スポンサーサイト


クッキーボックス'06初夏号『ときめきミッドナイト』最新話読みましたー

クッキーボックス'06初夏号『ときめきミッドナイト』最新話読みましたー

記事は埋めときますね♪

ちなみに、次回のクッキーボックス発売は九月上旬だそうです★
魔界がどうした世界がどうした、という訳ではないので
話の動きは派手ではないんだけど 大王さんとかランゼとかフィリルが 自分の思惑で
いろいろ動いていて 昼ドラ見てるみたいに面白いかも(?!)

モーリパパつよし!ランゼが投獄されたと聞いて城に乗り込んで、
大王様に向かって
「わしらはお前さん(大王)がおっことしていった輪っか(王冠のことですね(笑))に
引き寄せられてここ(魔界)に来たんだからわしらがここに来たのはお前さんのせいだ」
と ズバリ発言。
大王が怒ると「逆切れオヤジ」だって。ふははモーリパパおもろいやん。

怒った大王が雷を落とすけどそれはシュン王子がモーリパパをかばってセーフ。
怒ったモーリパパが何故か携帯の着メロで応酬・・・って
魔界の皆さん、携帯の着メロが大嫌いなのね^^;なんでそんなことモーリパパが知ってるのかな
そんなくだりがあったかなぁ;コミック読み直した方が良いのかな(^^;)

モーリパパの着メロで大王もシュンも、ええええカルラス殿も!
広間にいた魔界人みーんな頭を抱えてました;なんでやー
でもお妃のターニア様は着メロ平気なんです。王妃様笑顔でご登場です。
きっと次号ではターニア様がその場をまとめて下さることでしょう~ ??

カルラス殿、フィリルがシュン王子に一服盛ったことを見抜いてしまいます
フィリルがシュン王子に持ってきたお茶を”毒味”と称して カルラス殿ってばスワンドに飲ませるんですが・・・
スワンドがカルラス殿に惚れてしまって(^^;;;)ぎょえええ
そうだ『ときめき~ 』は コメディでしたっけ・・・ね!

フィリルはシュン王子に惚れ薬を飲ませたのに効かなかったようですよ?
王子の意志が強かったらしいです んでもランゼの記憶がなくなったらしくて。
よほどランゼが好きなのねぇー

ランゼまたまた猫に変身成功!で牢から自力で脱出です。
へええ自分で変身できるようになったんだー
お陰で大王のし向けた暗殺者からも逃れられたんだけど、、、

惚れ薬を持ったことをカルラス殿に知られたフィリル、今度は
ランゼに化けてシュン王子に近づいて 既成事実(!)作ろうと決心ー!
おっ これはクッキーボックスレベルの展開 ??!

メヴィーナでしたっけ、魔女とその相談をしているのを猫ランゼが立ち聞きして
思わずダメダメーっと割って入って。呆気なく捕まってランゼは石にされちゃいます。

で、ランゼに変身したフィラフィリル、シュン王子の目の前に登場・・!で 待て次号です。

・・既成事実ですか。
まさかナントカの花園みたいな昼ドラ展開にはならないと思うのですが(笑)
ちょっと どう話が動いていくのかなぁ なんて 次も気になった次第です。



なんか追記の追記になっちゃうんですけど・・
個人的な萌えなのですが、大王様に意見して「追放だ!」と宣告されたときのカルラス殿の表情、かっこよかった・・・
今回、大王が怒ってよくいかずちを落とすんですけどね、
ケイン君の場合は一発で雷で伸びちゃって可愛いねぇ。
で、カルラス様の場合はちょっと鞭打たれたくらいの衝撃で持ちこたえてて・・
うーん 表現し難いんですが その差に格好良さとか出てる気がして
萌えなんですがねぇ

ほんとにカルラス殿、魔界から出て行っちゃって人間界に行ったらどうするのかなぁ ギャングでもやるのかな(爆)それはそれで楽しい展開カモー
まぁ今回の騒動の大元は大王様ご自身、ということでカルラス殿追放発言は無しになると思うんですが・・

なんかね、ミッドナイトのシュンと蘭世のふたりの恋の行方、ていうんですかね、結構心静かに外から見守っているんです。
私は元々俊蘭派ではないので それも手伝ってか・・なとは
思うのですが 俊と蘭世が一番!て思っている皆さんはどうなんでしょうね。

もうね、賢いカルラス様が次期大王になって、シュンは人間界でプロボクサーを目指したら如何でしょうか(違)

ちょっと前はカルラス様にフィリルでもくっつけてしまえばー?なんて
思ってたんだけど、フィリル性悪過ぎ(笑)でカルラス様の隣なんて勿体なさ過ぎ・・なんかもっと素敵な妖精さんとか現れてカルラス様シヤワセになって欲しいなぁ・・・ああまた親戚の世話焼きオバサンな気持ちだわ(爆)
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

悠里

  • Author:悠里
  • ようこそ。
    こちらは本宅[TokimekiLaboratory]の
    更新詳細と日々徒然独り言、
    色々なレビューなどを書いている所です。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
なんでも揃う~♪



Look at...!☆





カテゴリー
最近の記事
おすすめデス







管理人もやってます
gooリサーチモニターに登録!
ほんとに早くポイントがたまるのでお薦め!


Tree-Arcive
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
