スポンサーサイト


クッキーボックス'06春号 ときめきミッドナイト

ゲットしてきました クッキーボックス2006年春号~
いちおう 記事を埋めておきますね


ランゼが大王の落としていった王冠に念じて魔界への道をひらいた~
モーリパパも一緒に魔界へ転がり込んであらら・・

1年経ってケイン君が一気に成長!ランゼも驚いてたけど
私も驚いたわ(笑)すっかりカッコイイ男になってましたよ

ランゼたちがのほほんと魔界で変装&王宮の舞踏会に
もぐりこめたのは ・・・実はカルラス殿の魔法のおかげ。
こそっと風車の矢七みたいなことやってますカルラス殿
物陰からランゼを見守っている様子・・ 

・・・・ランゼたちが魔界に到着したところにたまたま
そう、[たまたま]通りかかったそうですよ?
ええええ、ご都合主義でも何でもいいーんですっv
たまたま、でもカルラス様出てきてくれただけで私は
うれしいからいいの(爆)

にしてもまぁカルラス殿ってば ずーっとランゼのこと隠れながら
フォローしてるの。すっかりいいお兄さんになったのね ?!
つか毒がさっぱり抜けてしまって・・・・・・・・・・ちょっと残念

カルラス殿、すげー髪の毛伸びてるんですが・・・
多少、トゥナイトのカルロ様に年齢が近づいた?のか
やや渋め入ってきた~(と思うのは私の贔屓目じゃないといいんだけど)

モーリさんは魔界図書館で魔界人の皆さんとすっかり馴染んでます
さすが☆

おやー フィリルがなんかシュン王子に一服盛りましたよー
舞踏会でランゼ正体がばれて牢屋に入れられるも 
シュンは「ランゼ?知らない」と知らん顔~
どうなる ランゼ?!で待て次号でした。

次号は6月。意外と近いのでうれしいかも。。。
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

悠里

  • Author:悠里
  • ようこそ。
    こちらは本宅[TokimekiLaboratory]の
    更新詳細と日々徒然独り言、
    色々なレビューなどを書いている所です。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
なんでも揃う~♪



Look at...!☆





カテゴリー
最近の記事
おすすめデス







管理人もやってます
gooリサーチモニターに登録!
ほんとに早くポイントがたまるのでお薦め!


Tree-Arcive
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
