スポンサーサイト


出たゾ出るぞ雪風のだめ・見たぞハガレン

ふぉぉーでたー!

「戦闘妖精雪風5」yukikaze5


待ちに待った奴です。見るぞーみるぞー


のだめちゃんも11巻まで読みました。うわーはまりましたよー;
なんとも偏った才能の持ち主のだめちゃん(笑)
でも そのピアノの腕は・・うわーうらやましいくらい凄い~
って オレ様千秋君を引き寄せるくらいの超絶天才で。
なかなかくっつかない二人ですが 11巻まできてだいぶ進展が・・
12巻も おぉぉ~らしいと巷の噂で 今回ばっかりはすぐ買いたくなって
12巻を店頭で買おうとしたら 12巻だけ売り切れてました(涙

13巻も9月中旬に発売だそうで 即ゲットします。

そして、最近は家族みんなで 「鋼の錬金術師」見てます(*^_^*)
上の子(小学生)が錬成陣をおえかき帳に書いて その上に壊れたおもちゃを置いて エドの真似をして(笑)
「あれ?直らない」って真剣な顔をしてました ふはは

家事片手にだったら全巻見たのですが 所々見落としていて
真剣に話を見たのは10巻まで・・かな
次回は スカーが向かった場所はディオールの街・・って
ところまでです

時折(計二回)お笑い話も入っていて 「焔と鋼」笑いましたv
「犬はだいすきだぁー!!」って ロイ、確かに誰かさんへ愛の告白してましたね(笑)

個人的に胸締め付けられて忘れられないのが「愚者の再会」の話。
ホムンクルス達が賢者の石を作らせるために流行らせた病に冒される街で ある青年が必死に錬金術をまなんで病を直そうとして・・

で、ラストという女ホムンクルスはこの青年に賢者の石を作らせようと
色々手を貸すのだけど。人間だったときの記憶=
ラストは”スカーの兄の恋人”から作られてタンですよ。
で、それがこの青年に”スカーの兄”がシンクロして
心が千々に乱れて。
「一体 この記憶はなんなの」って・・
ラストに心奪われて彼女を抱きしめる青年に萌えv
結局この話の最期は徹底的な悲劇で終わってしまったのですが・・

ラストが心乱される青年の声が子安さんだったんですよ((^_^;)
それも手伝って 忘れられない1話となりました。
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

悠里

  • Author:悠里
  • ようこそ。
    こちらは本宅[TokimekiLaboratory]の
    更新詳細と日々徒然独り言、
    色々なレビューなどを書いている所です。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
なんでも揃う~♪



Look at...!☆





カテゴリー
最近の記事
おすすめデス







管理人もやってます
gooリサーチモニターに登録!
ほんとに早くポイントがたまるのでお薦め!


Tree-Arcive
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
