

木滑ユミ様フリーイラストupです♪それがボスですっっ!!

ご無沙汰してスミマセン;
ようやっと家族が皆復活した我が家です。

木滑ユミ様サイト「Tokimeki All-Night!」10万hit記念会場より
フリーイラスト 頂いて参りました。当サイトでもupです^^

10万の記念にボスを描いて下さったなんてvvv
きゃー嬉しいのです^^

・・・しかし猛威をふるってますなぁ インフルエンザ。
上の子、今日やっと学校へ復帰したと思ったら、明日から3日間
クラスが学級閉鎖になるそうでorz
え 明日からまた家にいるの?しかも元気で(涙)

みんなが病気しているのも心配だけど 勉強が遅れるのも
・・心配だなあ 埋め合わせは何処でするんだろう
春休みが減るのかなぁ・・

・・・みなさんもどうぞ 気をつけて・・!

インフルエンザ・・・今年はA

こんにちは。

週末から、子供達がインフルエンザにかかりました~
そして相棒も一緒に高熱出して。

元気なのは わたしひとり~ 
なんとかは風邪引かない つていいますよね(ーー;)

看病しなくちゃ!とか 火曜日にやりたいことがある!
とか 気合いが入っているせいかな

うがい(イソジン入り)・手洗い励行中ー
うがいは大切ですねっ!

日曜の午前、みんな37度台に。よかった。




コメント・トラバの事前認証制度を採用してみました。
ワタシが認証してからコメントが表示されることになります。
素敵なコメントに混じって、アダルトとかの好ましくないのが
よく来ますので(ここは表よっ!^^)設定してみました。

なるべく早く認証するようにしますので
宜しくお願いしますm(__)m

ラブラドライト 第5話なのです

合い言葉は 初志貫徹・・・!?

今年初の お話upです。

カルロ×蘭世 「パラレルトゥナイト」番外編
「Labradorite-ラブラドライト-」 連載第5話 参ります。
和モノへ浮気は ちょっと思いとどまりました(藁)
最後まで突っ走れると いいなぁ

ではでは・・・お休みなさい(-_-)゚zzz・・・

ダブルでお世話になっていますm(__)m

こんにちは。

今日の更新は かる様(Tokimeki Cafe)スペシャルです^^
新年にupされていたフリーイラストと、かる様サイト4周年記念フリーの2点を頂いて参りました!

ふんわりやわらかな素敵なイラストですよ^^

真壁君×蘭世ちゃんと、真壁君の2枚。はなみずきの館とギフトコーナーに
飾っています。

あと、はなみずき~(普通なときめきもの)のほうに相応しい作品を
(今回は頂いたイラストです)数点ここへもupしてます。

それから、ひるのねざめ様のカルロ×蘭世イラストのご紹介ページで
私の誤表記を発見・・・・orz
漢字ドリルやったほうがいいかも
直しております はぅぅ(涙)ごめんなさい・・・



ひとりごと。
どぅも 和モノを上げたがっている私がいて 戦ってますわ わはは

とても今年らしいお年賀イラスト頂いてます(*^_^*)

こんにちは。

今日は「Tokimeki All-Night!」木滑ユミ様から頂いた
お年賀イラストのupです。

upしたページにも書いたのですが、頂いてたのはもっと前なんです。
私ひとり?でニコニコ楽しませていただいてたのですが
・・・・フリーだと気づいたのがついさっき(撲殺
スミマセン;

相変わらずな自分の適当さにため息がぁ・・・;

こんなカッコイイイラストの独り占めは勿体ないよなー とまで思ったら
私も気づけばいいんですがねえ;

ということで、当サイトでも飾らせていただきますねvv
ユミ様、ごめんなさい、そしてありがとうございました!

イラストを頂いて参りました。

1/8 web拍手コメントにお返事書いています。
本宅にて お願いいたしますm(__)m



こんにちは~

この日記は新年に入ってからもぼつぼつ更新していますが
本宅の今年一番の更新は、ひるのねざめ様「気ままに漫画館」より
頂いた新年放出イラストのupとなりました。
ありがたや、ありがたや。

新年早々 こんな素敵なカルロ×蘭世イラストを拝むことができて
こんなにうれしいことはございません~!
しかも太っ腹なことに放出して下さってvv
だったら もう連れて帰るしかないじゃないか!(あら古いかな;




私自身のお話の更新は・・・実は今 昔から温めていた
和風ものをちゃんと書きたくなってまして・・・・(;^_^A アセアセ…

Zも勿論!忘れてはいないのですが 
(Zはまた性懲りもなく話が分岐しそうです ?)
今までのように見切り発車でupしてから続きを書くか
(そんなことしてたのかよをい とつっこまれそうですね^^;)
それともある程度話を書き貯めてから徐々にupするかを迷っている
ところです・・・・

今までだったら見切り発車でも続ける自信があったのですが
最近、upのペースが落ちてますから、あれもこれも中途という
状態は 私自身がなんか落ち着かないので 色々考えてます。

まま、今回は ひるのねざめ様イラストに助けて頂いたと言うことで!

