スポンサーサイト


クッキーbox’05春号 ゲットしました(3/8):ネタバレ速報

クッキーbox’05春号 ゲットしました(3/8):

ときめきミッドナイトだけ斜め読み@車の中(笑)
・・・「クライマックス!」 と 表紙に銘打ってありました。

ダーク殿がぁ・・・泣

------------

・・・しっかり読んで参りました。ネタバレな感想でよろしければ
続きを読む、からどうぞ~
表紙は独眼&ジャン&ナミルちゃんの平和なスリーショット。春らしい~
カラーページで正面顔のダーク殿が出ていて(怒った顔も素敵(笑))
何故か結構機嫌が良くなった私 えへへ。

ダーク殿が そっとランゼにシュンの指輪を返したところで前号は終わっていましたが
やはりあっさり指輪を返したことについて”下心があるに違いない~!”と 
ランゼに思われてしまって。
まぁ今までの経緯からすれば仕方ないですよね;

今回の私的萌えは・・・レトロナースなナミルちゃんです。可愛いv
ジャンと独眼がナミルの墓参りするシーンとかあって その回想シーンで出てきます。

ジャンだけど、なんだかシュンの前世と言うよりは もっと優しくて
雰囲気が鈴世君みたいですね・・・ヘアスタイルもなんだかおかっぱだし(あれ?

ついにロウディン卿がお后様を眠らせた犯人と発覚!
やはり昔の同じ立場の霊に(ジャンの叔父上ね)操られていたみたい。

んで
なにが うわあわわわわっわーっ かって
なにが ひぇぇぇぇえぇぇ かって

ロウディンが長い剣でランゼを殺そうとするんですが、
危機一髪!つてところで ダーク殿がぁ・・・・・
ランゼを庇って刺されてしまうんですよぉおっぉ
背中から 貫通して 胸に切っ先が出てしまうくらい
ひぇー

池野先生 お願いだから ダーク殿前みたいに殺さないでねぇ・・・・;
魔界王家の人間は そんなにカンタンに死なないよね?????

ダーク殿が倒れ伏したところで 待て次号・・・・・;

あ!次のクッキーボックスは6月で、新コミックスは5月に発売決定!だそうですよ~


スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

おはよーございますv(笑)これから仕事前にコンビニで立ち読みしてきます。

ミッドナイトネタバレー!
「クライマックス!」ってやっぱ次あたりで終っちゃうのかなぁ;;

ダークさんがランゼを庇って待て次号ですか!そうですか!
うわわわわわ気になるとこでまた2ヶ月待ち;;ミッドナイトでは死んでほしくないです(><)


そしてコミックスやっとでるんですねぇ・・それでも5月だけど(笑)

ジャンってシュンの前世なのですか?!トゥナイトと同じなのね…
つーかランジェたんはでてくれないのだろうか…それこそ黒髪で…(無理)

2005-03-09 07:20:02
Posted at 2005.07.26 (07:21) by 繭乃 (URL) | [編集]
おぉ おはようございますっ~
っもっと早くupする予定だったんだけど 睡魔に勝てなかったの・・・ごめんね;

今頃はもうすでに読んだ後ね♪また感想とか聞いてみたいです・・って繭乃さんちへ遊びに行きますわよv

>次あたりで
ねぇ。終わっちゃいそうで・・・・残念かも・・
今の騒動終わったら、また新しい局面とかで ストーリー
初めてほしぃと 私も思うです。はい

>ランゼを庇って待て次号
私もミッドナイトでは死んで欲しくないですっ!!!!!
よくね 眠ったままの人がいて それを心配してた親御さんとかが亡くなった途端そのひとが眠りから覚めるっつー
嘘のようなほんとの話があるんだけど そういうのだけは
おーねーがーいーやーめーてーっつて;(心配症
王妃様とケイン君を起こしてから天上界へっていうのだけは
いやぁーっ(考えすぎ
刺された大王様@トゥナイト みたいに しばらく療養とか
して・・復活してほしいです・・;うぅ
→ランゼ、君が看病なさい。助けて貰ったんだから(へへ) 
>ジャンってシュンの前世
らしいですよー
アロンの前世もいたし♪
ランジェの代わりにナミルちゃんがいるみたいですね。
ナミルちゃんがジャンの、じゃなくて友達の魔獣君(独眼くん)の婚約者だったって ちとひねってあるけどね☆

