スポンサーサイト


(^_^;)

え 今日でしたっけ(爆)

・・・・


今日、夕刻過ぎてYさまサイトのブログへ遊びに行って
(コッソリロムでいつもごめんなさい;)
やっと 真壁君の誕生日が今日だったと思い出しました・・・
ごめんよ全国のときめきファンな乙女様達・・・

ふふふ
カルロ様ファンとしてはこのくらいが適当でしょう~(爆)

昨年秋の「ときめき文化祭」のコンテンツ再録も今日から解禁とか。
なんて粋(いき)な日をえらばれたことで~♪
あれはすてきなお祭りでしたよねー
いろんな方のステキイラスト&ノベルに出会えて 
或る意味とても勉強になりました。
とても気になる絵師様にもお会いできて良かったでし。

あとはくだらない独り言。
うぎゃー 幼稚園の役員が当たってもうた・・・;
忙しくなるんだろうか どきどきどきどき・・・

以下は愚痴?なので読み飛ばし推奨ーーー

そういや うちのリンク集、最近更新お休み中のサイト様の割合が
増えてきたような気がする・・・・
そりゃまた新しいときめきサイト様なんかも沢山できてるんだし
そう言ったサイト様にお願いしてお迎えすればいいのだけど
立ち上げた当時とかは 結構積極的に相互リンクのお願いとか
しにいっていたけど 最近は思うところもあってさぼりがち((^_^;)

にしても はやく続き話upしたいよなぁ
でも 今日も一日外でばてばて お許しを・・こうやってキーを打つ画面も
疲れ目でなんだかかすんでおりまする;
upするからには せめて自分だけでも納得のいく物を出したいし~
って 言い訳だなよこんなの;




スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

お久しぶりです~vv

役員頑張ってくださいね♪
人数が多いと逃げまくるんですが、わたしはガッコの役員は立候補しまくって、全部ジャンケンで負けた><
忙しいかもしれませんが、楽しんでくださいね。

話は変わって、、、
わたしも最近更新がめっさ遅いんですww
そしてもって、自サイトヒッキーなんですよ~。
徘徊にはめったにいけないこの頃。ついていくのに必死です(なんせ年だから)
マターリと頑張りたいです

2005-04-14 19:13:06
Posted at 2005.07.26 (07:49) by ようよう (URL) | [編集]
ようよう様こんにちは!

>役員がんばって
ありがとうございます~
おぉ立候補しまくり!ようようさま偉いなぁー じゃんけんで負けたって
・・・やる気な方が多いのねー前向きで良いクラスだな~

実はうちのクラス、下に小さい赤ちゃんが居る家が多くて
赤ちゃんがいないのはあのひととあのひとと・・って数えていたらカナーリの高確率で自分が役員に当たると判り 潔く立候補しました。
って動機はネガティブですがやるからには頑張ろうと思ってます~

>話は変わって
>更新が
(*^_^*)
私もリンクして下さる皆様には申し訳ないくらいロムラーでして;自サイトだけで手一杯!なんて~
サイト立ち上げたときに比べて私は着実に年を取っている気がしてます・・え?

まま 無理をせず
楽しんで サイト運営と参りたいものです~

2005-04-15 13:19:17
Posted at 2005.07.26 (07:51) by 悠里@管理人 (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

悠里

  • Author:悠里
  • ようこそ。
    こちらは本宅[TokimekiLaboratory]の
    更新詳細と日々徒然独り言、
    色々なレビューなどを書いている所です。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
なんでも揃う~♪



Look at...!☆





カテゴリー
最近の記事
おすすめデス







管理人もやってます
gooリサーチモニターに登録!
ほんとに早くポイントがたまるのでお薦め!


Tree-Arcive
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
