

のだめドラマ回想 第3話

先日フジ系列で『天国へのカレンダー』ってドラマ再放送観ました
のだめで千秋役だった玉木宏さんが出ていたので選んだ私・・
(よく考えれば時の人、藤原紀香が主役だったのですが)

内容はガン病棟で働くお医者さんや看護士さん、CNS・・でしたっけ 
ガン患者さんの心のケアなどもする専門の看護士さん達の
ヒューマンドラマでした ドラマ自体もじんわりする良い物でしたが

病院長の御曹司なお医者さん役だった玉木さん。紀香さんの存在感に負けてません
玉木さんカッコよか~ 子供に向ける優しげな眼差しにノックダウンデスよー

玉木さん今月の14日で27歳になられるそうですね
ふと思い出せば 本宅メイン『ときめきトゥナイト』の
カルロ様も初登場時は27歳。。

男性の27歳って やっぱ素敵なんだわぁ
熱く語り出すとヤバイので控えめに言いますが
きっと27歳って 青すぎず、ほどよく世の中の事を知って人間味も出てきて
でも まだ 若木のごとく瑞々しくて(!)

つか・・・要するに すごいセクシーですよね・・・えへへ




第3話はついに千秋先輩が初めて指揮するんです
で、妖怪コントラバスさくらちゃんのお話デシタ。
さくらちゃん役のサエコさん、ドラマ後半はちゃんとコントラバス
音だして弾いてたそうですね!
どおりで桜ちゃんの弾く姿、リアルさが増したなぁと思ったわけです

今日は変化球。

哀歌(エレジー) 哀歌(エレジー)
平井堅 (2007/01/17)
DefSTAR RECORDS

この商品の詳細を見る


やっと出ますヨ待ってました平井堅のシングル♪
あの『愛の流刑地 / 渡辺 淳一』映画主題歌・・・
濃いぃなぁ

やっぱりおさらい♪
のだめカンタービレ (3) のだめカンタービレ (3)
二ノ宮 知子 (2002/08/09)
講談社

この商品の詳細を見る

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

悠里

  • Author:悠里
  • ようこそ。
    こちらは本宅[TokimekiLaboratory]の
    更新詳細と日々徒然独り言、
    色々なレビューなどを書いている所です。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
なんでも揃う~♪



Look at...!☆





カテゴリー
最近の記事
おすすめデス







管理人もやってます
gooリサーチモニターに登録!
ほんとに早くポイントがたまるのでお薦め!


Tree-Arcive
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
