スポンサーサイト


ジグソーパズル

管理画面上にホムピー?SNS?のでかいバナーが出てるのだけど やけに点滅してて目に悪い・・・見てると生理的に気分悪くなりそうなのでスクロールして上へ追いやってしまいました はは;
 広告のデザインに もすこし配慮がほしいと思ってしまった・・・
---
 
戯れ言はさておき。
先日、ジグソーパズルを表でもupするよと言っていたのですが 表版はやはり
なるとも様(師匠様ですv)にパズル絵をお願いしまして
(また忙しい生活を送っておられるそうです。そんなときにごめんなさい;)
素敵!な、今の季節にぴったりなイラストをいただきました!
なるともさま、今回も本当に有り難うございました。
只今、動作確認も兼ねて管理人が先行遊戯中v
 
ふふふふ。
以外と 手強いです・・・v
 
美しい雪の結晶が皆様の心を素敵に惑わせてくれることでしょうv
うふふふv
 
つい、思わずアロン王子の
(で 合ってますよね・・・筒井君じゃないよね爆)
 
『ぼくは手応えのある彼女がますます気に入ったよ』
 
という台詞を思いだし、
パズルをやっていて行き詰まるたびに
にやりと笑うアロンの顔とともに
それが頭の中でぐるぐる回っておりました。 
 
ていうわけで、めでたく管理人もパズル制覇できましたので
数日中にupの予定ですー!
 

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

悠里

  • Author:悠里
  • ようこそ。
    こちらは本宅[TokimekiLaboratory]の
    更新詳細と日々徒然独り言、
    色々なレビューなどを書いている所です。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
なんでも揃う~♪



Look at...!☆





カテゴリー
最近の記事
おすすめデス







管理人もやってます
gooリサーチモニターに登録!
ほんとに早くポイントがたまるのでお薦め!


Tree-Arcive
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
