スポンサーサイト


ときめきミッドナイト最新話@クッキーボックス'05初夏号

今日は一足早くクッキーボックス初夏号ゲットしてきました。

気になる気になるカルラス様の行く末・・・
(こんどからミッドナイトのダーク殿のこと カルラス様と
お呼びしますね。トゥナイトのダーク=カルロ様と区別が付きやすいから)

記事はネタバレですので続きを読むからどうぞ。

#ちょっと 興奮しすぎて突っ走った記事だと気づいたので
一部修正を加えました <(_ _*)>↓
ロウディンの刃からランゼを守ったカルラス様。

ああもうよかった~
トゥナイトでは俊王子オンリースペックだった(笑)
”治癒能力”
ミッドナイトでは王家の皆様は勿論 スワンドまで
そのちからをお持ちで。
「息がまだあるぞ!」とかなんとかいって みんなで傷を
塞いでもらえました・・ほっ。

息子まで手に掛けてしまったロウディン、ショックのあまり
カルラス様の母君・・サリエラさんの事を思い出します
過去に自殺をなさったんですねぇ 可哀相に・・・
って 魔獣ですがやっぱり綺麗な人です母君様。
小さなころのカルラス様って よく出て来るんですが
これがトゥナイトの鈴世君みたいに いつ見ても可愛いです。

(ん? まてよ ”サリ”エラさんですか? まさか;)

ランゼはカルラス様が自分を庇ったことに驚きドキドキといったところ。
そして シュンのほうは なんでカルラスがランゼを庇ったのだろう 
と疑問に思い
そしてランゼがピンチの時体が動かなかった自分を呪ってますが・・・
動けたかどうかは相手を想う心意気の深さの差ではないでしょうか(爆)
所詮シュンはお子さま・・・ふはは 反省しなさい シュン(暴言?)

それで 経緯をはしょって説明すると

ロウディンとシュンが1対1で戦って そこへ大王様と亜論も加勢して
亜論とシュンが力を合わせてロウディンから悪霊を追い出し
それがシュンを道連れに黄泉の国へ行こうとしたのを ガルーシュさんと
ジャンがシュンの身代わりになって「そろそろあっちへいくよ」とか言って
穏やかな顔をして 千年前の問題が解決したのを喜びつつ 消え去っていく

といったところです。
我に返ったロウディンが 落ちていた剣で自決しますが 急所を外しており
助かってしまう というところも なんというか池野マジック 優しくて
安心ですね へへへ


傷が塞がり気がついたカルラス様、
目覚めてすぐランゼが無傷なことを確認して 
ほっ とした表情を浮かべたあのコマ・・・
池野先生 描いて下さってありがとう~

でも ランゼが ”助けてくれてありがとうございました”と言うと
ぷい と横を向いてしまわれたりして。 
この動作 奥が深いですわ。

感情をいろんな意味で押し殺していて
自分の中にもきっとまだ葛藤がおありで
(何でこの私が人間の小娘に心動かされるのか~なんて
 自分でも自分が信じられないとか) さらに

シュンが”ランゼを助けてくれて礼を言う”と言ったときも 
『”そいつ”を助けたのではなく 
 おやじがこれ以上罪を重ねないようにしただけ』
といった言葉。これも偽りではないと思います 後ろ半分は♪

そしてシュン、カルラス様のランゼへの想い、に
男のカン(?!)でぴぴぴ・・と気づいてしまったようです♪

問題は解決して お后様もケイン君も目が覚めて
(おおはしょり!)

当面の問題は解決!
でも
大王様は シュンとランゼの交際を認めないそうで・・・♪
すなわち
まだつづきがある ということですd(^-^)ネ!

なんとも自ら抑圧した想いを抱えたカルラス様
ランゼとまた邂逅する事になろうかとは思うのですが
どんな反応をなさるんでしょうね
まさかカルロ様みたいにプレゼント持って現れたりは
しないんじゃあ とは 思いますが 気になります。

欄外ですが 刺され気を失ったカルラス様のかんばせ
それから傷がふさがって薄目を開けられたときのお顔 
 
なんというか そのお顔に 萌えてしまった私 ああどうしましょう
 

というわけで

ミッドナイト まだまだつづきそうです よかったv


次回は9月だそうです・・・うわーまた先だねぇ・・・
まちきれねぇ・・・(遠い目)
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

携帯からこんにちわ(昼休みなんで)ネタバレ乙です。うわーなにやら三角関係になる予感で萌え(笑)明日楽しみですわー!

