

インフルエンザ・・・今年はA

こんにちは。

週末から、子供達がインフルエンザにかかりました~
そして相棒も一緒に高熱出して。

元気なのは わたしひとり~ 
なんとかは風邪引かない つていいますよね(ーー;)

看病しなくちゃ!とか 火曜日にやりたいことがある!
とか 気合いが入っているせいかな

うがい(イソジン入り)・手洗い励行中ー
うがいは大切ですねっ!

日曜の午前、みんな37度台に。よかった。




コメント・トラバの事前認証制度を採用してみました。
ワタシが認証してからコメントが表示されることになります。
素敵なコメントに混じって、アダルトとかの好ましくないのが
よく来ますので(ここは表よっ!^^)設定してみました。

なるべく早く認証するようにしますので
宜しくお願いしますm(__)m

Leave a comment

Private :

Comments

お大事に…
ああ、ついにインフルエンザになってしまったのですね。
でも、重症化しなくて本当に良かったです。
それから、悠里様がインフルエンザにならなかったのは
「母は強し!」に他なりませんよ!
みんなが治った時が危ないので、気をつけて下さいね。
そしてご家族皆様お大事に!
Posted at 2006.01.25 (21:27) by 硝子 (URL) | [編集]
ありがとうございます。
硝子様こんにちは^^
お気遣い、嬉しいです。去年より今年の方が 少し軽くて
済んだみたいなのです。
ほんと、「母は強し!」実感します^^;
気合いが有れば一生懸命予防もしますし
(うがいするとか、無理せず思い切って眠るとか(笑))
インフルエンザもはね除けられるんですね・・・
>みんなが治った時が危ないので
うひゃー 気が緩んだらそうなりそう;
ありがとう、気をつけます!
硝子様もどうか気をつけて下さいね^^

子供が未だに医者に通っている上に 私事も含めて
いろいろ予定があって また滞ってます;
いましばし お時間頂くことになりそうです・・・m(_ _)m
Posted at 2006.01.26 (12:47) by 悠里@管理人 (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

悠里

  • Author:悠里
  • ようこそ。
    こちらは本宅[TokimekiLaboratory]の
    更新詳細と日々徒然独り言、
    色々なレビューなどを書いている所です。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
なんでも揃う~♪



Look at...!☆





カテゴリー
最近の記事
おすすめデス







管理人もやってます
gooリサーチモニターに登録!
ほんとに早くポイントがたまるのでお薦め!


Tree-Arcive
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
