

玉木宏さんと上野樹里さんが出演しているCM 2007年2月

嗚呼今日の夕刻はエランドール授賞式です
フジのドラマスタッフ様、上野樹里さん、玉木宏さん
おめでとうございます~!!

明日くらいにテレビのワイドショーとかで様子が放送されないかなー
見たいなー

今日はネットでみつけた玉木さん、上野さん関連CMですっ
のだめドラマ欠乏症を抱えている私には潤いです えへ

>>ミスタードーナツ新CMに玉木宏さん登場~♪
http://www.misterdonut.jp/tvcm/index.html

抹茶ドーナツ食べたくなって来マシたっ
着物姿の玉木さんカッコイイです^^
今回もコミカルで良い感じ~

>>NECの新CMに上野&玉木コンビ再びっv
http://joy-pc.com/cm/index.html

上野&玉木コンビ再び見ることが出来て大感激v
サイトにはCM以外にもミニドラマあってこれが結構いけます
どうしてものだめと千秋先輩に見えてくるデス

あっ、勿論おにいちゃん役の山本太郎さんもいますっ
のだめネタなんですが もしドラマの続編でR☆S引き継いだ松田幸久(原作でもパリ編出てますよね)が出るとしたら
山本太郎さんがぴったり適役だなぁと思ってます ハイ
ちょっと髪型違うけど~あの激しいツッコミボケ具合&ハイテンションが
ばっちりではと^^

他にもNECサイトでは壁紙もゲットできるしゲームでミニムービーも
見られるし。楽しいです

どちらのサイトも過去のCMも見られるからお得です
ああもっと大画面で見たいけど テレビではいつ流れるか微妙だしっ

ところで
今、玉木さん”ミッドナイト・イーグル”撮影で山籠もりしているのに
一体いつ撮ったんだろう・・(爆)
エランドール授賞式のために、雪山から降りてきてくれますよね玉木さん!?

のだめのドラマ直後はかなりやつれた感じがあった玉木さんですが
(心からお疲れさまです!)
ミスドのCMで映っているの見ると、少しお肌の調子も整った様子?で
元気になったのかな よかったね なんつて 勝手ですが安心してます

ミスドの帰郷編見てたら 着込んでいる姿に雪山にいる玉木さんを連想しました・・へへ

のだめアニメDVD化(4/13)速報:修正版

ああもうごめんなさいね 色々間違い?あって
修正です。

のだめアニメ放送のない地方の方に朗報?!
DVD早くも4/21登場らしいです。<アニメ公式サイト最新情報より

4/13発売 4月は vol。1で、あとは1ヶ月に1巻発売される模様。
もうアマゾンでは8巻まで予約が出来ます。

のだめカンタービレ VOL.1 (初回限定生産) のだめカンタービレ VOL.1 (初回限定生産)
金春智子、島村秀一 他 (2007/04/13)
角川エンタテインメント

この商品の詳細を見る


http://www.nodame-anime.com/story.html

値段も結構良心的でしたよ。
初回封入特典がVol.1~4まで決まってて、
おなら体操やプリごろ太マーチの楽譜だったり、
千秋先輩の呪文料理レシピとかだったり。
映像特典がプリごろ太アニメの完全版だったり、
盛りだくさんのようです。

ちなみにvol。1は
「キャラクターシール、ブックレット(おなら体操・プリごろ太マーチの楽譜)」だそうです。


あとは独り言。

Continue Reading

のだめドラマ回想 最終話+α

ついに最終回まで来てしまいました。
(ちょっと内容を追加しました)

河原でのHUGシーン、やっぱよかったですね^^

余談かも知れないのですが 意外と上野樹里ちゃんて背が高い~
玉木さんが180センチだけど樹里ちゃん168センチだそうで
そんなに変わらないんですよね
だから原作の絵みたいに上から覆い被さる感じじゃなくて
ほんと抱きついてる感じになったなぁと(何の話だ

こほん。
気を取り直して
のだめファミリー大盛り上がりで面白かったです♪
皆さん九州出身の役者さんばかりで、もろまんま野田家ですよ。
ヨーコが宮崎美子さんというのが ほんとハマってて諸手をあげて万歳!

