スポンサーサイト


クッキーボックス'06秋号 ときめきミッドナイト

クッキーボックス2006年秋号~ 
>>『ときめきミッドナイト 第6巻 / 池野 恋』が9月15日に発売予定です♪
>>クッキーボックス次号は1月上旬の予定だそうで・・・・
遠いなぁ 

クッキーボックス オフィシャルサイトはこちら

レビューはいつも通り 続きを読む、からどうぞ。

さてさて、『ときめきミッドナイト』最新話デス。

前話でフィリル、ランゼを石にして、自分がランゼに変身しシュンに近づいて・・
ってところでしたよね。

シュンも最初は気づかなかったんだけど、香水でばれちゃうんです。
フィリルしか使ってない香水だからすぐわかっちゃったみたいです。

んで、シュンは「フィリルに大事な話をしに行くからここにいて」
って偽ランゼ=フィリルに言ってその場をかわしちゃう。
フィリルはピンチですよねー本物の自分に会いに行くってんだからー

まぁそのへんのごたごたがあって(割愛(笑))
ランゼ、無事にシュンに助けて貰います。
石化のまま川底に捨てられてたランゼを救いに行くシュン。。

一見めでたし・・ですが、「1年も待ってたのに今まで音沙汰無しってどういうことよ!」
&「惚れ薬で私を忘れるとはどう言うこと!」というランゼと、
「命を助けてやったのになんてひどい態度だ」と思うシュンとが
売り言葉に買い言葉~できっついケンカして「お互い無かったことに!」だって。
ついでにシュンはフィリルとの婚約も解消宣言~

で、枝葉のエピソードなんですが
カルラス様、ケインとお話ししているときに
「あの娘は底知れない力を持っている その力が何かは興味がある」 
みたいな事をぽろっと仰るんです。
それを聞いて、ケイン君がずばり
「兄上もランゼのことが好きなんだねー」
っつうツッコミを。
カルラス様大いに動揺しておりましたヨ かなりコミカルに・・(^_^;)

シュンとランゼが大喧嘩して「無かったこと」宣言したとき そばで聞いていた
カルラス様 なんかワクワクしてたんですが・・笑。

『トゥナイト』のカルロ様よりカルラス様ってなんかほんと感情表現が若々しくて(笑)
私としてはもちょっと渋く決めて欲しいんですが 
まぁ仕方ないか・・ほんと若いみたいだし(^^;)

お話の方向としては、カルラス様がランゼのことで素直に顔を赤くしたりして(^^;)
さらにシュンとランゼがケンカして(!)私としてはちょい嬉しい方向です。
まぁカルラス様のランゼ奪取は無理でしょうが(藁)
カルラス殿が割り込んでかき混ぜる事の出来そうな隙間ができたかなと・・
池野先生のご意向とは違うかも知れないので
控えめに 期待しておきます(^^;)

そうそう!
亜論が望里パパの書斎から魔界へ飛ばされて。
失恋したフィリルが池のそばで泣いている所に遭遇ーっ 目があって何かを感じたみたいですよ? 
『トゥナイト』のランジェとジャンのエピソード~
キターって感じですか!
こちらも良い展開になりそうですね☆
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

悠里

  • Author:悠里
  • ようこそ。
    こちらは本宅[TokimekiLaboratory]の
    更新詳細と日々徒然独り言、
    色々なレビューなどを書いている所です。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
なんでも揃う~♪



Look at...!☆





カテゴリー
最近の記事
おすすめデス







管理人もやってます
gooリサーチモニターに登録!
ほんとに早くポイントがたまるのでお薦め!


Tree-Arcive
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
