

ミニ書き下ろしがついてました!ときめきミッドナイト(4)発売ネタバレ

やーっとときめきミッドナイト4巻ゲットしました~!!ので
色々記事を修正しました!ネタバレネタバレです~

.ミッドナイト4巻

引用:
再び魔界にやってきた蘭世。そこでシュンと亜論の母であり、今も眠りつづけるお后様との対面を果した。そんな蘭世は人間界から来たとバレないようメイドに変装するが!?

中の扉絵が初夏号のお部屋でくつろくさわやかランゼちゃん。

上の絵をクリックすると
オフィシャル新刊情報を見ることが出来ますー
あと そちらでWeb立ち読みもちょっとできますよ。

ランゼがスワンドと一緒に修学旅行のお土産を魔界のお后様まで届けに行く
処から始まって・・・
例の”メイドランゼ”とケイン君が出てくるお話ですね~

あの格好は可愛くて萌えは萌えーって感じです
ただ私がこの場面でちょっと悲しいのはダーク殿がメイドランゼちゃんに
対して殺しかねないほどコワイ奴なところかなぁ へへ
パラレルな妄想に耽るとしましょうここわ;

で、2004初夏号・真夏号・秋号・2005新春号まで掲載でした。

・・・ということは、
無事お后様にお土産を渡してスワンドが用事をしている間に
ランゼがメイドに化けて なぜか本物のメイドになっちゃって
ケインのおもりをいいつかって 

そこを兄のダーク殿に見つかっておおもめにもめて
なんとかかんとか魔界に戻ったときに
ケイン君がくっついてきて江塔家にお世話になって

シュンと亜論が決闘?して見かねたジャン達が
本の中から出てきて2000年前の真相を話して
ダーク殿が”ランゼからシュンの指輪を ランゼを殺してでも
奪う指令”を父上から出されるところまで、です。うはは#

この巻、良くも悪くも ホントに沢山ダーク殿が出てきて
私としてはお買い得かも えへ。

まだ遊園地シーンは5巻に先延ばしでありました あらら;

ま、あ 夜中にランゼの部屋へシュンが忍んでいったり(爆
とか 結構そういうギリギリ??場面もサービス??であったり
しましたし 楽しめる巻なんじゃないかなー


それと!書き下ろしが数ページありました!
13歳頃の魔界のシュン王子、従者スワンド(微妙に若い)、
そして婚約者フィリルが出てきましたよー
ランゼも中学生セーラー服姿で1コマだけ(笑)
これは思わぬプレゼントでありました♪

Leave a comment

Private :

Comments

こんばんわっす!
悠里さんも4巻ゲッツされたんですねーv
今回書き下ろしまんがはウマーだと思いましたv
1年に1巻しかでないんだから毎巻おまけ漫画つけてほしいなぁー(笑)
って今回はページ上の都合だったんでしょうけど。

しかし本当今回ダークさんでばってますねーv
私もダークさん好きなのでOKですがvランゼとの絡みも・・vvv
来月にはいよいよダークさんの行く末が分るかと思いますがドキドキです。
というか本当に終るのかどーなのか・・とかも・・・やっぱりコミックスについてた帯をみて終っちゃうのかなぁ・・とか終止符!?の「!?」の部分も気になりますし(細かい)クライマックスと最終回の違いってなんだろう・・・とか考えはじめてしまいました・・ああーなんだかんだで好きなのかミッドナイト・・orz

2005-05-14 21:38:06
Posted at 2005.07.26 (07:55) by まゆの (URL) | [編集]
まゆのさんどうもどうもです~!!(*^_^*)

ほんと書き下ろしはびっくり&うれしかったです。
おまけ漫画私も賛成~!!
ページの都合かな、とは私も思いました ははは;
でもみんなすこおしずつ若くてかわいくて
なんだかおもしろかった~

>しかし本当今回ダークさんでばってますねーv
うんうん!
お まゆの様もダーク様好き! えへ同士がいてうれしいです~。
今見つけたんだけど、カバーの裏表紙側折り込み
(うーん 呼び方を忘れました;)のカラーカットに
描きおろしらしいダーク殿が! こんなところにも~(喜)

>コミックスについてた帯をみて
私もみてみました!
次の発売は6月9日(木)ですかー
うわほんとだ”終止符”と”!?”・・・・
なんて微妙な表現なんなんだぁ・・
どうもクライマックスというと最終回が近いと
思っちゃいますよねぇ;気になって仕方ないです

コメントの文字制限越えたので分けました~

ふふ なんだかんだいってもミッドナイト好きなのかもよー
私も自分のレビュー読み返すと結構辛口なことを言ってるときもあったけど でもやっぱり気になるミッドナイトなのでありますた。

2005-05-14 23:59:20

Posted at 2005.07.26 (07:57) by 悠里 (URL) | [編集]
コメントありがとうございました。
私も、ときめきのお仲間にあえてうれしいです。なかなか身近には、いなくって。
先日、トゥナイトの方を読み返したところです。
わたしは、早く、日野君たちがでてきてほしいなと楽しみにしています。
では、また。
よろしくお願いします。

2005-05-17 22:58:47
Posted at 2005.07.26 (08:00) by はじめまして (URL) | [編集]
こんにちは!
丁寧にお返事下さって感謝です~。
そうですよね!
まだまだミッドナイトに出てないキャラが一杯ありますもの。日野君やゆりえさんも素敵なキャラですよねー
ちなみに私は夢魔サリちゃんにも出てきて欲しいです。
まだまだ ミッドナイトには続いて欲しいものです。

こちらこそ、また宜しくお願いしますね。
2005-05-17 23:45:11
Posted at 2005.07.26 (08:01) by 悠里@管理人 (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

悠里

  • Author:悠里
  • ようこそ。
    こちらは本宅[TokimekiLaboratory]の
    更新詳細と日々徒然独り言、
    色々なレビューなどを書いている所です。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
なんでも揃う~♪



Look at...!☆





カテゴリー
最近の記事
おすすめデス







管理人もやってます
gooリサーチモニターに登録!
ほんとに早くポイントがたまるのでお薦め!


Tree-Arcive
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