2005-06-08 13:17:59
Posted at 2005.07.26 (08:24) by まゆの (URL) | [編集]
きゃわー火の玉超特急コメント感謝!

三角関係だとまた盛り上がるかもねv
カルラス様 お気持ちがまだ育ちきっていないご様子でも
あるのですが(笑)まぁ相手が江塔ランゼさんですからね(爆)そっと見守りたいというか そっち方面のエピソードが次回もあると良いなぁなんておもっています♪

2005-06-09 06:05:40
Posted at 2005.07.26 (08:25) by 悠里 (URL) | [編集]
--
悠里さんこんにちは!こちらのサイトで「ときめきミッドナイト」の存在を知り、先日4巻すべて購入してしまいました。そしてやはりはまりました。(笑)魔界騒動が完結したということは、次は恋の三角関係??続きがたのしみです。10/5に5巻が発売されるんですね。もち買いに走ります!
そしていつか、ミッドナイトの世界で、悠里さんの小説が読めたらいいなー。なんてあつかましい期待をしております。(平伏)
Posted by ポメ at 2005年09月26日 19:47
Posted at 2005.09.26 (22:58) by ポメ (URL) | [編集]
--
ミッドナイトの本、ポメ様もゲットなされたんですね!
わーいわーいお友達!
ミッドナイトって ほんと賛否両論・・というか
批判票のほうをよく見かけるんですが、私はこれはこれで
素敵だと思っているんです。だからそれに共感してくださる方に出会えると すっごく嬉しいのです~。

ええっ 5巻が10月5日に発売・・!
もうすぐじゃないですかっっ!
教えて下さって有り難うございます~!!
早速私も予約ですっY(^^)

>魔界騒動が完結したということは、次は恋の三角関係??続きがたのしみです。

ね、絶対続き、気になりますよねー
魔界騒動は終息したものの、まだまだ 問題は山積みな
はずなのですから。

秋の号には、残念 続きは掲載されてなかったのですが
是非是非 池野先生には続きを頑張って欲しいなと
思っているんです もう力一杯目一杯。

もっと贅沢?な願いをすれば
トゥナイト時代のイラスト集を出してほしぃなあと。
今でも願いは続いているのです。

>そしていつか、ミッドナイトの世界で、
うはっ 私もそれは時折考えたりしますよー
だって今の状態で カルラス様・シュン君・ランゼの
三角関係が動き出したらどんな風に展開するのかしらーっなんて 頭の中じゃ妄想果てしないですしvvね。
・・・て どうしても頭の構造がカルロ様系に傾いてますが・・・えへへ;

Posted at 2005.09.26 (22:59) by 悠里@管理人 (URL) | [編集]
すみません旧ブログから移植追加です。
ポメ様、こんにちは!
昨日は嬉しいコメントをありがとうございました!
その件でもうすこしお返事を書いていたのですが 新ブログへ
移すのを(移したつもりだけになっていました;)失念してまして
今日になってここにupします。後手後手でごめんなさいm(__)m

以下コメントコピー>>

きゃーポメ様いらっしゃいvv
大丈夫ですよ、すぐだぶった記事消しておきますね。
それがね、実はこの記事、ライ●ドアのブログで書いてあるのですが 書き込みとか管理画面のデータ更新とか
もうもう、腹が立つくらい最近重いんです(涙

だからポメ様がカキコで重かったのは ひょっとして
それが原因かもしれません。
不快な思いをさせてしまってごめんなさい。

これを機に、ここの記事も今使っている新ブログにある
記事から表示させるようにしますね。
勿論、頂いたコメント様達も一緒に連れていきますよvv

今削除処理してるんです。でも もう泣けるくらい重いんです。もう少しお待ち下さいね。ごめんなさい・・!


<<コメントend.
Posted at 2005.09.27 (21:55) by 悠里@管理人 (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

悠里

  • Author:悠里
  • ようこそ。
    こちらは本宅[TokimekiLaboratory]の
    更新詳細と日々徒然独り言、
    色々なレビューなどを書いている所です。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
なんでも揃う~♪



Look at...!☆





カテゴリー
最近の記事
おすすめデス







管理人もやってます
gooリサーチモニターに登録!
ほんとに早くポイントがたまるのでお薦め!


Tree-Arcive
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
