スポンサーサイト


頂いたプレゼントをupです。

こんにちは。

昨日実は私の誕生日でして^^
家族でなんとなくケーキ焼いたりステーキ焼いたりして
御祝いしました。

この年になると?誕生日とはみんなに祝って貰うんじゃなくて
自分がみんなにより一層奉仕?して喜んで貰う日なのかしらと
お祝い事の時には必ず作るカボチャのクリームスープを下ごしらえしたり
自分のバースデーケーキを焼きながらぼんやり思ったり。

それでも誕生日くらいは 相棒、ラジコンの手入れなんかしてないで
家事手伝ってよーと なかなか悟りの境地には入れない今日この頃です(爆)

それでもここへ戻ってくれば、web拍手でおめでとう!のコールなど頂いて
(ありがとうございました!)
妹たちからはケイタイでおめでとうメールもらえると 心うきうきしました。
(友人には特に誕生日は公表していないこの私^^;)

今日の更新は美波様から頂いたクリスマスプレゼントです^^
カルロ×蘭世な短編「ある雪の日に」。
ありがとうございました!

私も何か書きたくなってきたなぁ^^
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

悠里

  • Author:悠里
  • ようこそ。
    こちらは本宅[TokimekiLaboratory]の
    更新詳細と日々徒然独り言、
    色々なレビューなどを書いている所です。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
なんでも揃う~♪



Look at...!☆





カテゴリー
最近の記事
おすすめデス







管理人もやってます
gooリサーチモニターに登録!
ほんとに早くポイントがたまるのでお薦め!


Tree-Arcive
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
