

GWでした

こんにちは。GWいかがお過ごしでしたか?
私は相棒の実家へ帰省しておりました。
久々に奈良の大仏を見に行きました。
それはもう ん十年ぶり! 学校の遠足以来です。

以前観た記憶というのはほんと曖昧だと実感します
だってね、大仏サン、正面だけじゃなくて後ろ側も見られるんですよ。
そんなことスコーンと忘れてて、あの大きな大仏の後ろ姿が
見られるとわかって ちょこっと新鮮な驚きが味わえたのでした。

大仏様の後ろ姿♪



GW中も遊びに来てくださって、皆様ありがとうございましたm(__)m
沢山のweb拍手にも感謝です。お陰様でやっぱり続けよう、て 思えて来るんです。
コメントに 本宅にてお返事しています。(遅くなってごめんなさい;)

Leave a comment

Private :

Comments

ご無沙汰してますーときめきトゥナイトアニメやってるって本当ですか?テレビ東京でもみられるのかしら?最近はスカパーとか有料放送でしかやってないのでみられたらうれしいかも!帰ったらチェックしてみようと思います(笑)
Posted at 2006.05.09 (15:19) by 浅川繭乃 (URL) | [編集]
きゃー浅川様 こんにちは!
私ほんと引きこもってしまって((^_^;))皆様には
ご無沙汰してしまい申し訳ないです;

そうなんです!ちなみに今日は「どきどきパジャマゲーム」
つてタイトルでした(^^)
朝の忙しい時間で しかも子供達の見たい番組とバッティングしててなかなかチャンネルを合わせられないんですけどね(^_^;)

有料ではテレビでよく「ときめきトゥナイト」流れてる、と聞くのですが うちはどこにも契約していないので 普通~の地上波でやってもらえるとありがたいですね、マジで!

Posted at 2006.05.10 (13:51) by 悠里 (URL) | [編集]
私のGWは…
こんにちは。GWも終わりましたね。
私は1月以降毎日がGW状態なので、家でおとなしくしていました。
ただ、実家の妹が奇跡的に4月28日に有休を取れたので、
実家の母と妹と3人でTDSに行ってきましたよ。
すごく空いていて楽しい一日でしたv
秋からパスポートが5800円に値上がりするので、
行ける時になるべく行きたいなと思っています。
Posted at 2006.05.14 (16:47) by 硝子 (URL) | [編集]
TDS!
硝子様こんにちは!
わーTDS行けてよかったですね~
そっか連休前の平日、というのが空いているのね!
φ(.. )メモシテオコウ・・!
うちも家族で”来年こそは行こう!”ということになって
こんどこそ!(笑)行けそうです。
夏のボーナスから積立て予算とりました^^なにせうちは
関西圏なので10万仕事です^^;
行くんだったらTDLもTDSも行きたいよなぁ・・・!
Posted at 2006.05.15 (07:14) by 悠里 (URL) | [編集]
TDR♪
本当に、交通費と宿泊費は高いですよね。
私の場合、大阪のUSJにもう一度行きたいですが、
やっぱり夫婦で10万はかかると思うんです。

悠里様、ついにTDR行けそうですね!
せっかくいらっしゃるなら、多少無理しても両パーク行った方が良いですよ!
2回出て来るとなると大変ですからねv
Posted at 2006.05.15 (16:13) by 硝子 (URL) | [編集]
おっしゃ両方行くぞー♪
硝子さまこんにちは♪
やっぱりね、ホテルに宿泊~とか 高速道路or新幹線!てなると
ほいほいお金が飛びますよねー(T.T)
あっ 家族で私だけUSJ行ったこと無いんです!近いんだし
やっぱりこれも行きたいです^^;

そう、そうなんですついに!ですよぅ~
がんばって貯金!なのです♪
折角だし2泊はしてランドもシーも行きたいーーです!!
Posted at 2006.05.16 (15:34) by 悠里 (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

悠里

  • Author:悠里
  • ようこそ。
    こちらは本宅[TokimekiLaboratory]の
    更新詳細と日々徒然独り言、
    色々なレビューなどを書いている所です。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
なんでも揃う~♪



Look at...!☆





カテゴリー
最近の記事
おすすめデス







管理人もやってます
gooリサーチモニターに登録!
ほんとに早くポイントがたまるのでお薦め!


Tree-Arcive
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
