スポンサーサイト


のだめドラマ回想 第6話

関西でもアニメのだめ第1話放送されました♪
ビデオ録画成功したんだけど、お腹の風邪で休んでいる次男に
テレビを占領されてて見ることが出来ません(涙)

次男にとってはのだめよりもポケモン映画最新作の方が
優先順位高いそうですorz
のだめアニメはまた明日にでもじっくり見ることにします。

----

ミルヒー&千秋様のラフマニノフを聞いたのだめちゃん、
ほんとに(マジで(笑))寝食を忘れてラフマニノフのピアノを練習。

で、コンチェルトさせて下さい~って千秋先輩に頼みに行って、
お風呂借りたりリゾット作ってもらって「いいから食え!」って。
この場面そのまま画像化されて嬉しかったなぁ^^

で、学校へ行って連弾ですよ。千秋先輩が伴奏。
のだめは滅茶苦茶だけどものすごい超絶な技でラフマニノフ演奏。
5話のオーケストラもよかったけど、これも素敵でした。

なによりも息ぴったりな感じが伝わってきたし、演奏中に千秋先輩とのだめ、
目と目があったりといった場面も素敵だった。

Sオケの解散とか、進路に悩む千秋先輩とか(ガリ寿司・・笑)、
新しいオケ結成とか。お話としては中休みっぽく穏やかだったけど、
どれも大事な出来事で 解散に伴う寂しさとか切なさに じんときたし。

そして!オーボエ黒木君、チェロ菊池君、バイオリン沙悟浄木村君登場~♪
みんな雰囲気ばっちり完璧で 見てる方も一気に盛り上がりました。

----
おまけ ?
千秋君の乗った飛行機が胴体着陸 ・・?!

PICT2735.jpg



いえ、次男君のクリスマスプレゼントです(飛行機のレゴブロック)
失礼しました。 なんかエンジンの付き方がでたらめだし・・


のだめドラマサイト(フジテレビ)
http://wwwz.fujitv.co.jp/nodame/index.html

のだめアニメサイト(公式)
http://www.nodame-anime.com/

のだめカンタービレ (6) のだめカンタービレ (6)
二ノ宮 知子 (2003/07/11)
講談社
この商品の詳細を見る
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

悠里

  • Author:悠里
  • ようこそ。
    こちらは本宅[TokimekiLaboratory]の
    更新詳細と日々徒然独り言、
    色々なレビューなどを書いている所です。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
なんでも揃う~♪



Look at...!☆





カテゴリー
最近の記事
おすすめデス







管理人もやってます
gooリサーチモニターに登録!
ほんとに早くポイントがたまるのでお薦め!


Tree-Arcive
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
