
んでこないだ準備に集まったときに
「10点は少なすぎない?」と複数ツッコミがあって
お調子者の私はその気になっていたりして・・・
この連休に何個か追加で作ろう!とか思って頑張ってたら
知恵熱かしら;あいや腹痛まで・・・

ダウン・・・

昨日は大好きなガンダムも見ずに寝ようとまで思ったくらいだから
相当調子悪かったようです(でも見たけど(爆)

ちなみに作ってるのは ビーズで携帯ストラップとか 
モチーフ(子供用に ひよこ、いちご いぬ とか。)のついたチェーンとかです。

で、昨日は殆ど眠って・・・なんとか持ち直したようです。




平井堅が10月にシングル発売!で浮かれてる私です。
月9の主題歌になるそうですねー「POP STAR」ですか。ふむふむ
今年の前半は殆ど動きが無くて 寂しかったのですが
年末に向かって楽しくなりそうです♪

http://www.kenhirai.net/

カルロ様ファン的 「恋のマイアヒ」の楽しみ方 ?

こんにちはー

web拍手コメント有り難うございますv
お返事しばしお待ちをm(__)m




マイアヒーマイアフー って あの「恋のマイアヒ」
先日「DVDつきアルバム」買って鑑賞してみました(^_^)

曲はね・・なんか不思議!
ラテンなメロディとユーロビートが合体!てかんじで
すこぅしなつかし系です。

日本の歌謡曲にも通じるメロウさがあって
耳に馴染みやすい感じでした。

「恋のマイアヒ」は やっぱり空耳が気になって 
曲を味わうと言うより先に ぷぷぷ と笑ってしまいます

日本語訳も ルーマニア語の歌詞もついてました
”でも どこにいるんだ?”って言葉 覚えたですー(笑)
夢の中で君を探していたり片翼で飛んでいたりと
恋ロマンチックな歌詞もあるし ”異教徒たちよ”なんて呼びかけてたりする曲も1つあったです

DVDには「恋のマイアヒ」猫フラッシュバージョンも勿論入っていましたが 彼らの元々のプロモーションビデオも入っていて。
気づいたのですが、彼ら(O-ZONE)って
3人の男性が1つの歌を部分部分に分けて歌ってるんですねー
SM●Pみたい?(笑)

カルロ様ファンな私としては 彼らの誰かがカルロ様に近似値無いかと
幻影を一生懸命探すわけですが(笑)
なにしろ!ルーマニア語で歌って下さってるんだものぅー
(彼らはルーマニア人だってばと自分ツッコミ)

そのなかでね、ええと;日本語空耳では”アロー 猿ー”(笑)
って所を歌ってるお兄さん・・・声もすこし低めでセクシーだしv
髪もブラウンに金のメッシュなんか入れてるし
なにより、眼鏡からちらりとのぞく瞳が結構ステキ・・・えへへ
雰囲気ね、貴公子系(すこし男っぽい風味つき) で
なかなかドキドキさせてくれました(^^)

(無理矢理こじつけ?かもしれないけど)近似リアルカルロ様認定 ?!

声だけは うん カルロ様は歌ったりはけしてなさらないけど
(歌うカルロ様・・てのは想像できん;王子が歌うのは知ってるけど(笑))
”アロー”のところは どっちかというと語ってるみたいでしょ?
だから想像(あいや妄想)しやすくてvv

とわいえ マイアヒーは 猫がどうしても躍っちゃいますよね脳内で(笑(・・・2ちゃんのほうで このキャラクタについてもめていることも知っているのですが・・・)

マイアヒ以外の曲で 貴公子な彼が歌っているところを見つけては
にんまりしてる私でありました。まる。


o-zone

向かって左端の彼がそうなんですが、実物の方がもっと若くてスマートな感じです

更新:「もうひとつの・・・」完結・ガンダムSS

拍手コメント、そしてメールお返事有り難うございました!
お返事 もうしばらくお待ち下さいm(__)m
今書いて参りましたv本宅でどうぞ~
そしてメールもお返事出来ましたv




こんにちは。
ついに・・・ついに 「もうひとつの・・・」完結しました。
・・・!

感慨深いですっっ

後書きにも色々書かせていただいたのでここではあまり深くかかない
つもりなのですが(拍手のレスでも触れたのですが)
もうあまりにも長く引っ張りすぎて申し訳ないという気持ちで一杯で。
さらにはこのままではお題からどんどん離れていく!と危機感を持ちまして(汗
自分でも納得のいく場面(即ち書き始め当初に決めていた最終画面)
にたどりついたということもあり 今回のupで最終回の運びとなりました。

長らくのお付き合い、本当に有り難うございました!


今後の予定なのですが・・
もうひとつの連載を再開するのと
・・・実は近日中に また短編ですが地下へ潜るかと・・・・
てへへ

それからそれから しばらくは「大人の為のお題」とかやって
11月(カルロ様御誕生月)にはオッドアイの銀髪おぢさんと遊んで ?

