スポンサーサイト


のだめカンタービレドラマ観ました!

先週の日曜日 突然ぽっかり時間が出来て
疲れていて一瞬昼寝しようかと思ったんですが(笑)
思いついて 録り貯めしていたドラマ「のだめカンタービレ」
見ました 今4話までやってる(確か今度の放送で5話目ですね・・次はマングース登場~♪)うちの2話まで見ました。


余りにも面白いので、火曜の朝には1話~4話ぶっとおして観てしまいました!
玉木宏君カッコイイvvv


私、原作を先に読んでまして いつかドラマかアニメになったら良いな~と
思っていて、このたび実写化されて喜んでいるクチなのです。
忙しくて録画していても見ていなかったのですが ようやく鑑賞できたと、
いうところです


観た感想なのですが、あまりにも原作に忠実なので驚いてしまって。
かなりはっちゃけたコメディなのに。しかも実写化した不自然さがあまりなくて 
すごいなぁと感心しました
勿論原作を知っている身としてはとても嬉しいことです。 >>コミック『のだめカンタービレ』についてはこちら


以下はストーリーを知っている私としての感想です。
のだめちゃん役の上野樹里さんが、もうはまり役で自然にドラマへ入っていけましたね。
細かい描写までばっちり表現できていて 感動ものです。
オレ様千秋も勿論ばっちりなのですが、のだめちゃんの次に私が感心したのは・・・
実は真澄ちゃん(!)
あのオカマなティンパニ奏者君です。


風貌が徹底的に似せてあったのは勿論なのですが、立ち居振る舞いが・・
役者さん若くて結構カッコイイ&可愛い?!系なのに
吹っ切れている演技で すがすがしさすら感じますヨ
いえふざけているのではなくて マジでそう思ったんですよ。


シュトレーゼマン怪しすぎ(笑)。でも雰囲気掴んでますね
色黒な西欧人・・・アヤシイ・・・笑。


くすっと笑えて、昼寝したのと同じくらいリフレッシュできました。
なので思わずこんな感想からupでした。


>>コミック『のだめカンタービレ』についてはこちら 

 フジテレビの公式サイト
wwwz.fujitv.co.jp/nodame/index.html

ドラマ化記念特別サイト
http://moura.jp/clickjapan/nodame/

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

悠里

  • Author:悠里
  • ようこそ。
    こちらは本宅[TokimekiLaboratory]の
    更新詳細と日々徒然独り言、
    色々なレビューなどを書いている所です。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
なんでも揃う~♪



Look at...!☆





カテゴリー
最近の記事
おすすめデス







管理人もやってます
gooリサーチモニターに登録!
ほんとに早くポイントがたまるのでお薦め!


Tree-Arcive
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
