

11月3日(祝)は文化の日 ということで文化祭ですよね・・・??!

皆様こんにちは。
昨日11/3は文化の日という事で、文化祭のイベントとか各地で
あったことと思います。皆様の方はいかがでしたか?

私も某文化祭というかバザーに参加しまして・・
模擬店のお手伝いもしました。

3時間ほどだったのですが 喉がかれました・・はは;
終わった後疲れ果てて家に帰って撃沈です。
ほんと模擬店て、準備から運営、後かたづけまで色々な作業の積み重ねで
大変ですよね;
それを思うと『ときめき☆文化祭』も大変だっただろうなと。

ホント皆様 ご苦労様でした なのです・・・


ではでは 今から 掲示板の方など ご挨拶に上がります。

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

悠里

  • Author:悠里
  • ようこそ。
    こちらは本宅[TokimekiLaboratory]の
    更新詳細と日々徒然独り言、
    色々なレビューなどを書いている所です。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
なんでも揃う~♪



Look at...!☆





カテゴリー
最近の記事
おすすめデス







管理人もやってます
gooリサーチモニターに登録!
ほんとに早くポイントがたまるのでお薦め!


Tree-Arcive
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
