スポンサーサイト


更新:「もうひとつの・・・」第15話です

時間によって伸びる私の日記 リターンズ(笑)



#web拍手のコメントお返事、本宅でupしました。(~9/10)
宜しくお願いします~



萌様のカウントゲットプレゼント「もうひとつの・・・」
第15話upです。
もう この件で私は なんどお詫びしても足りないのです;が
厚かましくもまたup・・・
これの次話も 近日upの予定です。



そういえば秋のクッキーボックスには ミッドナイト掲載されて
いませんでしたね・・・寂しいです
池野先生がまたミッドナイト続き書いて下さるの楽しみにしてますヨ

・・・
それと
もうガンダム種デス終わっちゃうんですよねー
思い入れが沢山ある分 批判したくなる点もいろいろあるんですが
やっぱり好きな作品になりましたガンダム種デス。
終わるのが寂しいです・・

次はどこに萌を追求しようかなぁ(えあもちろんカルロ様は別格ね

戦闘妖精雪風は ・・・・すっごく綺麗なDVDだったけど
零とジャックに萌えたけど
最後に零がぁ・・涙
完全なるハッピーエンドのほうが好きです。
原作って どんな感じなのかな 読んでみようかな

ハガレン好き好き。エド可愛い アルは映画ですごく可愛いらしいし
エドを思いやるロイが好き
はやくハガレン映画DVD化されてほしぃなあ
楽しみダーたのしみだー

最近ワンピースも気になってます あれ大人気物だしビデオやら
漫画やら多いですよね。 どこから手を着けようかな
ワンピースのこれおすすめ・・というのあったら また愛の手をさしのべてやってください 
(ハガレンのときもコメント嬉しかったんです管理人v)
って あまちゃんですいません;ムシされても文句は言わないですえへへ

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

悠里

  • Author:悠里
  • ようこそ。
    こちらは本宅[TokimekiLaboratory]の
    更新詳細と日々徒然独り言、
    色々なレビューなどを書いている所です。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
なんでも揃う~♪



Look at...!☆





カテゴリー
最近の記事
おすすめデス







管理人もやってます
gooリサーチモニターに登録!
ほんとに早くポイントがたまるのでお薦め!


Tree-Arcive
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
