スポンサーサイト


カルロ様ファン的 「恋のマイアヒ」の楽しみ方 ?

こんにちはー

web拍手コメント有り難うございますv
お返事しばしお待ちをm(__)m




マイアヒーマイアフー って あの「恋のマイアヒ」
先日「DVDつきアルバム」買って鑑賞してみました(^_^)

曲はね・・なんか不思議!
ラテンなメロディとユーロビートが合体!てかんじで
すこぅしなつかし系です。

日本の歌謡曲にも通じるメロウさがあって
耳に馴染みやすい感じでした。

「恋のマイアヒ」は やっぱり空耳が気になって 
曲を味わうと言うより先に ぷぷぷ と笑ってしまいます

日本語訳も ルーマニア語の歌詞もついてました
”でも どこにいるんだ?”って言葉 覚えたですー(笑)
夢の中で君を探していたり片翼で飛んでいたりと
恋ロマンチックな歌詞もあるし ”異教徒たちよ”なんて呼びかけてたりする曲も1つあったです

DVDには「恋のマイアヒ」猫フラッシュバージョンも勿論入っていましたが 彼らの元々のプロモーションビデオも入っていて。
気づいたのですが、彼ら(O-ZONE)って
3人の男性が1つの歌を部分部分に分けて歌ってるんですねー
SM●Pみたい?(笑)

カルロ様ファンな私としては 彼らの誰かがカルロ様に近似値無いかと
幻影を一生懸命探すわけですが(笑)
なにしろ!ルーマニア語で歌って下さってるんだものぅー
(彼らはルーマニア人だってばと自分ツッコミ)

そのなかでね、ええと;日本語空耳では”アロー 猿ー”(笑)
って所を歌ってるお兄さん・・・声もすこし低めでセクシーだしv
髪もブラウンに金のメッシュなんか入れてるし
なにより、眼鏡からちらりとのぞく瞳が結構ステキ・・・えへへ
雰囲気ね、貴公子系(すこし男っぽい風味つき) で
なかなかドキドキさせてくれました(^^)

(無理矢理こじつけ?かもしれないけど)近似リアルカルロ様認定 ?!

声だけは うん カルロ様は歌ったりはけしてなさらないけど
(歌うカルロ様・・てのは想像できん;王子が歌うのは知ってるけど(笑))
”アロー”のところは どっちかというと語ってるみたいでしょ?
だから想像(あいや妄想)しやすくてvv

とわいえ マイアヒーは 猫がどうしても躍っちゃいますよね脳内で(笑(・・・2ちゃんのほうで このキャラクタについてもめていることも知っているのですが・・・)

マイアヒ以外の曲で 貴公子な彼が歌っているところを見つけては
にんまりしてる私でありました。まる。


o-zone

向かって左端の彼がそうなんですが、実物の方がもっと若くてスマートな感じです
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

恋のマイアヒ
先日「みんなのテレビ」という番組で初めて「ネコが踊るプロモ」完全版見たのですが。
爆笑しました。
どうしても「のまのまイェィ」って聞こえるんですよね・・・・^^;)
日本でこういう形でヒットしていること、O-ZONEのメンバーもなかなか面白がっているようだ、という話を何処かで耳にしました。

カルロ様って歌ったりするんでしょうかねぇ。
王子はカラオケ80点(だったかな)の腕前であることは知っていますが。
一方のアロンちゃんは音痴みたいでしたけど・・・・・・・・
双子でも音感とか違うものなんですね。

カルロ様が歌うのであれば、バラードなんかをしっとりと決めて欲しいです。
個人的なイメージですが、彼は「落ち着いたトーンの低め」の声であると思っているので、愛の告白を歌に乗せて・・・・・というのも悪くないかもしれません。

追伸
ハウル、一応見ましたよ~~~映画は。
宮崎映画にしては恋愛色濃い作品かなと思いました。
Posted at 2005.09.19 (08:41) by 美波 (URL) | [編集]
マイアフー♪
どもどもです。
>O-ZONEのメンバーもなかなか面白がっているようだ
ああ・・だったら良いんですがね~
私それが心配で・・たとえ売れていてもからかったような内容だから
メンバー様達はどう思われてるのかな、と気になっていたんですよ。

>どうしても「のまのまイェィ」って聞こえるんですよね・・・・^^;)
そうですよね。
どうしても刷り込まれちゃったら耳がそうなりますねー

>彼は「落ち着いたトーンの低め」の声であると思っているので
それに1票v
カルロ様の愛の歌声は蘭世タン1人のモノね♪

今ね、なかなか寝付けない蘭世ちゃん(たぶん風邪引き)
に膝枕”してあげて” 
壁にもたれて子守歌歌ってあげてるカルロ様ってのが脳内に
浮かんだんですが・・・・どすか?

>ハウル
いいなぁ映画館。子連れはなかなか行くことが出来ないので
DVD買って鑑賞します。
>恋愛色濃い作品かなと思いました。
ふむふむ
おばあちゃんになった主人公が時々若い姿に戻ってる絵を
見たことが有るんだけど・・・
恋愛万歳ーというわけでますます楽しみですね




Posted at 2005.09.19 (09:30) by 悠里@管理人 (URL) | [編集]
いいっすねぇ
>今ね、なかなか寝付けない蘭世ちゃん(たぶん風邪引き)に膝枕”してあげて” 
壁にもたれて子守歌歌ってあげてるカルロ様ってのが脳内に浮かんだ

この部分、想像すると思わずにやけちゃいました。
カルロ様の愛情を独り占めかぁ。。。。。
いいなぁ。

Posted at 2005.09.19 (19:15) by 美波 (URL) | [編集]
どもども☆
こんにちは、お返事遅くなって御免なさい。

>この部分、想像すると思わずにやけちゃいました。
ありがとうございます☆
脳内に絵は浮かぶのですが なかなか2次元には画像として
映せませんね技術が足りなくて;
というわけで仕方ないので 短編こしらえてたりして(爆

>カルロ様の愛情を独り占めかぁ。。。。。
>いいなぁ。
うらやましいですよね。
でもごめんなさいねぇ私の想像では どうにも他のご婦人達の前で歌うカルロ様ってのが思い浮かべられなくて・・・(><);


Posted at 2005.09.20 (18:06) by 悠里@管理人 (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

悠里

  • Author:悠里
  • ようこそ。
    こちらは本宅[TokimekiLaboratory]の
    更新詳細と日々徒然独り言、
    色々なレビューなどを書いている所です。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
なんでも揃う~♪



Look at...!☆





カテゴリー
最近の記事
おすすめデス







管理人もやってます
gooリサーチモニターに登録!
ほんとに早くポイントがたまるのでお薦め!


Tree-Arcive
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