他には 未定ではありますが
リーマンで鬼畜なお題(え)(^^)連載したいとか
平安短編?とか
思いはいっぱいあるけど それらは一体いつの事やら

(番外では種デスSSがストックできそうなのと)

みなさん どれが一番興味有りますかね・・・
(どれもどうでもよかったりして うはは;)

勿論 リクエストも引き続き受付中です♪♪

更新:「もうひとつの・・・」第15話です

時間によって伸びる私の日記 リターンズ(笑)



#web拍手のコメントお返事、本宅でupしました。(~9/10)
宜しくお願いします~



萌様のカウントゲットプレゼント「もうひとつの・・・」
第15話upです。
もう この件で私は なんどお詫びしても足りないのです;が
厚かましくもまたup・・・
これの次話も 近日upの予定です。



そういえば秋のクッキーボックスには ミッドナイト掲載されて
いませんでしたね・・・寂しいです
池野先生がまたミッドナイト続き書いて下さるの楽しみにしてますヨ

・・・
それと
もうガンダム種デス終わっちゃうんですよねー
思い入れが沢山ある分 批判したくなる点もいろいろあるんですが
やっぱり好きな作品になりましたガンダム種デス。
終わるのが寂しいです・・

次はどこに萌を追求しようかなぁ(えあもちろんカルロ様は別格ね

戦闘妖精雪風は ・・・・すっごく綺麗なDVDだったけど
零とジャックに萌えたけど
最後に零がぁ・・涙
完全なるハッピーエンドのほうが好きです。
原作って どんな感じなのかな 読んでみようかな

ハガレン好き好き。エド可愛い アルは映画ですごく可愛いらしいし
エドを思いやるロイが好き
はやくハガレン映画DVD化されてほしぃなあ
楽しみダーたのしみだー

最近ワンピースも気になってます あれ大人気物だしビデオやら
漫画やら多いですよね。 どこから手を着けようかな
ワンピースのこれおすすめ・・というのあったら また愛の手をさしのべてやってください 
(ハガレンのときもコメント嬉しかったんです管理人v)
って あまちゃんですいません;ムシされても文句は言わないですえへへ

web拍手感謝です☆/ハウル予約開始/平井堅リリース情報get

web拍手 昨日は(うちのサイトにしては)
沢山コメント頂けて嬉しかったですvvv

レスをしておりますので 本宅で どうぞ^^




むきゃー
平井堅のベストアルバムが11月にでるー!
おまけに初回限定版には今までのPVを全て網羅したDVDが
ついてるっっぅ

http://www.kenhirai.net/

予約開始になったら即申し込みダーっ と叫ぶ私でした♪
なにせ彼の歌声が大好きで・・・^^;




ジブリも好きで、ハウルの動く城、DVD出たら”買う!”と
心に決めていた私。
今日から予約開始~!!!
って アマゾンで22%オフで買えると(1086円off)いう
情報にきゃーーっと 飛びついた私です。
初回は限定おまけもついているようですよ☆

ハウルの動く城 検索結果はこちら

カルロ様絵再up・オエビにネオ絵

☆Web拍手・拍手コメントありがとうございます!!
本宅にてレスしていますのでご覧下さい。

今日はオエビを久々に更新しました
初ネオ@ガンダムSEED Destinyです。
また脱線かよーと思われてるかも知れませんが(^^

脱線ばかりで申し訳ないので? 
過去にupしてたイラストを1枚再up・・カルロ様です
WORKSからどうぞー。


今日はいつもと・・ジャンル違い@ガンダム種デスお初

今日、ついにやってしまいました。
「ガンダムSEED Destiny」で2次小説・・お初です
ネオとマリューの関係を 脳内補完したくて
気になり出したら止まらなくて・・
ネオ(ムウ)マリュサイト様など 素晴らしいサイト様が
もうすでにあまたあるのですが 私なりにも「書いてみたい」
気持ちが止まりませんで・・

はたして こちらへ遊びに来て下さる方のうち
どのくらいの方が 種デスの、しかもムウ(ネオ)×マリュ
解って下さるかはアレなのですが
判らないわーと言う御方はご無理なさらないで下さいね
反応があればそれは嬉しいですーが 無理は禁物デスぞぇ

しかもまだ一話しかなくて 種を蒔いて芽が出たばかりで
はてさて苗木になって育っていくのか それとも萎えてしぼむのか
まだ判らないのですが とりあえず根っこがしっかりするまで
こちらのエリアで培養させて下さいね(汗
ある程度お話を貯めることが出来たら分離させます・・

そして、只今「もうひとつの・・・」連載続き執筆中です~
あーひさしぶりだーひさしぶりですーごめんなさい~
でもちゃんと書いてます~

もう台風来ていますね?
明日は皆様 どうか足元にお気をつけて・・・!

