スポンサーサイト


観た~!

今日はサンテレビで「ときめきトゥナイト」再放送を
やっと観ましたー

埋めたりして・・・
えーん オープニング見損ねました;
でもなんとかお話は見ることが出来ました!

今日のお話をかいつまんで話すと・・・

鈴世君が誕生日で真壁君がバースディパーティに江藤家へ来てくれることに。
でもその日の夜は満月で シーラがオオカミに変身してしまいそう。
ハラハラしているところに、神谷さんと鷹羽くんもお祝いに
=蘭世の恋路を邪魔しに(笑)来て大騒ぎー

・・・みたいな。^^

今日久しぶりにときめき~のアニメ見たんですが
ノリがまさに一昔前の少女漫画アニメそのものーって感じですね。

それと・・・デッサンの狂いがやっぱり気になりますた(苦笑)
顔とか特に・・・ね
欲を言えばもうちょっとお金かけていいアニメを描いて欲しかったよなぁ・・

そうそう、異世界物で原始時代のシュンとランゼとヨーコみたいな話がアニメの何話目かにあって、あの絵は良かった・・・
ずっとあのクオリティでアニメの絵が出来てたら良かったのに なんて贅沢ですか^^;

まぁ気を取り直して。
エンディングも久しぶりに見てドキドキしました((^_^))
裸マントだ~
子供向けのアニメなのに まぁこんなのよくok出したよなぁなんて
改めて思っちゃいましたが・・・とびっきりーチラリズム。
実際おにいさんたちに評判が良いそうですね^^;
 
次回の予告では蘭世がサンタさんの格好をしていましたよ。

まぁ とてつもなく 懐かしかったと言うことで・・・・はい。

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

悠里

  • Author:悠里
  • ようこそ。
    こちらは本宅[TokimekiLaboratory]の
    更新詳細と日々徒然独り言、
    色々なレビューなどを書いている所です。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
なんでも揃う~♪



Look at...!☆





カテゴリー
最近の記事
おすすめデス







管理人もやってます
gooリサーチモニターに登録!
ほんとに早くポイントがたまるのでお薦め!


Tree-Arcive
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