干潟の展望台で のだめお父さんのお話も良かったし
のだめ「しんいちくんのばかー♪」
千秋「誰がばかだ」
のところもちゃあんとあって ニコニコ。


ちょっと さらに脱線余談なのですが
のだめちゃんが千秋先輩に留守の間のお世話を頼んだ鉢植え、
観葉植物じゃなくて、原作では黒木クンのもってきたスズランの鉢なのですよね・・
観葉植物になったのは玉木宏君&上野樹里ちゃんが出てるパソコンCMの影響なのかしら?!と勘ぐりたくなるんですが、これは私は原作通りスズランのほうがよかったのになぁなんてひとりごちてます。

と・に・か・く!
ベト7で締めくくりで 千秋先輩・・というより玉木君が
男泣きしているのがほんと印象的でした。
指揮の腕前もほんと上がったよね。よかったよ玉木君!

↓以下、かなり自分勝手な発言
先日NHKで、世界で活躍している大野さんという指揮者さんの特集
(第2の小澤征爾という呼び声高いそうです!)やってたんです。
この方の指揮者さんとしての日々も相当波瀾万丈で、
ドラマとかになりそうな勢いなんですよ。もしそんなドラマ出来たら
是非玉木さんが大野さん役やって欲しいです(!)
奥様のゆり子さんは勿論上野さんで(え)

清良のカルメンも素敵v真っ赤なドレスがとても似合う~

終始温かい人たちが一杯の 素敵なコメディドラマでした。


こんなに近くで... こんなに近くで...
Crystal Kay (2007/02/28)
ERJ

この商品の詳細を見る


のだめアニメのエンディングテーマです。
結構好きです♪

これでドラマ回想は終了ですね
寂しいなぁ
これからは関東地方からは1週遅れになるけど
のだめアニメの感想でも書いてみようかな。

・・・本業は・・・;^^;

のだめドラマ回想 第10話

のだめアニメ第3話やっと見られました。ぜいぜい
いいですね のだめラプソディ^^♪
関西は今まで2時7分から放送だったけど、これからは2時からなのかな 第4話も2時~2時半になってました。

------
子供の頃の嫌な出来事を思い出し、2次予選で適当なショパンを
弾いてしまったのだめちゃん。

舞台の、ピアノの前で亡霊のようになってて・・ふと客席に
目をむけると千秋先輩発見!
これで元気を取り戻して、恋に溺れたドビュッシー・・
『喜びの島』をキラキラと演奏しちゃうんですよね^^
樹里ちゃん自身もピアノは長く習っていたそうで、見てて不安がありませんでした。のだめデスヨ。ほんとに!

この回でひそかに期待していたのは”バイオリンの高橋君”の
エピソードデス(笑)
月9で、しかもティーンの視聴者が随分多い今回で どんな風になる?
と思ってたのですが、
清良の「真澄ちゃーん 千秋君が危険よぉ!!!」のシーンで
ホントに真澄ちゃんが風のように走って(!)飛んできてくれる
おまけまでついて、ほんとお腹一杯になりました^^ごちですv

のだめのドラマで実に感心するのは、どの回をとってもちゃんと小技の聞いた萌えポイント(笑)がちゃんと存在していること。
短いドラマ化にするにあたって、ストーリーの割り振りとかもほんと
的確で。
脚本家さん、スタッフの皆さん、実に素晴らしい。
ブラボー!なのです。

勿論、俳優さん達の努力もほんとハンパじゃないことも
画面から伝わってきました。もうびしばしと。
だから安易に”続編を!”と願うのは本当は酷なことかもしれないと
思います。でも話しの続きを実写で!と渇望してしまうこの気持ち。
ああ 叶うと良いなぁ

他にもね、良かったとこ一杯有るんですが、時間切れになってしまったし長くなってもアレなのでこのへんで。




今日も変化球。

美味しんぼ 98 (98) 美味しんぼ 98 (98)
雁屋 哲 (2007/02/28)
小学館

この商品の詳細を見る


もうそろそろ最終話へ向かっている雰囲気が、ここ数巻してます^^;
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
01 03
プロフィール

悠里

  • Author:悠里
  • ようこそ。
    こちらは本宅[TokimekiLaboratory]の
    更新詳細と日々徒然独り言、
    色々なレビューなどを書いている所です。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
なんでも揃う~♪



Look at...!☆





カテゴリー
最近の記事
おすすめデス







管理人もやってます
gooリサーチモニターに登録!
ほんとに早くポイントがたまるのでお薦め!


Tree-Arcive
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