にしても アメリカの台風被害 酷すぎて声になりませぬ・・
一日も早く ”平和”が訪れますように・・・






 

おおっとそいえば重いのよね

拍手にコメントお返事いたしましたv
いつもありがとうございます、本宅でどうぞー

昨夜はネットの海を泳ぎまくっていました
はぅ・・
ムウマリュ天使の湯大会を見て回ったつもりが
トダカ一佐 追悼イラストに泣けた・・・
(すいません放置して置いて下さいね)



こんにちは。

今日はどうにもmyパソちゃんのネット調子が悪くて
ぶっちぶっち切れまくっていて・・
切れたいのは私の方(爆
さっきの種デスレビューもぶちぶちきれる合間を縫って
冷や汗かきながらupしました;

そして。さらには
本宅がまた重いのです。折角遊びに来て下さっているのに
皆様ごめんなさい;

忍者の方でなにやら
”回線提供業者の設定ミス”
があったらしく、鋭意調整中とのことです。
どうかしばらくご辛抱を;

きっとこのミスが解消されれば また元の快適な忍者に
戻ってくれるだろうと 信じております うんうん。

同じドメインを借りているSさまと同じく嘆いている私でした・・
そう、私もあっちもこっちもclient~v

拍手のお返事の方、もう少しお待ち下さいm(_ _)m

出たゾ出るぞ雪風のだめ・見たぞハガレン

ふぉぉーでたー!

「戦闘妖精雪風5」yukikaze5


待ちに待った奴です。見るぞーみるぞー


のだめちゃんも11巻まで読みました。うわーはまりましたよー;
なんとも偏った才能の持ち主のだめちゃん(笑)
でも そのピアノの腕は・・うわーうらやましいくらい凄い~
って オレ様千秋君を引き寄せるくらいの超絶天才で。
なかなかくっつかない二人ですが 11巻まできてだいぶ進展が・・
12巻も おぉぉ~らしいと巷の噂で 今回ばっかりはすぐ買いたくなって
12巻を店頭で買おうとしたら 12巻だけ売り切れてました(涙

13巻も9月中旬に発売だそうで 即ゲットします。

そして、最近は家族みんなで 「鋼の錬金術師」見てます(*^_^*)
上の子(小学生)が錬成陣をおえかき帳に書いて その上に壊れたおもちゃを置いて エドの真似をして(笑)
「あれ?直らない」って真剣な顔をしてました ふはは

家事片手にだったら全巻見たのですが 所々見落としていて
真剣に話を見たのは10巻まで・・かな
次回は スカーが向かった場所はディオールの街・・って
ところまでです

時折(計二回)お笑い話も入っていて 「焔と鋼」笑いましたv
「犬はだいすきだぁー!!」って ロイ、確かに誰かさんへ愛の告白してましたね(笑)

個人的に胸締め付けられて忘れられないのが「愚者の再会」の話。
ホムンクルス達が賢者の石を作らせるために流行らせた病に冒される街で ある青年が必死に錬金術をまなんで病を直そうとして・・

で、ラストという女ホムンクルスはこの青年に賢者の石を作らせようと
色々手を貸すのだけど。人間だったときの記憶=
ラストは”スカーの兄の恋人”から作られてタンですよ。
で、それがこの青年に”スカーの兄”がシンクロして
心が千々に乱れて。
「一体 この記憶はなんなの」って・・
ラストに心奪われて彼女を抱きしめる青年に萌えv
結局この話の最期は徹底的な悲劇で終わってしまったのですが・・

ラストが心乱される青年の声が子安さんだったんですよ((^_^;)
それも手伝って 忘れられない1話となりました。

web拍手感謝ですvvv<「パリで休日を」

こんにちは。
少し睡眠が足りてきた管理人です・・
昨日と言い、今日と言い 関西は暑いです・・・
数日前は涼しかったのに 体のほうが気温の変化に
ついていけてません;

web拍手で「パリ~」等へご感想などありがとうございました!
本宅でお返事させていただいてますので 宜しくお願いします。

今日は某ビーズショップの特売日・・v<え
あと30分、ドキドキ。

ヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ヾ(^0^)ゞヾ(._.)〃

こにちは。

色々な皆様に 色々コメント頂けて シヤワセ管理人・・v
ありがとうございますvv

今日は一言お礼だけですが 足跡残し・・・
(夏ばても手伝って今日は低空飛行しています 燃え尽き・・?!爆
お返事はまた後日m(__)m

・・って なんでこんなに重いの本宅。
忍者さん また調子悪いみたいだわ(T.T)

お休みなさい グ-・・・(__).。oO.....ZZZZZZZZzzzzzzzzz。。。。。。。。




- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
08 10
プロフィール

悠里

  • Author:悠里
  • ようこそ。
    こちらは本宅[TokimekiLaboratory]の
    更新詳細と日々徒然独り言、
    色々なレビューなどを書いている所です。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
なんでも揃う~♪



Look at...!☆





カテゴリー
最近の記事
おすすめデス







管理人もやってます
gooリサーチモニターに登録!
ほんとに早くポイントがたまるのでお薦め!


Tree-Arcive
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
