スポンサーサイト


骨の髄まで・・・


「のだめカンタービレ」
ついに実写ドラマ化ですね^^

http://wwwz.fujitv.co.jp/nodame/index.html

いつもは全然テレビを見ない私ですが、これだけはチェックすると
思います(*^_^*)



8月末に「はなみずきの館」拍手にて「ランゼちゃんサイコー!」と
シャウトして下さった御方様、ありがとうございました♪
健気な彼女が私も好きです^^



余談なのですが、パナソ○ックのデジカメ宣伝で、あゆちゃんが
白無垢の花嫁姿で出ているのがあったんですが、それがどうにも
蘭世ちゃんとだぶって見えて・・・ドキドキしてます^^;

そいえば過去にハイ○ュウCMでアラブのお姫様みたいな服を着ていたあゆちゃんも (ランゼちゃんみたい・・)って萌えた事を想い出しました。

あくまで私の脳内での話なのですが、リアル蘭世ちゃんは やっぱり
あゆ@黒髪ストレート ?!



もひとつ どうでもいいかもしれないのですが 先日「名探偵コ○ン」
のアニメDVDを見ていて・・・
確かシリーズ7の7巻?だったと思うのですが
呪いの仮面がどうしたこうした という話で((;^_^A )
呪われた屋敷でガラかめの月影先生みたいな女の人が殺されて
その犯人が・・金髪のおにいさんだったんですが

お兄さんがアップで登場するたびに なんか (◎-◎;)ドキッ!! って 私したんですよ。。

一呼吸して (◎-◎;)ドキッ!! の原因が分かりました
・・・金髪のお兄さんが カルロ様みたいだったんですねぇ
そりゃあ似てもにつかぬ若造だったんですが
服装とかも スーツじゃないし 皆様が見ても ??? かもしれないんですが。。

今回のポイントは、
”嗚呼私って やっぱしカルロ様が好きなのねぇ”
・・離れたふりしてもダメでやんす(笑)脊髄反射まで行ってます
そんなことに気づいた と言うことでした。

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

悠里

  • Author:悠里
  • ようこそ。
    こちらは本宅[TokimekiLaboratory]の
    更新詳細と日々徒然独り言、
    色々なレビューなどを書いている所です。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
なんでも揃う~♪



Look at...!☆





カテゴリー
最近の記事
おすすめデス







管理人もやってます
gooリサーチモニターに登録!
ほんとに早くポイントがたまるのでお薦め!


Tree-Arcive
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
