スポンサーサイト


クッキーボックス'06新春号 ときめきミッドナイト

久々に登場ミッドナイト~

ネタバレですよ ご注意下さい~

おっとっと 記事を埋め埋めしておきます。



どうも舞台はあの魔界の騒動から1年後の設定と言うことで
すこーしずつ大人になってる?w

最初にご案内しておきますとカルラス様は出てきません 
やっぱり(^^;
まぁ久々だし!ということでクッキーボックス購入してみました。


魔界の騒動からこっち、シュンとランゼは魔界-人間界 の
遠距離恋愛中だそうで。
1年経ったせいかしらね 王子のカッコしてますが シュン君
なかなかいい男になったような・・・気がします うんうん。
王の仕事を手伝って いろいろ修行中みたいデスよ。

フィリル登場ーーー!!やっぱ許嫁問題できましたねー
シュンからランゼへの手紙を持った伝書コウモリを撃ち落とすフィリル こわ!

ランゼ、コンビニでアルバイトやってます。
アルバイト仲間に日野君・・じゃなかった日比野君だそうですよ
遂に登場~!シュンにぞっこんなランゼに横恋慕宣言ー!なんですが
あらら 魔界の(大王&フィリル)さしがね!?らしいです
どんな邪魔をしてくるのかが次回の講釈と言ったところか。

人間界にどかどか乗り込んで江藤家にやってくる大王に苦笑・・
大王と口げんかでやり合うランゼのお父さん。コメディね☆
でもそのおかげで またランゼ 魔界への入り口をゲットしちゃった
みたい。魔界へ行けると良いねーってところかな。

ああなんかさっぱりしたレビューでごめんなさいね
私には個人的な趣向があるのでいまいち盛り上がりに欠けるわ(笑
でもシュン君が思いのほか格好良かったし よしよし。 

他の話ではゾッチャとかあって嬉しかったな。
お母さんが再婚して突然金髪の弟(自分よりも背が高くて格好いい!)ができちゃった!つてなラブストーリーもかわいくて良かったです。
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

ご無沙汰してます浅川です。ってかネタバレ毎に毎回出現してますね私(笑)
クッキー箱発売がちかずくとトゥナイト熱がふつふつと沸いてくるみたいです(笑)

そしてネタバレを読ませてもらいましたが一年後になったんですか!て事はランぜたち高校三年生?遠距離恋愛+に日野くんが登場ー!日野くんがどんな姿で登場するのか楽しみ!魔界人なのね・・今回・・(笑)
ダークさんは今回お休みですか・・・残念(´・ω・`)でもしっかり前回でダーク→ランゼな線が貼ってアルと思うのでそのうち登場して絡んできそうで楽しみですv

明日は早めにでて立ち読みします(笑)
ではでは
Posted at 2005.12.08 (23:41) by 浅川繭乃 (URL) | [編集]
浅川様、こんにちは!

いやんもうミッドナイトネタバレのときいつも来てコメント下さってホントに嬉しいんです♪♪
コメント頂けると励みになるんです~
いつもありがとうございます!

もう今頃はお読みになっている頃ね。
日野君、髪の毛ぼさぼさ~って思いませんでしたか♪(笑)まぁ今風のヘアスタイル?

そうですね、ダークさん、あれだけの伏線があったんだから また出て下さるわ~ってわけで気長に待ちましょうか^^
ランゼが魔界に行ったら是非ちょっかいしに出て欲しいw
Posted at 2005.12.09 (12:59) by 悠里@管理人 (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

悠里

  • Author:悠里
  • ようこそ。
    こちらは本宅[TokimekiLaboratory]の
    更新詳細と日々徒然独り言、
    色々なレビューなどを書いている所です。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
なんでも揃う~♪



Look at...!☆





カテゴリー
最近の記事
おすすめデス







管理人もやってます
gooリサーチモニターに登録!
ほんとに早くポイントがたまるのでお薦め!


Tree-Arcive
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
