スポンサーサイト


上野樹里さん、玉木宏さん、フジ、エランドール賞受賞!!

上野樹里ちゃんと玉木宏さんがエランドール新人賞、
そして(株)フジテレビ が『のだめカンタービレ』の映像化の
功績で特別賞ですって!(日本映画テレビプロデューサー協会)
もうとってもとっても嬉しいです おめでとうございます!!!

http://www.producer.or.jp/

いち視聴者の私でも何か賞を是非あげて欲しい!!と
常々思ってましたから、こうやって受賞のお知らせを見るとホント
ヤッター!って我が事のように嬉しいです。

この勢いで、パリ編も実写ドラマ化して欲しいです。是非!
勿論樹里ちゃんと玉木さんと、そして黒木クン役の福士くんも、ネv

-------------------------
そうそう、余談です。

録ったDVD、今でもその日の気分で好きな回を見てます。
先日1話をまた見まして。
それでちょっと気づいたのですが、

のだめちゃんがミルヒーを千秋先輩の部屋へ連れて来た場面で
ごちそうを前にはしゃぐミルヒーとのだめちゃんを画面の右隅で
見ている千秋先輩=玉木さん、なんか笑いをこらえているように
見えるんです・・・
というより、カメラに映っている事に気が付いて無くて
素で笑っているようにも思えるんですが 気のせい?

いえ、あのテンション高い二人を目の当たりにしたら 
冷静に不機嫌な表情を作るのは かなーーりきっついと思いますよ 
うん。

おそらくミルヒーと千秋先輩とはこのとき初合わせだろうから 
テンションに慣れてないと思うしー。
ちょっと人間くさくて玉木さんかわいいと思った瞬間でした。

(あっ 本宅に拍手&コメント有り難うございます
本宅にてお返事いたしております・・)

  
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

玉木宏のCM
エランドール新人賞すごいね
玉木宏いいですね。CMなんかも。玉木宏がおばあちゃんへのおみやげで持って帰ったドーナツを食べようとしたら、おばあちゃんに行儀が悪いから箸で食べなさいと怒られるCMが好きです。
Posted at 2007.03.16 (17:00) by 玉木宏fan (URL) | [編集]
玉木宏fanさまはじめまして。コメントありがとうございます。
お返事遅くなってごめんなさい。週末に旅行したあと、体調を崩しておりました;

ドーナツの新CMについて教えて下さって有り難う!
私も早速サイトで見ました。
2枚目なのにコミカルなシーンもこなす玉木さんすごいですよね^^
ありがとうございました、また後ほど遊びに参ります。
Posted at 2007.03.23 (05:21) by 悠里 (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

悠里

  • Author:悠里
  • ようこそ。
    こちらは本宅[TokimekiLaboratory]の
    更新詳細と日々徒然独り言、
    色々なレビューなどを書いている所です。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
なんでも揃う~♪



Look at...!☆





カテゴリー
最近の記事
おすすめデス







管理人もやってます
gooリサーチモニターに登録!
ほんとに早くポイントがたまるのでお薦め!


Tree-Arcive
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
