

のだめドラマ回想 第2話

フジテレビは今日の深夜にアニメの『のだめカンタービレ』始まりますよね??
関西地方は17日からなんです。いいなー関東のみなさん~

そいえばアニメの千秋役をやる声優さん、関智一さんだそうですね
ガンダムSEED・デスティニーのイザーク・ジュール役が私の記憶に新しいです。
あの、おかっぱ頭で気性激しいザフト白服。
ふむふむ 今回は千秋先輩ですか
・・・あちこちのブログをふらふら徘徊してたときにふと目についたネタなのですが

『たった2小節で間違えるなー!!この民間人がっ!!』

デスヨ。
コレにはお腹を抱えて笑いました。ナイス☆




では本題。
でたーーー!真澄ちゃん&峰っ

以前にも書いたけど、なんて真澄ちゃんかわいいの。
小出君イケメン俳優なのに。オカマちゃんの役見事です。
ここまで演じきってくれると清々しいですよね。小出君大躍進。

峰君だって、外見こそ似てますが、瑛太さんてもっと硬派な方で
結構元々のキャラは違いそう。なのにさすが役者さんですね!
はっちゃけた峰バッチリですヨ。

もっと言えば 千秋を演じているときの玉木さんてキリリッとしてますが
番宣で他の番組に出てきたりするときの素の表情、とくに笑顔が優しいですね目尻下がっててかわいい~?!
そのギャップも結構好きです♪

彩子の存在でショックを受けて立ち直れないのだめちゃんとか
薄着で風邪を引いて”お色気で勝負しようと思って・・イヤン”って呟くとことか もう樹里ちゃん最高です。かわいくてかわいくて^^

のだめちゃんが千秋先輩にデート断られてから
”(千秋)せんぱいにあいたいぃ~!”って嘆くあの台詞
気に入ってますヨ。
ドラマが終わった今、ビデオを観たい衝動を抑えつつ家の片づけをしながらこのセリフ呟いてます。ははは;

今日の1枚。
せっかくなのでこれを♪

「のだめオーケストラ」STORY! 「のだめオーケストラ」STORY!
のだめオーケストラ (2007/02/21)
ERJ

この商品の詳細を見る


『のだめLIVE!』に続く第2段。来月発売デス
のだめアニメ(+ドラマ)とリンクしたクラシック曲集で、2枚組。

ぷりごろ太マーチとかも入っているそうですよ。


あとは、おさらい♪

のだめカンタービレ (2) のだめカンタービレ (2)
二ノ宮 知子 (2002/04/12)
講談社

この商品の詳細を見る

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

悠里

  • Author:悠里
  • ようこそ。
    こちらは本宅[TokimekiLaboratory]の
    更新詳細と日々徒然独り言、
    色々なレビューなどを書いている所です。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
なんでも揃う~♪



Look at...!☆





カテゴリー
最近の記事
おすすめデス







管理人もやってます
gooリサーチモニターに登録!
ほんとに早くポイントがたまるのでお薦め!


Tree-Arcive
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