2005-03-09 15:49:31
Posted at 2005.07.26 (07:22) by 悠里 (URL) | [編集]
読みましたよー。朝立ち読みはよくない(笑)だって仕事中ずーっとじっくりと読みたくて早く帰りたくて仕方なかったっ・・(TT)

>ねぇ。終わっちゃいそうで・・・・残念かも・・

一応次の号で5巻分うまるんですよね;本当に終るのかも;そしたら詰め込み漫画でなんだこりゃ;になりそうだけどなぁ;まだわかんないけど;

でも私も魔界のお家騒動終って新章はじまってほしいなぁ・・・今度は深刻な事件とかじゃなくてラブコメでいいよ。寒そうだけど(笑)


>よくね 眠ったままの人がいて ~

うわーうわーそんな目覚め方いやじゃー(><)
つか予想ですがロウディンさんが目覚めの方法を話すか魔獣族が薬を分析して目覚め薬つくっちゃうかどっちかな感じがするのですが(笑)そしてあっさり目覚める。- 完 -

ダークさん本当死んでほしくないよーミッドナイトまで同じにしなくたっていいじゃないかー(><)


>→ランゼ、君が看病なさい。助けて貰ったんだから(へへ)

私もそれ希望。二人きりになって(それはなさそうですが)ちょっとランゼちゃんも心開いてみたりして・・vとにかくミッドナイトはダークさんとランゼの絡みがみたひvv(笑)


>ランジェの代わりにナミルちゃんがいるみたいですね。

今回読んでなるほどと思いました(笑)しかし一つ疑問なのですが千年前の双子はアレンが兄だったんですかね。P40のロウディンさんが言ってる台詞だとそーとれなくないですか?謎なぞ


あーこれでまた3ヶ月もまつんですね・・しんどい(TT)
Posted at 2005.07.26 (07:23) by まゆの (URL) | [編集]
>一応次の号で5巻分うまるんですよね
うはーそうなんですね;終わる気満々・・・汗
いっいかん、そう思わないで 新局面になるのだと
思いこんでおきます;
>ラブコメでいいよ
そうねー もうそれこそクッキーボックスらしく
真性の読み切りばっかりでもいいです~

>魔獣族が薬を分析して目覚め薬つくっちゃうかどっちか
ウンウン!私もその線がいいと思う・・・!!

>ダークさんとランゼの絡みがみたひvv(笑)
うはは#(喜びにへらな管理人
お家騒動ラストまでに もういちど 気分が盛り上がるような絡みがほしぃですっ☆
そりゃシュンがいるのであまりダイターンにはいかないかもしれないけどさっ(ぶつぶつ・・・ごめんよ

>p40
ん、あれはロウディンの兄上・・大王様を指していった言葉じゃないかな???にしても兄上=大王に対して邪魔発言は とうとう尻尾出したわねって感じでしたなロウディン(って本人じゃなくて1000年前の怨霊みたいだけど)~
2005-03-10 19:46:21
Posted at 2005.07.26 (07:25) by 悠里 (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

悠里

  • Author:悠里
  • ようこそ。
    こちらは本宅[TokimekiLaboratory]の
    更新詳細と日々徒然独り言、
    色々なレビューなどを書いている所です。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
なんでも揃う~♪



Look at...!☆





カテゴリー
最近の記事
おすすめデス







管理人もやってます
gooリサーチモニターに登録!
ほんとに早くポイントがたまるのでお薦め!


Tree-Arcive
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
