

更新:「大人の為のお題」短編upです

こんにちは。

本当は今日、一日中(所用で)家にいないはずだったのですが
雨が降って 家にいることが出来まして(^^


今日は久々に「大人の為のお題」upです。
お題からお話をつくった というよりは つくったお話に相応しいお題を選んだという感じで
いきなりぽーんと飛んでset8の79・・・爆

100題もありますから、(なにしろ制覇を目論んでいるモノだから)
お題に相応しそうなものができたらこちらへ関連づけようと そんなことを考えている昨今です。
ずるっこちゃんかしら?(笑

で、今回は「名前のない歌」です。以下、後書きからコピペしてきました
-------

事の発端は 「O-ZONE」が歌う「Dragostea Din Tei」・・・あのマイ○ヒーってのですね
今年(2005年)の流行ですよねー
男性の3人ヴォーカルなのですが ルーマニア語で歌ってくれてるんですよ。
ちょこっとここの日記でもでた話題なのですが
その事に萌えフラグが立って カルロ様だったらどんな歌うたうかしらと思ったら
ダンスビートでもなく ラヴバラードでもなく 子守歌・・ってのが・・・・
何故?という疑問は・・何故なんでしょうね(^^;

「ルーマニアの子守歌」っていうの 検索で探したのですが なかなか タイトルはあっても
具体的な曲までは探り当てられませんでした 残念。

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

悠里

  • Author:悠里
  • ようこそ。
    こちらは本宅[TokimekiLaboratory]の
    更新詳細と日々徒然独り言、
    色々なレビューなどを書いている所です。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
なんでも揃う~♪



Look at...!☆





カテゴリー
最近の記事
おすすめデス







管理人もやってます
gooリサーチモニターに登録!
ほんとに早くポイントがたまるのでお薦め!


Tree-Arcive
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
