スポンサーサイト


web拍手感謝ですpart2☆/うちのカルロ×蘭世について

こーんにちはー

今朝、新作『名前のない歌』にweb拍手でコメントを頂きましてv
ありがとうございます。
その中で、「あれ?カルロ様が・・・??人間じゃない?」
そう、
人間なのに魔界人の風邪を引いてる!
というご指摘を頂いたのです^^

初めて来て下さった方に説明不足でした・・
いつもは但し書きをきちんと書いているんですが
ちょっと最近気が緩んでいたかも(藁

実は拙宅で「パラレルトゥナイト」というときめき~のカル蘭長編を
書いているのですが、うちのカルロ×蘭世 短編というのは殆ど
その設定で書いているんですよね・・

はしょって説明すると、蘭世ちゃんがルーマニアの留学生で
カルロ様は最後に天上界から甦って魔界人になっているという
もう私の願望がそのまま文字になった(^^;)ものでして。

それで わかりにくくてはいけないわ~と思って 
短編にはその都度但し書きを書いていたのですが
今回は・・・うっかりしましたorz

この辺境の地へ迷い込んだ方は 混乱しただろうなぁ・・・;
ごめんなさい。 
早速「名前のない歌」には但し書きをつけました。

チェック下さった貴方様、本当に有り難うございました!

今日はもう時間がないのですが、後日またWORKSなどに 注意書きを
追加することにしますね。

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

悠里

  • Author:悠里
  • ようこそ。
    こちらは本宅[TokimekiLaboratory]の
    更新詳細と日々徒然独り言、
    色々なレビューなどを書いている所です。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
なんでも揃う~♪



Look at...!☆





カテゴリー
最近の記事
おすすめデス







管理人もやってます
gooリサーチモニターに登録!
ほんとに早くポイントがたまるのでお薦め!


Tree-Arcive
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
