スポンサーサイト


1127

今日はダーク・カルロ様のお誕生日。
ボス、お誕生日おめでとうございます

今年は何もできなくてごめんなさい。

あとこれから どれくらい 貴男について語ることができるだろうかと
心細くなることもあるのだけど それでも あとすこし あとすこし
と 思ってます

以下は後ろ向きな(爆)管理人のつぶやきなので カルロ様のお誕生日とは関係ありません↓  
モノを書くと言うことは、とても精神力が要るようで
私はプロではないけれど それなりに
「身を削って」創作する
という現象を 自分でも体感してきたと思います

プロならば仕事に責任もあってそれも良しと思うけど
私の場合困るのは、身を削って作って、そのストレスが
イライラになって家族に当たってしまうこと
それに気づいて ちょっと創作から遠ざかってしまったのが現状
子供達との大切な数年間を もっと大事にしようと思ったことが所以

充電して、もすこし心に余裕ができたら 再開できるかしら
それまで 閉鎖しようか リンクも迷惑にならないようハズして貰おうかしら なんて色々 迷い迷い 今に至ります

ただ、今でもこちらを新たに訪れては嬉しいコメントを残していって下さる方が居てくれる幸せがあって 閉めずにここに置いてます

ただ、私はかなりへそまがりなので こうやって白状したというのは
そろそろ上向きになってきたと言うことなのかも・・・??
確率は 100 or 0 。ああなんて状態

折角のボスの誕生日だというのに 私はなにをつぶやいてんだか;




スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

お誕生日おめでとうございますv
カルロ様お誕生日おめでとうございます!

そして悠里様、御無沙汰しております。
今年は体調が悪くて悪くて私にとってつらい1年でした。
次から次へとあちこちおかしくなってしまい
今も薬を飲んでいて、その副作用があって…。
今はちょっとずつ落ち着いてきましたが…。
なんで私だけ?と主人に当たることも多かったです。

悠里様も悩んでいらっしゃったのですね。
何もわからずプレッシャーばかりかけてしまったのかも。
何の力にもなれずごめんなさいね。
悠里様の作品はプロのように素敵な作品です。
それゆえご家族との貴重な時間を犠牲にされたこと、
精神的に疲れが出たこと…よくわかります。
この先なかなか更新ができないとしても、
私はよくここにお邪魔して作品を拝読していますし、
できればどんな状態でも残していただきたいです。
私の心のよりどころなので、是非お願いします!
Posted at 2006.11.27 (07:34) by 硝子 (URL) | [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted at 2006.11.28 (20:23) by () | [編集]
コメントありがとうございました。
>硝子様
こんにちは。こちらこそご無沙汰してごめんなさい。
今年は硝子様とても大変だったのですね。以前から
体調について伺っていたのですが 今もずっと戦っていらしたのですね。私の方こそ何のお力にもなれずごめんなさい。
プレッシャーとかどうぞ気にしないで下さい;物書きは私が自分でやりたいとはじめたことですし!苦しんでいらっしゃる硝子様に比べたら、私のなんて些細だよなぁってやはり思いますもの!

ご病気のことで家族に当たってしまう、というのは
仕方のないことだと思います。というかそれが出来るのが
家族なのでしょう、きっとご主人も判っていらっしゃると
思います、なんて生意気言ってごめんなさい;

私の場合は仕事でも病気でもなんでもないのに、、そう、自分の『好き勝手なこと』でストレスを生成してることが、そしてそれで家族に迷惑かけるのが問題だなぁなんて、思ったんです。
 
でも
2次創作というモノで、ヘタレ文でも書いたことは楽しかったです(まだ過去形にするには早いか)。
そして硝子様はじめ皆様に頂いた素敵なコメントが、何よりの私の宝物です。

心の・・!
そこまで言っていただけるなんて なんて幸せ者な私のサイトなのでしょうか。私にとっても硝子様はネットで会えた
一番の素敵な方です。どうか一日も早く元気になられますように・・!

Posted at 2006.11.29 (06:21) by 悠里 (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

悠里

  • Author:悠里
  • ようこそ。
    こちらは本宅[TokimekiLaboratory]の
    更新詳細と日々徒然独り言、
    色々なレビューなどを書いている所です。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
なんでも揃う~♪



Look at...!☆





カテゴリー
最近の記事
おすすめデス







管理人もやってます
gooリサーチモニターに登録!
ほんとに早くポイントがたまるのでお薦め!


Tree-Arcive
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
