スポンサーサイト


カプ違いのことで思うあれこれ

皆さん、ご存じ?のとおり、私のサイトでは 
原作通りではないカップリングをメインに
扱ってます。
俊×蘭世じゃなくて カルロ×蘭世。

そのあたりのことで 今日はちょっと呟き。



カプ違いのサイトを立ち上げ、運営していくにあたって、
私は色々気を遣ってきた・・つもり。^^

自分のサイトの中は、ワタシのお城ですから、勿論
カルロ×蘭世 ばんざーいい! て 思い切り^^叫んでます☆

でも、通りすがって立ち寄る皆様がびっくりしないように、
念のため 但し書きは・・・玄関においてあります。
(免罪符?!(;^_^A アセアセ…)

最近は少し地味目にリンクを貼っているだけですが
一時期は玄関につらつらと注意書きを書いていたものです。

それから、他のときめきサイト様のお宅へ訪問するときは 
・・・もっと気を付けます。

カップル違いの好き嫌いは ほんとに個人的で かつデリケートなもので
それはほんとに宗教の違いにも匹敵するんじゃないかと思ったりします

だから、自分の好みじゃないカップルが好き、な人に対して
そういう嗜好の発言
(例えば・・ですねえ ジョルジュ×蘭世が好きな人に、”私はそれは苦手”、だとか
そこまでいかなくても”私はやっぱり俊×蘭世オンリーです”とか)
をするのは 100害あって1利無しだよなと しみじみ思ったりして

それに気づいた私は、最近は特に 真壁君ネタで盛り上がっている場所では
慎み深く口をつぐむことにしています・・が 過去にそんな発言したなぁと
ひよこ時代(いまもまだひよこ程度かも(^^;))の汚点を悔やんだりして
・・・皆様 その節は失礼しました・・・などと こんなところで呟いてみたりしても
もう遅いんですが・・・;

でも。私は俊×蘭世の2次小説を読むのは好きなんですよ^^マジで。
俊×蘭世のどんなところが好き?とディープには語ることは出来ませんが(笑)
それでも二人の愛のエピソードは好き^^
思いっきりディープで大人なやつも どんとこおおおおいv

”カルロ×蘭世が好きと明言している私が、なんでときめきサイトの俊蘭SSについて
感想なんか掲示板にカキコしてるの?”
と思う方もいたんじゃないかなあ・・なんて日頃思ってたので、敢えて書いてみます。
だって 読むのは好きなんだもん。好きだから感想を書くのよ^^

俊×サリもいけるかも(え
でも カルロ×ナディアはイヤ・・・・

なんでかなー なんでかなー この嗜好の傾向は・・って思うのですが
私はまず蘭世ちゃんありき、 なのかなーって 思います
蘭世ちゃんを愛してくれるんだったら、 そして「蘭世ちゃんも幸せである」ならば
お相手は誰でも良いのかしら・・・
勿論、私が納得行くストーリー展開で蘭世ちゃんがハッピーになることが前提だけど・・・

で、カルロ様は、どんなときでも蘭世ちゃん一筋であって欲しいと思ってる。
原作でも 報われなくても カルロ様は蘭世ちゃんを心から愛してるじゃないですか。
なんてね。ぶっちゃけて言えば、カルロ様は(ときめき~の中で)一番好きな男性だから、
だからこそ、その愛を一本で貫いて欲しい!と願ってしまう・・・
私は蘭世ちゃんではありませんが 浮気しちゃイヤよ っていう 私個人の心の底にある
男性に対する、願いなんでしょうね^^
お相手は蘭世ちゃんだけにしておいて~!
 
というわけで? 今日もカルロ×蘭世でいきますか。^^


スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

難しいですね・・・・
カップリングの嗜好は人それぞれですから、コメントするときなんかは本当に難しい、といまさら思いました。
私も昔はアホ×3やらかしてますから、人事ではないです・・・・

さすがに最近は自分の嗜好外の場所ではROM専にして、その場の雰囲気を壊さないように気をつけています(気をつけているつもりかも・・・・)

私もカルロ様は蘭世ちゃん一筋であって欲しく、カルロ×ナディアはちょっとな人です。

SS書く上ではどうしても(原作のイメージが抜けなくて)俊蘭になってしまいがちなのが悔しい。
いつか悠里様のように自然なカル蘭書いてみたいものです。

長々とごめんなさい。
Posted at 2005.12.27 (22:07) by 美波 (URL) | [編集]
こんにちは美波様。

今までの失敗は教訓にして これからの行動も気をつけようと
思っているのです。

そして 自分の”好き” な気持ちはそれはそれで
大事にしたいなと^^
それと同じように 相手の”好き”にも 思いやりを
持ちたいものです

良いお年をお迎え下さい。
Posted at 2005.12.29 (11:14) by 悠里@管理人 (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

悠里

  • Author:悠里
  • ようこそ。
    こちらは本宅[TokimekiLaboratory]の
    更新詳細と日々徒然独り言、
    色々なレビューなどを書いている所です。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
なんでも揃う~♪



Look at...!☆





カテゴリー
最近の記事
おすすめデス







管理人もやってます
gooリサーチモニターに登録!
ほんとに早くポイントがたまるのでお薦め!


Tree-Arcive
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
