スポンサーサイト


ネタバレ注意報:クッキーBOX新春号:「ときめきミッドナイト」

今朝クッキーBox買ってきました~
『ときめきミッドナイト』を 勿論見るため。
 ですが、今回は『きせかえユカちゃん』とか『ゾッチャの日常』の
特別版もあって面白かったです。
あとね、『ガラス通り診療所』っていうハイカラな女医さんのお話も
いつもながら好きですv女医さんはね、日本初の産婦人科医さんなんです♪
(あ。修正:女医で初めての・・だっけかな)
他にも短編色々気に入ったのもあったですv


今回は・・・良くも悪くも(爆)ダーク様が一杯出てきましたねぇ・・
ネタバレな感想でよかったら 続きをどうぞ↓

チューリップハット??かぶって普段着で伊達眼鏡・・・・ぷはっ
地味ダサな格好で ランゼ一行の遊びに来た遊園地に出没ダーク様・・

毒薬(眠ってしまうらしい)をジュースに密かに盛ってランゼに飲ませると
いうのが今回の作戦・・・

危うくそれをケイン君が飲みそうになって慌てたときのダーク様の
ギャグ顔は ちともの悲しかった はは

作戦が皆に見つかって ケイン君がそれを怒ってダーク様から薬瓶を
奪い取って
ぐいっ と飲んでしまったりして・・ここって 筒井君も眠り薬な毒薬
飲んだのを思い出しました~
ケイン君昏倒~ うわ;

どうやらお后様が眠っているのもこの薬のせいらしいですよ
ダーク様のお父上がどうやら犯人~!!
その事については、ダーク様は激怒したので ホッとした私(ははは;
昏睡してしまったケイン君よりもシュンの指輪の方が大事な態度を
とった父上にもダーク様ご立腹。

で、怒るとダーク様 半獣・・ってことで とんでもないお姿に・・泣
半分だけなので余計コワイ・・結構ショックでしたねぇ

シュンの指輪を手に入れたダーク様・・それをはめた途端にシュンの
記憶とシンクロして・・・
なんとシュンのランゼへの想いまで同時体験しちゃって。
顔を赤くなさってましたが・・・ははは;
まぁダーク様のランゼへの想いの動機付け?!には きっと池野先生も
苦労なさって居るんだろうと(自爆

で、結局一度奪ったシュンの指輪をこっそりランゼちゃんに返したところで
終わっておりました。 どんな風につづくんでしょうかねぇ
ランゼのドレッサーの上にちょこんと指輪が置かれていたのを
彼女が見つけて あれー!?って驚いてて。
続きは
背後にダーク様とか立っているのかな(爆
それともこれで指輪を奪う話は終わりなのかしら;

ケイン君やお后様を目覚めさせる方法は!?
なんだかんだいっても 続きは気になるのでした へへへ


スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

私も読みましたよー。>ミッドナイト
今回はダーク沢山でしたねー。(卓にしかみえませんが(笑))
なんか前回からだんだん今回でダーク→ランゼになりつつな気配ですねーちとそこらへん楽しみな私です(笑)
しかし読んでて私的につらいのがランゼが完全に気のつよいオナゴになりさがってしまったと言う事… (つД`)
別物として読んでいても心のどこかで重ねてみてたりして
いるんだなぁとちょっとせつなくなりますた。


あと別漫画ですがゾッチャ…今回のお話うるっときてしまいました
ああいう話しに弱いんですよね私;

2004-12-10 00:08:14
Posted at 2005.07.22 (06:59) by 浅川繭乃 (URL) | [編集]
浅川様こんにちはー♪

ダーク殿が卓にしか見えない、私もそう思います はは;
ダーク殿の年齢設定も カルロ様よりちょっと年下なんでしょうかねぇ。
そしてランゼも あの気の強さはどちらかというと
愛良だと思いますねぇー。

そして今日も別物別物・・・と呪文を唱えて
自分に言い聞かせてみるのです(笑)
 
ゾッチャに反応嬉しいな~
猫視点のおもしろいお話で 元々好きなのですが
今回は ほんとに泣けましたね・・・
Posted at 2005.07.22 (06:59) by 悠里 (URL) | [編集]
再びきました(笑)
なんというかもう原作者の絵自体が描けないのかなーなんて思ってたりします。シュンにしろなんかもう…ねぇはは;
ランゼの性格に関してはたしかに愛良入ってるなー・・
しかし今思うと黒髪じゃなくてよかったかもしれません;
余計別物として読めなくなりそうで;

せつないので今日はトゥナイトの蘭世・真壁くん・カルロ様に会う為1巻~16巻読みふけろうと思います(つД`)

でもなんだかんだいいつつ続き気になるんですけどね(笑)

そうそう私はBOXにのった時にしかゾッチャ読んでなかったのですが
今回ゾッチャちょっとコミックスも読んでみたいな-と密かに思ってたりします(笑)

2004-12-10 11:18:41
Posted at 2005.07.22 (07:00) by 繭乃 (URL) | [編集]
わーい こんにちは♪

>原作者の絵自体が描けないのかなーなんて思ってたりします
うん、どこかで 池野先生の ”もう昔の絵は描けなくて”みたいな ご発言を見た覚えが・・・
まぁ 今の絵はとても美しいですよねー 
っと・・

そう、なんだかんだいっても続き気になるのです(笑

あ、私もBoxのしか読んだこと無いですよー
同じくゾッチャのコミックスが読みたい・・
前回?のBoxに載っていたゾッチャも結構面白くて
(・・・巨乳なアシスタントさんのお話・・・ははは#)
良かったなぁ。


2004-12-11 10:47:35
Posted at 2005.07.22 (07:01) by 悠里 (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

悠里

  • Author:悠里
  • ようこそ。
    こちらは本宅[TokimekiLaboratory]の
    更新詳細と日々徒然独り言、
    色々なレビューなどを書いている所です。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
なんでも揃う~♪



Look at...!☆





カテゴリー
最近の記事
おすすめデス







管理人もやってます
gooリサーチモニターに登録!
ほんとに早くポイントがたまるのでお薦め!


Tree-Arcive
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