お正月に見たビデオ:亡国のイージス

これ すごいですね。
アメリカの「ダイ・ハード」みたいな映画を
日本で作った感じ・・!?

亡国のイージス亡国のイージス

俳優も、今男盛りの渋いところをどっかりとてんこ盛り!
と言う感じで・・・佐藤浩市、真田広之、寺尾聡、中井貴一
ああもうどうしましょう★とくらくらしました。

そして、そんな中で イージス艦の造反を阻止するため、ひとり派遣された工作員 
如月君(=勝地 涼クンというそうですね 初めて知りました)。
ぴっちぴちに若くてかわいい~(え)
ダイ・ハードのブルース・ウィリス役みたいなの(先任伍長)を真田浩之が好演。

中井貴一 悪役!すごい!コワイ・・ええと^^;酷薄な視線・・・!!
すばらしくはまり役でした。

どうしてもミーハーな目になってしまうのですが ストーリーには男達の駆け引きとか
追い詰められる生と死・・・といった、シリアスなテーマが流れているのですね

ちなみに うちの子供達は今(相棒の影響で)戦闘機・飛行機とか戦艦が大好きで、
そういうのは勿論沢山出てきますから もうかぶりついて見てました。

中で少し印象的だったのが 事件が起きる前夜、先任伍長が甲板で雲間の月を
絵の具でスケッチしてたんです。それを見た如月君が絵のアドバイスなんかして
ここで初めて少し心を通わせたんです。そのエピソードも見せ場なのですが
雲間の月が いつか見た月夜みたいにきれいでして・・って個人的すぎますね えへ。



お正月に家族ではまったゲーム。

web拍手へのお返事も本宅にて書いております。
メールも大体お返事できました・・・
宜しくお願いいたしますm(__)m



DVDではないんですが PS2のゲームソフトです。

クリスマスプレゼントに買ったんですが もうこれは家族ではまりました~

太鼓の達人太鼓の達人
(↑クリックすると ストアに飛びます)


音楽に合わせて太鼓を叩くというのも楽しいんですが
その他にもミニゲームが付いていて、薪割りとかはねつきとか
イカ焼き屋台ゲームとか かわいい&シンプルなんです。
スー●ーマリオみたいにかわいくて でも難しいテクがいらないから
小さい子でも楽しめます。


なにせ、叩くだけで操作できるから コントローラーよりも簡単~♪
てわけで どんくさい私でも参加できるんで 家族で楽しめました^^


タタコン(和太鼓型のコントローラー)なのですが
兄弟に1コずつということで2つ買ったのですが
1コよりも2個のほうが一緒に楽しめて正解でした!


でタタコン自体は やっぱり最新バージョンのが、
叩くバチを仕舞うところがあったり 
ドン と カツ の反応とかが心なしか良かったりとか します。


最新版の6代目!は05年の紅白に出てた曲がいろいろあります。
ミニゲームは「アニメスペシャル」のほうがよりシンプルで
初心者な私的にはおすすめです★

→「太鼓の達人」ソフトをアマゾンで見てみる

遅ればせながら あけおめです・・・

たっ ただいま家に戻って参りました。

もうお正月はとっくに終わってしまいましたが
皆様 あけまして おめでとうございます。
本年もどうぞ 宜しくお願いいたします。

年末・年始にグリーティングカードやメール、拍手コメントなど
ありがとうございました。

いつもの帰省だったらモバイルパソからお返事を・・とおもう
ところなのですが、今回はそれが出来ない環境でして;
辛うじて携帯からメールを確認するのに留まりまして;
今からお返事をこつこつ書かせていただきます。
あああ本当にごめんなさい;

更新の無いのに関わらず 表も裏も^^カウンタは結構回っていて
嬉しいです。
遊びに来て下さってほんとに皆様ありがとうございますm(__)m

これからも どうぞ 宜しくお願いいたします。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12 02
プロフィール

悠里

  • Author:悠里
  • ようこそ。
    こちらは本宅[TokimekiLaboratory]の
    更新詳細と日々徒然独り言、
    色々なレビューなどを書いている所です。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
なんでも揃う~♪



Look at...!☆





カテゴリー
最近の記事
おすすめデス







管理人もやってます
gooリサーチモニターに登録!
ほんとに早くポイントがたまるのでお薦め!


Tree-Arcive
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
