スポンサーサイト


web拍手感謝です☆/平井堅リリース情報get

こんにちは。お返事遅くなってごめんなさい。
体調不良+バザー準備でオフてんやわんやしておりました;

web拍手お返事しております。宜しくお願いします。

今 バザーに出品する物を作っています。
10点でいいやー と思ってたら
クラスの方で頑張る方は 200点 とか 60点 とか 出されるそうで;
んでこないだ準備に集まったときに
「10点は少なすぎない?」と複数ツッコミがあって
お調子者の私はその気になっていたりして・・・
この連休に何個か追加で作ろう!とか思って頑張ってたら
知恵熱かしら;あいや腹痛まで・・・

ダウン・・・

昨日は大好きなガンダムも見ずに寝ようとまで思ったくらいだから
相当調子悪かったようです(でも見たけど(爆)

ちなみに作ってるのは ビーズで携帯ストラップとか 
モチーフ(子供用に ひよこ、いちご いぬ とか。)のついたチェーンとかです。

で、昨日は殆ど眠って・・・なんとか持ち直したようです。




平井堅が10月にシングル発売!で浮かれてる私です。
月9の主題歌になるそうですねー「POP STAR」ですか。ふむふむ
今年の前半は殆ど動きが無くて 寂しかったのですが
年末に向かって楽しくなりそうです♪

http://www.kenhirai.net/
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

大丈夫ですか?!
体調はいかがですか?少し涼しくなると夏の疲れが出やすいので、どうか無理をなさらないで下さいね。
ところで、私も中学・高校時代のバザーを思い出しました。カトリックの学校だったので、バザーにものすごく力が入っていて結構大変でしたよ。お裁縫が苦手だったので、母に協力してもらってなんとか巾着袋を数点作りました。もちろん母も作って作って作りまくって…。因みに、うちよりもっとバザーに力を入れてる学校に行った友達は、泣きながら夜なべしてベッドカバーやクッションまで作ったとか。肩が凝るので悠里様もあまり無理をしないで下さいねv
Posted at 2005.09.18 (21:47) by 硝子 (URL) | [編集]
ご心配おかけしてます;
硝子様、こんにちは!
ご心配おかけしてスミマセン;ぼつぼつ低空飛行しながら
やっております。
硝子様もバザーがんばったんですね!
お裁縫は私も人並み以上のことはやりたくない質で(^^;)
子供の幼稚園グッズ(お道具入れとか、体操服入れとかの巾着類)
作ったときは我が子の分だけ作って力つきました・・
だからお友達の「泣きながら」ってのは すごく
わかりますよぅ・・!

「これをx点作って下さい」と指定がないぶん まだ私はマシなのかも
しれませんね;得意な物を好きな数作って出せばいいですから。
にしてもまだまだ作るつもりでして 肩こり腱鞘炎に注意ですね;
ありがとうございました~♪♪
Posted at 2005.09.19 (08:11) by 悠里@管理人 (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

悠里

  • Author:悠里
  • ようこそ。
    こちらは本宅[TokimekiLaboratory]の
    更新詳細と日々徒然独り言、
    色々なレビューなどを書いている所です。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
なんでも揃う~♪



Look at...!☆





カテゴリー
最近の記事
おすすめデス







管理人もやってます
gooリサーチモニターに登録!
ほんとに早くポイントがたまるのでお薦め!


Tree-Arcive
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
