

クッキーBOX新春号で「ときめきミッドナイト」再開!

クッキーボックスがもうすぐ発売になりますね。

12月9日(金)!

で、無事に「ときめきミッドナイト」再開~♪
嬉しいです。

本屋で知ったのですが、<クッキー立ち読み
「魔界の問題は終わったけど 蘭世は・・?!」てな
キャッチコピー(?)がついてました。
・・怒濤の恋愛編?^^
ちょっとうきうきしてきました♪♪




ようやっとコメントなどにお返事ができました;
本宅でもweb拍手レスしていますm(__)m





ただいま・・・・!

こんにちは、帰省先から帰ってきました。
コメント、そして拍手・お話へのご感想、
いろいろありがとうございます~!!!
お返事もうすこしお時間下さい;ごめんなさい。

今日はお昼に忘年会ダー
幹事はどきどきしております(^^;
つか準備に追われてます・・・・orz

ボスの御誕生記念連載2005 開始です。

こんにちは。
最近ちと自サイトヒッキー率が危険値まできている管理人です・・爆

こほん。

気を取り直して。

ボスのお誕生日連載、開始です。
「Labradorite-ラブラドライト-」
最近私が何にかぶれているか これで判った人は薄く笑って下さい^^;

内容は、いつもどおり「パラレルトゥナイト」の番外編で
過去のアンケートでリクエストの多かった
「闇夜のランデヴー」の続き、となっています。
ひさびさに当サイトオリキャラZ氏登場の・・予定です^^;

ボスのお誕生日なのに 甘甘ラブラブハッピーなのを書かない私(爆)
・・・

週末ちと外出するので 27日の更新が危うい!ので
前倒し??に開始してみました。 予定はどうなるか判らないんですが
まあ念のためです。

よかったら、どうぞおつきあいください。

旧に肌寒くなりましたね。

数日前まであたたかい(というか暑かった)日が続いていたのに

突然寒くなりましたね・・・!

11月中旬はもう冬なんだ、と再認識です。

バザーからこっち、ビーズ熱が沸騰中で
本やパーツを色々買いあさってます。
最近ちょっと買いすぎカモ・・と 我に返り
自粛しようと決意。
古本やCDを売りに行ったりして 買いすぎをリカバーしようと
してるヤバイ奴です(笑)
 
昔やってたネットオークションも復活しようかな・・なんて
考えたり。子供の玩具とか、よく売り買いしました。




拍手にちょこっとお返事させていただいてます。本宅でお願いします~

ええーんやこーらー♪

ええーんやこーらーと のんびりですが息長くやっていきたいもんです
そのためには多少後ろへ予定がずれても 大丈夫さと
自分に言い聞かせたりして(^^;

こんにちは。

地下話の最終話がupできました。大人の方、かつご理解のある方のみ
お付き合い下さいm(_ _)m



web拍手ちょこっとお返事載せております。本宅にてどうぞ。

本日の更新についてご案内です・web拍手お返事

こんにちは。

本日の更新は地下となっています。
地下の2万ヒット&カウントゲット記念 第2話です。

大人の方で、かつそう言った方面にご理解のある方のみ
お付き合い下さいm(_ _)m



そうそう!
web拍手のコメントにお返事もしています。
本宅にて宜しくお願いします。

少しずつ浮上中・・・

こんにちは。
漸くオフの”忙しい!”が終息に向かってまいりました・・
復帰の第1歩として 拍手コメントへのお返事をさせていただきました。
メールは勿論、web拍手のコメントへのお返事は
やはり なんといいましょうか”心をこめて!”って思ってますので
イライラしていたり、ぐったりしているときには なるべく
書かないようにしています。
そんなこんなで イライラだったりがっかりだったりぐったりだった
数日間は オンラインから遠ざかっておりましたm(_ _)m

同じような理由で、カルロ様の創作もお休みしていたのですが
また再開できそうです^^

メールのほうのお返事は もすこしお待ち下さい・・・m(__)m

こんにちは~

こんにちは、お久しぶりですm(_ _)m
今日は 生きてマスよーっていうお知らせ ? といいましょうか
近況報告です・・

なんとかバザー終わって
後処理に追われてます
昨日で会計報告・反省会のまとめ文書書き終わって
明日もまた会議・・・

なんだかね、準備の時より後かたづけの方が大変~って感じです
準備中はテンション高いから 準備もしつつ こちらの話も
書いたりできたのですが
今は終わって気が抜けてるのかな;それに事務処理てんこ盛りで・・・

おまけに(子供と一緒に)風邪なんか引いてしまっていて
げふんげふんと咳き込んでます

諸々で精神的にもなかなかここへ戻ってこられずにいます
ですが
折角のボス御誕生月なので
あとしばし休息したら 戻ってきます
今年は予定よりもローギアに入っていますが
たとえ規模は小さくなろうとも 何かアウトプットはだしたいなと♪

拍手でいつも”遊びに来てますよ”と嬉しいコメントを残して下さる
gさま。ありがとうですー!ほっとしますよマジです^^
皆様からもコメント色々頂いてお返事できていないです;ごめんなさい
しばし しばしお時間下さいm(_ _)m
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
10 12
プロフィール

悠里

  • Author:悠里
  • ようこそ。
    こちらは本宅[TokimekiLaboratory]の
    更新詳細と日々徒然独り言、
    色々なレビューなどを書いている所です。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
なんでも揃う~♪



Look at...!☆





カテゴリー
最近の記事
おすすめデス







管理人もやってます
gooリサーチモニターに登録!
ほんとに早くポイントがたまるのでお薦め!


Tree-Arcive
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
