スポンサーサイト


更新:S様に愛をこめて某所で短編upです。

こんにちは。

(9/25 ここの文章があまりにも痛かったので 修正しました。
忙しいことを理由にしてるわけじゃないのですが やはり
心を込めて書かないとだめですよねと反省・・・涙)

#地下の更新なので 記事を埋めてみました。
「JUST ANOTHER LIFE」しずく様に心から感謝をこめて。
この更新についてはお手数ですが 全文を読む、からどうぞ。


それから
あちこちに 不許可転載 の英語・中国語・ハングル語バナーを
載せました。そのうちtopにもででん と置くかな。
自分のだけでなく お友達に頂いたイラストが 当サイト一杯ありますから、それらをまず一番に守りたいという気持ちから 参加してみました。


ではでは今日の更新説明はこっちです。

今日は前宣伝通り”地下話”upです。

「嵐の夜に」。

実はいつもお世話になっている&(ひそかに)日参している
しずく様のサイトでいつもお話を読ませていただいてるんですが
中でもすごく萌えたシチュエーションのお話がありまして
つい 出来心で・・・
それのカル蘭版をつくってしまったのです。

カプ違いというのは越えがたいハードルだと思うのですが
そこをしずく様は”いいですよ”と 敢えて目をつぶって下さいました
スミマセン私はいつも思い立ったらの暴走野郎です;

カル蘭はやはり専門の拙宅にてup・・ということで
大人の方でご興味のある方は どうぞお付き合い下さい。

お若い方、ご理解が難しい方は・・ごめんなさい。
次回のupは この日記の記事コメントで自分でちょっと萌えた
シチュにて短編の予定です。

(おおい あっちの連載はどうなったんだよぅーと自分にツッコミ・・大丈夫です(何が)、忘れてないです、脳内には続き有りますから・・)

今回の地下へ行く方法ですが サービス期間限定として 
いつもはクリックできない緑アイコンをクリックできるようにしてあります・・・場所はWORKSの「パラレルトゥナイト 番外編」にてどうぞ。

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

悠里

  • Author:悠里
  • ようこそ。
    こちらは本宅[TokimekiLaboratory]の
    更新詳細と日々徒然独り言、
    色々なレビューなどを書いている所です。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
なんでも揃う~♪



Look at...!☆





カテゴリー
最近の記事
おすすめデス







管理人もやってます
gooリサーチモニターに登録!
ほんとに早くポイントがたまるのでお薦め!


Tree-Arcive
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
