

リンク変更と、地下のupです

こんにちは。

web拍手コメントお返事いたしました~
本宅で宜しくお願いします。

あと、補足ですが、メールフォームで返信アドレスを記入されてなくて
お返事要に設定して下さった場合も、このweb拍手コメントのコーナーで
お返事させていただいています。宜しくお願いしますm(_ _)m.

美波さまの日記サイトがお引っ越しなさいました。
2次創作(勿論ときめきトゥナイトですよv)再録コーナーを
設置なさっていますので、是非足を運んでみて下さいね。

あとは・・地下の更新です。
地下のカウンタ20000を 硝子様がゲットしてくださいまして(*^。^*)。
「パリで休日を」の後話になっています。
大人の方で、かつ理解のある方のみ おつきあいください。
ここへのリンク場所も期間限定(最終話がupされるまで)です。

web拍手感謝です☆

こんにちは。

web拍手コメント メール等々、お返事できました。
お待たせしてごめんなさい。本宅でどうぞよろしくです~

レビュー書けました~ありがとうなのです~!

掲示板・拍手 また後ほどお返事 謹んでさせていただきます~
いつも有り難うございます。
メールもお待たせしてます・・・スミマセン;


いつも遊びに来て下さっているPさまから 発売直前にコール頂いて
(ありがとうございます!!!バザーモードで頭が吹っ飛んでいました~助かりました
無事に購入&レビューupとなりました。
いやもうP様にはほんと感謝・感謝なのです~。
(また改めてメールのお返事いたしますね。)

下の記事でやってますので
(または「WORKS」の「いろいろレビュー」からもリンク貼ります)
宜しくご覧下さい。

ときめきミッドナイト5 発売~!!

出ました~でました~ときめきミッドナイト 5巻!


↓クリックで集英社オフィシャルサイトへ飛びます
midnight5



これでミッドナイト、今までのお話が全部単行本になったことになりますd(^-^)ネ!

ネタバレですが 良かったらお付き合い下さいねv



この本が出たら絶対書きたい感想があったんですよ(^^~
カルラス殿がロウディン卿に”ランゼに眠り薬を飲ませる”
指令をおびて人間界に。

んでランゼたち一行(+ケイン君)は遊園地に遊びに行ってて。
そっと影から尾行するカルラス殿。
地味な人間界の服装でチューリップハットなんか被ってます^^
んで、お化け屋敷でカルラス殿はランゼを皆から引き離しにかかる
=浚ってしまうんです。

でね、いなくなったランゼに気づいて どこ??と探し回るシュン達なんですが
ケイン君、お化け屋敷の中に残る”香り”に気づくんですよv
そう、「これは兄上の香の匂いだ」って!
これで一行はカルラス殿がここ(お化け屋敷)にいた事、そして
ランゼがダーク殿に連れ去られた事に気づく。これが萌えでしたvv
香りで存在が知れるなんてカルラス殿に相応しい
雅(みやび)なお話~v

カルラス殿のいつもおつけになってる香って どんなのかしらvv
で、それにケイン君がいつも慣れ親しんでるってところが また 
仲良しで(いえあの深い意味はあまりないのですが)イイvv

そうそう!中にある扉にも カルラス殿16歳、ケイン君3歳 
仲良しvてなイラストがあって
んはー 喜んでしまいましたvv

あとのお話の方は・・今までのクッキーボックス時のレビューもあるので 割愛しますね^^;

今回も書き下ろしがあって大喜び!
なんとパラレル(笑)
ランゼと蘭世ちゃんが入れ替わるデス!お互いの制服も入れ替わってて、私喜んじゃいましたv
(あれ 中学・・と高校?というツッコミは無しという方向で♪)

そして、なにより ほっvとしたのは、あとがき?のところで
(カラー表紙の後ろ部分・・なんて言うのかな;)
「”蘭世、怒濤の恋愛編”もしくは”蘭世、愛の試練編”に突入する予定」 だと
池野先生がはっきり書いて下さったこと!
ああ よかったぁ~ また楽しめるんですね? 
また カルラス殿に会えるのね??!
(おまへはそっちかい(^^;)

