

悠里の成分解析

こんにちは。いつもご訪問ありがとうございます。

web拍手コメントありがとうございます。
こちらは本宅の方でお返事させていただきました。

先日、とても愛溢れるメールを頂きまして・・感動にひたっております
お返事を1日も早く書くべきだと思うのですが、おいそれと
はんぱなお返事をしてはいけないわ!と思い 色々気合いを入れて考えてます・・
メールの方はお返事もう少し お時間下さいm(__)m 



今日の小ネタ。

ブログ友達に教えていただいたのですが、”成分解析”
やってみました。 名前の”成分解析”してくれるそうです(?!)

『悠里』
悠里の解析結果
悠里の74%は砂糖で出来ています
悠里の12%は白インクで出来ています
悠里の9%は心の壁で出来ています
悠里の3%は成功の鍵で出来ています
悠里の2%は理論で出来ています

ふふーん 確かにベタ甘サイトつくっちゃうくらい砂糖入ってるわよね
心の壁・・・あるある(笑)

んじゃあ、サイト名。

Tokimeki Laboratoryの解析結果

Tokimeki Laboratoryの57%は運で出来ています
Tokimeki Laboratoryの30%は雪の結晶で出来ています
Tokimeki Laboratoryの8%はミスリルで出来ています
Tokimeki Laboratoryの3%は言葉で出来ています
Tokimeki Laboratoryの2%は心の壁で出来ています

半分以上は運・・・
当たりすぎだよ(自爆)

面白かったです☆
成分分析 on WEB
http://seibun.nosv.org/

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

悠里

  • Author:悠里
  • ようこそ。
    こちらは本宅[TokimekiLaboratory]の
    更新詳細と日々徒然独り言、
    色々なレビューなどを書いている所です。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
なんでも揃う~♪



Look at...!☆





カテゴリー
最近の記事
おすすめデス







管理人もやってます
gooリサーチモニターに登録!
ほんとに早くポイントがたまるのでお薦め!


Tree-Arcive
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
