

観た~!

今日はサンテレビで「ときめきトゥナイト」再放送を
やっと観ましたー

埋めたりして・・・

Continue Reading


朝からときめきトゥナイトがぁ・・・


おはようございます
はぁぁ(涙)
まずは朝から懺悔・・・orz

アニメの「ときめきトゥナイト」見損ねましたあ
私は朝5時から起きてるんですが 丁度7時から7時半 て
子供達の朝支度してるときなんですよねぇ
すぱあーんと 忘れてしまっていました 気づいたのが終わってる7時半・・・

しかも新聞見たら テレビ大阪じゃなくてサンテレビ。ごめんなさい
間違えてましたm(__)m
今日はテレビ欄で見たら「透明少女」というタイトルでした。

見たこと有りマスよー 確か魔界から透明人間の女の子が蘭世のところへやってくる、てな話じゃなかったかしら。透明じゃ困るからって服を着せたら意外と太めちゃんだった、みたいな(笑)
確かほのぼの路線だったような・・!?
ってときめき~のアニメは ほのぼのが殆どでしたよね(^_^)

録画も考えたんだけどビデオは壊れてるし 
パソコンでの録画方法は 相棒はやったこと有るけど私はしたことないしorz

明日こそはぁ・・・(心配)



そうそう!
web拍手にコメント有り難うございますm(__)m久々の御方様・・!
すごくうれしかったです。でも体調を崩されてたとのことで心配・・
どうぞお大事に・・!後ほど本宅でレスさせて下さいね。



朝からアニメでときめきトゥナイト

こんにちは。
先日はなみずきにうれしいコメントを見つけて喜んでいる管理人です。
ささやかですがレスさせていただいてます。

ときめきサイトの管理人なのにお恥ずかしい話ですが ママ友達と話をしていて 今テレビ東京系で平日朝の7時~7時半に アニメの「ときめきトゥナイト」やってるのを教えて貰いました。しかも月~金!

みなさんはもうご覧になっていますか?
ちなみに私が住んでいるのは関西です。だからテレビ大阪でやってます。
友達も「懐かしくて思わず見てるよ!!」と言ってました。
私は月曜に早速見てみようと思ってます(^_^)
見た感想とか 書けたらいいのにな・・

クッキーボックス'06春号 ときめきミッドナイト

ゲットしてきました クッキーボックス2006年春号~
いちおう 記事を埋めておきますね


Continue Reading

もうすぐクッキーボックス発売ですね

またまた おひさです・・・平伏・・・
完全に書けない症候群重症化中・・・??!
うーん そんなつもりはないのですが なかなか難しいですね 

もうそろそろ クッキーボックスが発売よね?と思って
オフィシャルサイトをのぞきに行ったら今週の土曜日でした。
あ、まだ間に合う・・・よかった。

関西は発売が1日早いので 明日本屋へ行ってみますー
リハビリがてら レビューが書けたらなんて思ってます。

シュン君に会いに 蘭世が魔界へ乗り込んで行くところから
話がスタートでしたよね^^

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

悠里

  • Author:悠里
  • ようこそ。
    こちらは本宅[TokimekiLaboratory]の
    更新詳細と日々徒然独り言、
    色々なレビューなどを書いている所です。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
なんでも揃う~♪



Look at...!☆





カテゴリー
最近の記事
おすすめデス







管理人もやってます
gooリサーチモニターに登録!
ほんとに早くポイントがたまるのでお薦め!


Tree-Arcive
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
