スポンサーサイト


ときめきミッドナイト5 発売~!!

出ました~でました~ときめきミッドナイト 5巻!


↓クリックで集英社オフィシャルサイトへ飛びます
midnight5



これでミッドナイト、今までのお話が全部単行本になったことになりますd(^-^)ネ!

ネタバレですが 良かったらお付き合い下さいねv



この本が出たら絶対書きたい感想があったんですよ(^^~
カルラス殿がロウディン卿に”ランゼに眠り薬を飲ませる”
指令をおびて人間界に。

んでランゼたち一行(+ケイン君)は遊園地に遊びに行ってて。
そっと影から尾行するカルラス殿。
地味な人間界の服装でチューリップハットなんか被ってます^^
んで、お化け屋敷でカルラス殿はランゼを皆から引き離しにかかる
=浚ってしまうんです。

でね、いなくなったランゼに気づいて どこ??と探し回るシュン達なんですが
ケイン君、お化け屋敷の中に残る”香り”に気づくんですよv
そう、「これは兄上の香の匂いだ」って!
これで一行はカルラス殿がここ(お化け屋敷)にいた事、そして
ランゼがダーク殿に連れ去られた事に気づく。これが萌えでしたvv
香りで存在が知れるなんてカルラス殿に相応しい
雅(みやび)なお話~v

カルラス殿のいつもおつけになってる香って どんなのかしらvv
で、それにケイン君がいつも慣れ親しんでるってところが また 
仲良しで(いえあの深い意味はあまりないのですが)イイvv

そうそう!中にある扉にも カルラス殿16歳、ケイン君3歳 
仲良しvてなイラストがあって
んはー 喜んでしまいましたvv

あとのお話の方は・・今までのクッキーボックス時のレビューもあるので 割愛しますね^^;

今回も書き下ろしがあって大喜び!
なんとパラレル(笑)
ランゼと蘭世ちゃんが入れ替わるデス!お互いの制服も入れ替わってて、私喜んじゃいましたv
(あれ 中学・・と高校?というツッコミは無しという方向で♪)

そして、なにより ほっvとしたのは、あとがき?のところで
(カラー表紙の後ろ部分・・なんて言うのかな;)
「”蘭世、怒濤の恋愛編”もしくは”蘭世、愛の試練編”に突入する予定」 だと
池野先生がはっきり書いて下さったこと!
ああ よかったぁ~ また楽しめるんですね? 
また カルラス殿に会えるのね??!
(おまへはそっちかい(^^;)

ではでは、また クッキーボックスで新しいお話が出るの 
楽しみにしていますd(^-^)ネ!






スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

こんばんわー
なんだかものすごいご無沙汰してます(笑)
ミッドナイト五巻私も買いましたよー
個人的に書きおろしだけでも買う価値あるかも(笑)
トゥナイト蘭世たんがみられてv
欲を言えばカルロ様もでてきてほしかったですよね・・4Pじゃ無理か;

何はともあれまだまだ続くみたいで。しかも今度は恋愛話ですか。ダークさんやケインくん・アロンやフィリルとかもまじえてごたごたがありそうですねぇ(*゚∀゚*)私としてはダークさんとランゼが気になるところです。

今回の書きおろしでまたときめき熱が復活してきましたよー
でわでわ
Posted at 2005.10.14 (23:32) by 浅川繭乃 (URL) | [編集]
ねvポイントはトゥナイト蘭世タンですよね!
きゃあきゃあvv繭乃様こんにちは!!

ね、書き下ろし私もすっごく喜んじゃいました。
黒髪真壁君はシュンで見慣れているけど
黒髪蘭世ちゃん登場が嬉しかったなあ!

>欲を言えばカルロ様もでてきてほしかったですよね・・4Pじゃ無理か;
うん!カルロ様のパラレルも見てみたいvv
ランゼの反応が見てみたいです~
そうだ!6巻の後ろでまた「ときめきランゼ」の続編を是非!でそこでカルロ様出てきてくれたらいいのにな・・・
ダメ?(;^_^A アセアセ…

そう、”恋愛編”、らしいですね~
フィリルの件を、シュンとランゼはどうやって乗り越えるのかしら?そしてケイン君がどうやってかき混ぜてくれるのか(笑)新キャラ?(=ミッドナイト化してないトゥナイトキャラですね)もこれから出るそうですし。

>私としてはダークさんとランゼが気になるところです。
同士とお呼びしても良いのかしらvv
勿論!な私は
ダーク殿とランゼの絡み(?!)を密かに期待してるのです・・うはは;

>今回の書きおろしでまたときめき熱が復活してきましたよー
おおぅ♪ またときめきネタで浅川様とお話できるの楽しみにしてますよ!
Posted at 2005.10.15 (09:13) by 悠里@管理人 (URL) | [編集]
お知らせ・・・
こんにちは、週末帰省していた管理人です。

週末に、「ときめきミッドナイト5巻発売!」の記事にコメントを
残して下さったSさま。
どうも内容がうまく保存されなかったようです ごめんなさい!
もしこの記事ご覧になって 書いて下さるお気持ちがまだあったら
・・・どうか 宜しくお願いいたしますm(__)m

管理人が確認してから表示される方式をとると、どうしても
コメントを書き込んだ直後に本人が内容の確認出来ないんですよね;
それがちょっと この方式のまずいところだよなあと 思います・・
Posted at 2006.02.12 (23:45) by 悠里@管理人 (URL) | [編集]
こんばんは私は、ときめきミッドナイト6巻もよ見ましたよ。私はときめきトゥナイトがだいすきだったのでめっちゃ、うれしいです。
Posted at 2007.05.17 (20:54) by ななしのこねこさん (URL) | [編集]
めっちゃうれしいとコメントくださった御方様、ありがとうございます。お返事遅くて申し訳ないですm(__)m

また6月に一番新しい話 クッキーボックス誌で出てますね。続きも気になるところですね。
Posted at 2007.07.06 (09:37) by 悠里 (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

悠里

  • Author:悠里
  • ようこそ。
    こちらは本宅[TokimekiLaboratory]の
    更新詳細と日々徒然独り言、
    色々なレビューなどを書いている所です。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
なんでも揃う~♪



Look at...!☆





カテゴリー
最近の記事
おすすめデス







管理人もやってます
gooリサーチモニターに登録!
ほんとに早くポイントがたまるのでお薦め!


Tree-Arcive
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
