

連載と私。

うーん 今の状態を”絶賛放置中”というのでしょうか・・・;
でも まだあきらめてません 私
出したからには最後まで書くつもりです
今ちょっとオフとか気持ちとかが別のことで一杯なのです
ホワイトデー後には復帰する予定です
ごめんなさいm(__)m

そんな寂れた拙宅にも関わらずweb拍手頂きまして・・
もったいないやら嬉しいやら。
ありがとうございます、嬉しいです!
また戻ってこれそうです。
本宅でお返事させていただいています。

最近、読者サイドとして”連載離れ”がすすんでいる、と
新聞の記事で読んだことがあります。
続きを待つ時間が勿体ないと感じるというか・・・
一度に最後まで話が読める方が良いと思う傾向が強まっているそうですね。
そんな気風に逆らうように ぼつぼつになってしまって余計切ないのですが、めげずに長編行きたいものです。せめていまのZさんだけでも!



ちょっとお知らせ

こんにちは、週末帰省していた管理人です。

週末に、「ときめきミッドナイト5巻発売!」の記事にコメントを
残して下さったSさま。
どうも内容がうまく保存されなかったようです ごめんなさい!
もしこの記事ご覧になって 書いて下さるお気持ちがまだあったら
・・・どうか 宜しくお願いいたしますm(__)m

管理人が確認してから表示される方式をとると、どうしても
コメントを書き込んだ直後に本人が内容の確認出来ないんですよね;
それがちょっと この方式のまずいところだよなあと 思います・・

web拍手感謝です☆/雪風サントラ大好き。

こんにちは。
「Labradorite-ラブラドライト-」第6話にコメントありがとうございます!
本宅でお返事書いてますので、宜しくお願いしますm(__)m

--------------------------------
今日の一枚。

雪風 サントラ1戦闘妖精雪風 サントラ(1)

本編のDVDも画像美しいし話も好きですがサントラもなお一層素敵です。
ピアノが奏でるメロディラインがとっても印象的で、心地よいです。
アニメのサウンドトラックCDというだけでなく、リスニングミュージックとしても非常に秀逸なんでは・・と 思います♪

(1)と銘打ってあると言うことは (2)も出るんですよね・・?!
2も密かに期待してるんだけどなぁ・・・

ボスの行方。/DVDーRのお買い得見つけ☆

こんにちは。
ようやっと浮上~;

いえね、今週は ずーっとずーっと 家族が家にいたんですよ;
子供は元気(復活)なんだけど学校が3日間も学級閉鎖で おまけに相棒は子供の誕生日休暇etcで連休をとってるし

どうも創作というのは 誰かがそばにいると出来なくて;
こんな たかが私が書くへたれ文なのですが 意外とデリケートな奴です^^;

金曜日ようやっと1人になる時間が出来たので なんとか続きを
書くことが出来ましたm(__)m
えんやこらさーえんやこらさ。




今日はちょっとこんな物のご紹介。

dvd-50 that'sThat's DVD-R 50枚

うちはよくDVD-R使います。
テレビ録画を保存するのは勿論、大好きなDVDが劣化(子供が扱うので傷が付く心配が・・)しないようにDVD-Rにバックアップを取って そっちをいつも見るようにしてたり。

で、バックアップをとるからには綺麗にとりたいじゃないですか。
折角バックアップしてもデータ書き込み失敗したりすると1枚パアに
なるのでへこみます;

That'sのDVDーRは品質が安定していることで有名ですよね。
品質が良ければ書き込みエラーも減るというわけで。お気に入りです。
うちは沢山消費するので こういう50枚入りが安くて助かります

で、that'sのDVD-Rで50枚入りって なかなか巷のディスカウント電気屋さんでは置いてないんです。同じ形で台湾製とかは置いてあるけど・・・エラーが怖くて買えない・・・
今までは大阪の日本橋(関西版秋葉原みたいな電気街)へ足を伸ばしたついでに買ってくる・・というパターンだったのですが・・アマゾンで売ってる!!
しかも日本橋で売ってる値段から370円(リアルだな(笑))高いだけ。交通費だと思えば(実際我が家から日本橋までいくと片道でも370円では行けません)・・・ごっついお得やん!

というわけで、自分のためにもこんなところにupするのでした。わはは#




- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
01 03
プロフィール

悠里

  • Author:悠里
  • ようこそ。
    こちらは本宅[TokimekiLaboratory]の
    更新詳細と日々徒然独り言、
    色々なレビューなどを書いている所です。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
なんでも揃う~♪



Look at...!☆





カテゴリー
最近の記事
おすすめデス







管理人もやってます
gooリサーチモニターに登録!
ほんとに早くポイントがたまるのでお薦め!


Tree-Arcive
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
