スポンサーサイト


更新:蘭世ちゃんお誕生日記念

蘭世ちゃん誕生日おめでとう。
・大人の為のお題2-13『Sweet Night』短編でupしました。

数日前、とても素敵な俊と蘭世のバースデイ話をとあるサイトで拝見し
(う・・私も俊蘭でバースデイ祝いたい・・かも)なんてな気持ちも一瞬あったのですが、
やはり私は私の道をいくべきだと(笑)思い直し
カルロ×蘭世で御祝いさせていただきました。 

・『パリで休日を』寸前まで第3話を今日upする気でいたのですが
ちょっと間に合いませんでした;ごめんなさい~
今の状態でupすると第3話にボスの出番がないのです(汗
それは寂しいので もう少しお時間下さい。

・ブログをついに引っ越し
別に新機能がくっついても引っ越さなくても良いかな・・と
思っていたのですが、こちらでとても便利なテンプレをハケーンしてしまい、
その他諸々の機能にも惚れ込んで ここへ来ちゃいました。
そして、更新日記とそれ以外のブログを統合しました。
統合しても問題ない機能を持ったデザインだと思うので・・・

大変恐れ入りますが、ブログRSSリーダーなど登録なさっている場合は
変更をお願いします。

ほんとうに何度もお手数をおかけしてごめんなさい!
もうこれで本当に動かないですよっぽどのことがなければ!

家族サイトのブログも ちかぢか同じ系列でお世話になる予定です。

過去のブログもしばらく置いておきますが しばらくしたら
消去するかも・・・
新しい機能については別の記事でご紹介していますので、よかったら
そちらもご覧下さい。
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

こんにちわ
今日蘭世ちゃんのお誕生日でしたか・・・・・・・
知らなかった(オイ)
これで「ときめきファン」を豪語しているので笑ってしまいます。

台風は本州を直撃したとか。
被害はいかがでしたか?
北海道は・・・・・何だかよく分からないうちにいなくなってしまいました
Posted at 2005.07.27 (15:48) by 美波 (URL) | [編集]
まいどどうもです。
>知らなかった
それは困りましたね(笑
王子の誕生日を当日になって思い出した私としては
あまりなにも言えないのですが
せめて次の(え?)カルロ様の誕生日は思い出して
ときめきファンとして是非復帰していただきたいです
(_ _#);

こちら関西は昨日午前中に雨が沢山降りましたが
午後には止んでおりまして。関東方面にお住まいの方のほうが心配かなぁと おもいます。
Posted at 2005.07.27 (17:38) by 悠里@管理人 (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

悠里

  • Author:悠里
  • ようこそ。
    こちらは本宅[TokimekiLaboratory]の
    更新詳細と日々徒然独り言、
    色々なレビューなどを書いている所です。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
なんでも揃う~♪



Look at...!☆





カテゴリー
最近の記事
おすすめデス







管理人もやってます
gooリサーチモニターに登録!
ほんとに早くポイントがたまるのでお薦め!


Tree-Arcive
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
