

クッキーボックス'07新春号 ときめきミッドナイト

 おおっと忘れてはイケマセン

クッキーボックス'07新春号 (ときめきミッドナイト最新話アリ) 
本日発売ですね。

関西では昨日すでに発売になっているんですが
今回は多忙でゲットできてません;ゴメンナサイというか
どれだけ待って下さっている方がいるのか
というよりは 誰も待っていないと思うのですが(^^;)

今日の夜~明日には何かしらupできると・・思います
お待たせしましたー
いつも通り埋めてあります

ああそうだランゼとシュンはケンカしたんでしたよね~
さてさて。

次回は6月の予定だそうです。 
今日は箇条書きな気分でして・・・

・亜論とフィリル盛り上がってマス ラブーv
・ジョルジュ(?!)一杯出てきて結構嬉しいデス
・シュンとケンカして落ち込んだランゼ、何故かカルラス殿とケインの
 お屋敷に・・・
・ケイン君ランゼを気遣ってます
・冷静になぐさめる(?)というかランゼを諭すカルラス殿 嗚呼平和
 私はちょっと物足りないけどまぁ仕方ないか
・カルラス殿の発言でランゼ、魔界人になることに決心~!
 でもどうやってなったらいいかみんな判らない様子です
・お城で大王はシュンの新しいお妃候補を選ぶことに。
 麗しいお姫様一杯。あらぁそこに冥界の女王様登場?!
 なんか黒髪蘭世を彷彿とさせる麗しい女性ですよっ
・冥界の女王様、シュン王子を誘拐!どうするランゼっ
 どうなる魔界?! で待て次号♪


Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

悠里

  • Author:悠里
  • ようこそ。
    こちらは本宅[TokimekiLaboratory]の
    更新詳細と日々徒然独り言、
    色々なレビューなどを書いている所です。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
なんでも揃う~♪



Look at...!☆





カテゴリー
最近の記事
おすすめデス







管理人もやってます
gooリサーチモニターに登録!
ほんとに早くポイントがたまるのでお薦め!


Tree-Arcive
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
