

小さな小さな更新をつぶやいてみる

今日の更新は 小さな断片を 覚え書きのように連ねて
 

過去にさる御方にお願いして作って頂いた美麗なバナー達を
引き出しの奥からそっと取り出して(?)giftコーナーへ再upしました。

そしてインデックスとメインページの 軽量化にいそしんでいる私です

あと 同盟の方で 可愛い蘭世ちゃんアイコンバナーを
(うちのバナーではありません)飾ってみたり

おえかきBBSで カルラス様が亡くなりませんようにと願ってみたりしてます

とある方のブログでミッドナイトについて書かれていて共感したのですが
確かに、過去に大ヒットした漫画を また時を隔てて 
自らの手でカバーしてゆったり描くというのは 作家様として 
とても 素敵な 幸せな事なのではと 思ったりして。

あとは 奥歯に物が挟まったようなことしか言わない私の 
ちょっと下降気味のひとりごと・・書くことだけで 空気抜き。
会うたびに その人のアラが目立ってしまいため息をつくときは 
本当に悲しい
逆に あの人と会うたびに自分のアラが出てしまって 日一日とあの人に嫌われていく事に気づくのは更に悲しい

人との間柄は引き算ではなく足し算で感じるようになりなさい
ゼロから始まって その人の良いところを見つけていけばいい

それは理想
なのに何故 引き算になってしまうのかな

人は元々善良で 悪意はないはずなのに 
私はまっすぐ生きようともがいているはずなのに
どうして自分がますます自分でも嫌だと 
人との間で自分がどうしようもなく墜ちた人物だと思い知るのか

自らの失敗が許せない自分は 他人の失敗が許せますか
誰かと寄り添い生きていくときは 何を許し何を削りますか



Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

悠里

  • Author:悠里
  • ようこそ。
    こちらは本宅[TokimekiLaboratory]の
    更新詳細と日々徒然独り言、
    色々なレビューなどを書いている所です。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
なんでも揃う~♪



Look at...!☆





カテゴリー
最近の記事
おすすめデス







管理人もやってます
gooリサーチモニターに登録!
ほんとに早くポイントがたまるのでお薦め!


Tree-Arcive
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
