

雪解けも近いと信じて・・・

どもどもです。
まだ冬眠中の熊になってますね・・・スミマセン
ようやっと3学期も終了して、イベント関係が終了しそうです。

王ジャパンすごかったですね。WBC優勝バンザイ!
日頃あまりスポーツ観ない私ですが、これだけは気になりましたよー

web拍手コメントありがとうございます、
本宅の方でお返事させていただいています。


あとは・・・雑文だし埋めておこう。
3月14日には復帰・・と思ってたのにごめんなさい。
直接は関係ない話題なのですが・・・

バレンタインデーには今まで毎年恒例でザッハトルテ
焼いてたんですよ。で、2つ焼いてひとつは相棒の実家に届けて
もうひとつはみんなで食したり。

んで3月14日には相棒の実家様からはお返しがあって。
相棒のほうは・・・またですか。去年に続いて今年もホワイトデー無しですか。

1年前の3/14のことは忘れてたんですが、今年も”無し!”と
判ったところで2年連続と気づきました orz

別に高価なお返しが欲しくて作ってるつもりじゃないし
スーパーとかでお菓子を買ってまで返さなくて良いのよね・・・
相棒せっかく良いお菓子作りの腕前持ってるんだから
何でもない日に気が向いて作るんだったら3・14にも
作ってほしかったなぁなんて・・・

以前もそう本人には言ったんだけど忘れたのかなぁ
まあ渋々作られるのも嬉しくないんだけど。

夫婦だからべつにやりとりは不要なんて言う考え方みたいだけど
・・・・・それってもう 馴れ合い? orz
節約節約、て思ってるんだろうけど 気分的な潤いもほしいよなぁ

来年作ったケーキは 私の実家&相棒の実家に持っていこう~っと


Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

悠里

  • Author:悠里
  • ようこそ。
    こちらは本宅[TokimekiLaboratory]の
    更新詳細と日々徒然独り言、
    色々なレビューなどを書いている所です。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
なんでも揃う~♪



Look at...!☆





カテゴリー
最近の記事
おすすめデス







管理人もやってます
gooリサーチモニターに登録!
ほんとに早くポイントがたまるのでお薦め!


Tree-Arcive
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