ではでは、また クッキーボックスで新しいお話が出るの 
楽しみにしていますd(^-^)ネ!






web拍手感謝です☆/12万hit御礼申し上げます

こんにちは。

web拍手&拍手コメント有り難うございます。
今回はK様からのお便りもあって嬉しかった管理人です。
そして!12万ヒットの御祝いも感謝です~
地下の方でも先日2万hit越えしてリクエストも頂いてます。
感謝です。
○○様、いつもありがとうございますv
私こそ末永くお願いしたいです!m(_ _)m

なのですが、現在身辺の状況をお知らせすると
オフでのバザーが目前に迫り、もうカウントダウン状態で
気を抜くとここにバザーへ向けての重要作業事項などの
メモ書きしてしまいそうで(汗
脳内がシングルタスクになりかけ;
なので、ちと更新スピードが落ちそうです。

いえ、種デスのorzな感想まとめ記事とかも書きたかったり
突然こんなこと書いておきながらカル蘭新作書いたりするかも
判らないのですが;一応無理は禁物ということで
右手をいちど挙げておきます。スミマセン・・・
(あの、歯医者さんで”痛かったら手を挙げて下さいね~”のノリで
(;^_^A アセアセ…)




幼稚園の役員ですよ

今日は 純粋に日記・・・

今月は バザーの実施月。ひええ
まだ心の準備もリアル準備もまだまだ×10

で 今日も代表会議行ってきました
週末には運動会もあるし その相談とバザーの相談と
質問が入り乱れてたいへーん。議事録当番の人泣かせだよ(汗

9時半過ぎに始まった会議 終わったのは13時半・・・

宿題いっぱい持って帰ったし 他の役員サンへの連絡事項多すぎて
携帯のメールじゃ文字数オーバーになりそうだわははは;

バザーの販売用に色々ビーズでストラップ作ってます
それでまたビーズアクセサリ制作熱あがってて
バザー終わったら アレ(ネックレス)作ろう、これ(指輪)
作ろう なんて目論見が沢山生まれてて
本は買い込むわ 材料は集めまくるわ。 
下手するとそっちの材料のほうがバザーの材料費を凌駕しているかも・・うほほ。

なんだかんだと 忙しいこのごろ・・・

週末雨みたいだなあ 運動会大丈夫かな;

陰陽師(13)出ました~

うはっ 最終巻でたー!!

onmyoji
陰陽師(13) 

ここにレビューを書くエリアをとりあえずゲット。

web拍手感謝ですpart3☆

どもどもです。
web拍手コメント感謝ですvv
レスいたしましたので 本宅にて宜しくお願いします。

私はカルロ様には魔界人になって末永く蘭世ちゃんと幸せになってほしいっつーエゴな偏愛がありますから(笑
ついつい、その設定でお話を書いたりしてて でも原作と違うから
その点は明確にしなきゃダメと 判っていながら つい油断・・・^^
お騒がせでスミマセン;

カルロ×蘭世 人間と魔界人の恋・・という視点で描いても  
またステキな萌えがあるよなあーっとそんなことも(今更ですが
思いました。こんどそんな 素直なのも書いてみようかな。
(そういうの書いてない私がおかしいのか・・・えへへ;)

---

きゃー
今日はガンダム種デス 最終回だぁーーー17時半にビデオセットしたゾお!
今度こそ(笑)



- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
09 11
プロフィール

悠里

  • Author:悠里
  • ようこそ。
    こちらは本宅[TokimekiLaboratory]の
    更新詳細と日々徒然独り言、
    色々なレビューなどを書いている所です。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
なんでも揃う~♪



Look at...!☆





カテゴリー
最近の記事
おすすめデス







管理人もやってます
gooリサーチモニターに登録!
ほんとに早くポイントがたまるのでお薦め!


Tree-Arcive
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
