

・カルロ様と蘭世ちゃんの身長体重は・・・??

掲示板ですこーし話題が出てきて、調べたんです。折角ですので
こちらでもup。


◆江藤蘭世/中学生
     身長:155cm、体重:42kg、スリーサイズ:80/56/82
◆ダーク・カルロ:
     身長:183cm、体重:68kg 

なお、これらの情報についての信頼性は・・・・
蘭世ちゃんの方は当サイト掲示板の記事にリンク情報を記載しています。
カルロ様の方は、はい、カルロ様ファンなら皆が知っている
藤。様サイトで知り得たものです。(当サイトのリンク集からも飛べますよー)

蘭世ちゃんの方は、1部が終わる頃にはもう少し身長体重諸々(笑)共に
育っているんじゃないかなぁ(笑2)

真壁君の情報も、探したんですよ 一応(爆)。
でも 見つけられなかったんです(汗 故意に載せていないわけではない
ので~

まぁ たぶんこんな感じねーって 夢を見ましょうということで。


Leave a comment

Private :

Comments

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

悠里

  • Author:悠里
  • ようこそ。
    こちらは本宅[TokimekiLaboratory]の
    更新詳細と日々徒然独り言、
    色々なレビューなどを書いている所です。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
なんでも揃う~♪



Look at...!☆





カテゴリー
最近の記事
おすすめデス







管理人もやってます
gooリサーチモニターに登録!
ほんとに早くポイントがたまるのでお薦め!


Tree-Arcive
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
