

占いって 信じる方ですか?

先日、妹と世間話してたときに出てきたんですが
皆さん、あの細木数子先生の占い・・大殺界とかあるやつです
やったことありますよ・・ね。とっても有名なので
皆さん一度は私は○○星人だわーってご覧になったことあると
思います。

私も数年前にはこの占いの本を読んだことあるんですが、
しばらーく忘れてたんです。

でも、妹が今はまって?いるらしく「姉ちゃんは金星人だよ」つて
教えてくれて、久々にどれどれ・・と 探してみました。

「確かにね、今まで自分に有った出来事とかと年運とを比べてみると なるほどねーって思うのよ」

ふーん。

「例えばね、お姉ちゃん去年、幼稚園の役員で大変だったでしょ?
 お姉ちゃん去年まで大殺界だったから・・ほらあてはまったでしょ」

ありゃりゃ。

で、こんなサイトみつけました。

六星占術 宿命大殺界

ここで生年月日を入力すると、自分が何星人とか、
運命周期が今年は何処とか教えてくれます。

書籍は・・・これかな?
新・六星占術の極意―真の幸せをつかむ 宿命を逆転させる「因果の法則」 / 細木 数子

私は金星人の(+)で、年運は大殺界を抜けて「種子」というところに
来ているそうです。あらー
過去数年大殺界だったのに 知らずに過ごしてきてました(笑)
今年から運が向いてくるというのなら ありがたく信じますよ !




web拍手にコメントありがとうございます。
本宅にてお返事書かせていただいてます。

第8話+9話アップです

こんにちはー
気がつけばお話が月1回更新orz
うー 何やってんだわたし・・と肩を落とします
んがっ
でも今回は2話upできた!ので ちょっと良い気分です
「Labradorite-ラブラドライト-」8/9話upです。本宅にてどうぞ。

早速れびゅーれびゅー

やっぱり午前中に行って買ってきました~
本屋の近所にある大型スーパーが特売セールで すわ渋滞に巻き込まれる?!と 恐れおののいたのですが 渋滞になる前に帰ってきました(笑)。

この記事の1コ下にレビュー書いてます。WORKSページからもリンク貼ってます。

クッキーボックスの今号タイトル
”特集 禁断の恋”て どうよ (笑)!

でもね、『~ミッドナイト』以外だと、『ワールズエンド』って話が
結構インパクト有って面白かったです。
恋や愛だけじゃないのよ てのが いいね。

クッキーボックス'06初夏号『ときめきミッドナイト』最新話読みましたー

クッキーボックス'06初夏号『ときめきミッドナイト』最新話読みましたー

記事は埋めときますね♪

ちなみに、次回のクッキーボックス発売は九月上旬だそうです★

Continue Reading

あれっ 明日じゃん!(爆)

こんにちは。

クッキーボックス 次の号は 6月8日(木)発売だそうですね。
今日確認する後手な私・・・

『ときめきミッドナイト』のところに
”記憶喪失のシュンと囚われの蘭世。ピンチです”
のようなキャッチフレーズがありました

でも『禁断の恋』ってのがテーマらしいデスぜ、クッキーボックス。
どうよ;買う勇気が・・・いまさらどっちでもいいか(笑)

ああ、そうかもくようびかー

あ;関西は1日発売が早いんですヨ
わわっ 明日!!!!

土下座。

よかった間に合った・・・・

明日本屋さんへ行ってきます~
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

悠里

  • Author:悠里
  • ようこそ。
    こちらは本宅[TokimekiLaboratory]の
    更新詳細と日々徒然独り言、
    色々なレビューなどを書いている所です。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
なんでも揃う~♪



Look at...!☆





カテゴリー
最近の記事
おすすめデス







管理人もやってます
gooリサーチモニターに登録!
ほんとに早くポイントがたまるのでお薦め!


Tree-Arcive
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
